難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • 小柄
  • お店イチオシ

ななみ 20歳

  • 2024/05/11 13:56 あなただけの

    .
    こんにちは、ななみです¨̮♡︎
    ななみさん、出勤しています🏫💗



    朝晩の寒暖差が激しいこの頃ですが、
    お兄さまは大丈夫ですか?

    ななみはこの頃、
    鼻づまりに悩まされています( ˊ• ·̭ •̥ )

    連休明けの五月は五月病に…とも
    耳にするので、
    ほどほどに一緒に乗り換えていこうねꔛ✊🏻



    21時までいます🎶

    可愛い下着を身につけているので、
    見に来てほしいな〜っ(˶> <˶)

    次回、16:30頃のご案内です❕
    まだまだお誘いお待ちしています💟



    ななみ。


  • 2024/05/07 22:20 パワー注入

    .
    今日も一日お疲れさまでした💋
    こんばんは、ななみです¨̮♡︎




    GWはいかがお過ごしでしたか?
    ななみと連休一緒に過ごしてくれたお兄さま方、
    楽しい時間をありがとうございました❣️

    次の連休は7月らしいですが、
    まだ少し先…ㅠ ̫ㅠ🌀

    次の連休まで乗り切れるように
    一緒にがんばろうねꔛ💪🏼ˎˊ˗





    さて、昨日遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました☺️💕

    連休最後に、明日に備えて、
    身も心もスッキリということで
    連休最終日にななみと遊んでくださり、
    嬉しい限りです🌟

    お兄さまの活力になっているといいな❕✨
    またリフレッシュしに来てください💎˖ ࣪⊹




    次回予定は、
    🍀10日(金)17:00〜21:00🍀です!

    この日はメイドの日らしいと耳にしたので、
    メイドにちなんだ(?)、
    ちょっぴりいつもと違う下着を身につけて
    お兄さまを迎えようかな🎀🤍?

    連休明けて日常生活が再開して、
    五月病ではないけれど、
    ぐったりしがちなときではありますが、
    そんなお兄さまを癒すお手伝いするために
    少しえっちなメイドさんで
    両日共にお出迎え予定です💟

    今週は(金)、(土)と出勤予定です🎶
    沢山ご奉仕させてくださいませ🗓 ᡣ𐭩⋆⁺

    ご予約お待ちしております☆




    ななみ。




  • 2024/05/06 11:16 今日は何の日?

    .
    こんにちは🌦
    ななみ、11時半からいます(◍︎•ᴗ•◍︎)



    今日は何の日?みたいなのを見るのが
    割と好きなのですが、
    そんな5月6日は何の日でしょうか💟⸝⸝⸝?

    わかったらななみまで直接答えに来てね◎
    当たったら何かイイことがあるかも🤫🤫笑

    ということで、
    連休最後の本日、18時までいます🕊🎶

    連休最終日、
    最後まで存分に一緒に楽しんじゃいましょう〜💗





    今日からもう仕事再開のお兄さま、
    いつもお疲れさまです💪🏼

    そして、今日で連休最後のお兄さまは、
    連休最後を満喫してください🌼



    本日もよろしくお願いします¨̮♡︎

    ななみ。


  • 2024/05/05 23:18 可愛がって

    .
    こんばんは、ななみです🌙



    今日ななみをお誘いくださったお兄さま、
    ありがとうございました❣️

    沢山褒めていただけて、
    自己肯定感が爆上がりです💪🏼笑

    連休の思い出の一つになったかな?
    またタイミングがあって、
    お会いできますように(๑˃̵ᴗ˂̵๑)💗




    明日はお休みとお知らせしていたのですが、
    時間ができたため、急遽明日もいます🕊

    明日は、
    🍀6日(月)11:30〜18:00🍀です!

    急なお知らせで、まだ予約などもないので
    お時間の合うお兄さま、
    連休最後にお誘いいただけると嬉しいです😌💗




    では、
    おやすみなさい、よい夢を🐑💤


    ななみ。



  • 2024/05/05 13:22 素足と足裏と

    .
    こんにちは☀️
    ななみ、出勤しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    暑くなってきて
    素足が多くなる時期がやってきましたね🌼

    珍しく(?)、というか初(?)足裏のお写真です🦶🏻

    足の好きなお兄さまもいると伺って‥!
    ななみの脚はどうかな?
    気になったお兄さまは直接確認しに来てね♡




    ❁︎❁︎❁︎


    今日も20時までいます🎶
    GWお兄さまはいかがお過ごしですか?

    明日から天気が崩れるかもとのことだし、
    何より今日はお出かけ日和だと思うので
    なんばに出掛けるついでにでも
    お立ち寄りいただけると嬉しいです😌

    ななみは明日からお休みなので、
    今日沢山遊んでほしいなっ💗

    お誘いお待ちしています💫



    ななみ。


  • 2024/05/04 23:46 次回、乞うご期待

    .
    こんばんは、ななみです🌙


    普段写真撮らなさすぎて、
    撮ってもらうときのポーズが出来ないや〜🥲

    ハートポーズ色々あったような、と思いつつも
    とっさにこれしか思い浮かびませんでした🥺🥺

    今の流行りはどんなんだろう〜?




    さて連休のきょう、
    時間を作って会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました(˶> <˶)💞

    今日は仲良し様ばかりで、
    ずっとにこにこ笑顔の楽しいGWの1日でした◎!

    お兄さまのお休みの日に
    ななみと過ごす時間を選んでくださったことが
    本当に嬉しいです☺️

    お兄さまの期待通りになるかも‥ね、
    ということで、
    是非、次回に期待してまた遊びに来てね😉💞笑




    明日も今日と同じ時間でいます✨
    🍀5日(日)13:00〜20:00🍀です!

    来週は、(金)(土)のみの予定なので
    明日予定の合うお兄さまからの
    お誘いお待ちしています(◍︎•ᴗ•◍︎)💫

    明日も楽しい一日にしようね🪄˖ ࣪⊹




    ななみ。



  • 2024/05/04 23:28 次回にも期待大

    
    
    .
    こんばんは、ななみです🌙


    普段写真撮らなさすぎて、
    撮ってもらうときのポーズが出来ないや〜🥲

    ハートポーズ色々あったような、と思いつつも
    とっさにこれしか思い浮かびませんでした🥺🥺

    今の流行りはなんなんだ〜?




    さて連休のきょう、
    時間を作って会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました(˶> <˶)💞

    今日は仲良し様ばかりで、
    ずっとにこにこ笑顔の楽しいGWの1日でした◎!

    お兄さまのお休みの日に
    ななみと過ごす時間を選んでくださったことが
    本当に嬉しいです☺️

    お兄さまの期待通りになるかも‥ね、
    ということで、
    是非、次回に期待してまた遊びに来てね😉💞笑




    明日も今日と同じ時間でいます✨
    🍀5日(日)13:00〜20:00🍀です!

    来週は、(金)(土)のみの予定なので
    明日予定の合うお兄さまからの
    お誘いお待ちしています(◍︎•ᴗ•◍︎)💫

    明日も楽しい一日にしようね🪄˖ ࣪⊹




    ななみ。



  • 2024/05/04 14:50 こんにちは、5月

    .
    こんにちは☀️


    日記が遅くなってしまいましたが、
    ななみさん、登校しています🏫ˎˊ˗

    既に遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございます🎶

    本日20時までです!
    まだまだお誘いお待ちしています( ᵕᴗᵕ )💕





    ❁︎❁︎❁︎

    お礼が遅くなってしまいましたが、
    4月ななみと遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)♡

    4月は全然来れなくて、
    下旬からの登校で、限られていましたが
    それでも会いに来てくださるお兄さまには
    大きな愛を感じました🥲💗

    ななみからも沢山愛を返していけるよう
    精進していくので
    これからも仲良くしてね🪄˖ ࣪⊹


    春は出会いの季節ということで、
    新年度のバタバタも落ち着いて
    5月はもう少しいるとおもうので
    ななみを気になってくれているお兄さま、
    是非気軽に遊びに来てくださいね🌟


    5月もななみをよろしくお願いします👧🏻💟




    ななみ。


  • 2024/05/03 22:44 扉の衝撃

    .
    こんばんは、ななみです🌙



    貴重な連休の中、
    ななみをお誘いくださったお兄さま
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ✨

    お兄さまとの素敵な出会いのおかげで、
    5月もたのしい幸先の良いスタートです🎶

    また是非、
    胸をもっともっと楽しみにきてね〜っ❣️





    ❁︎❁︎❁︎

    明日もいます🧚‍♂️˖ ࣪⊹

    残り連休の予定は、
    🍀4日(土)13:00〜20:00🍀
    🍀5日(日)13:00〜20:00🍀です!

    用事が終わり次第なので、
    もしかしたら早まるかもです🙏💕

    20時以降についても
    お誘いいただければ、もう少しいられるので
    気軽にお問合せくださいദി ˃ ᵕ ˂ )




    ホテルが混み合うことが予想されるので、
    予定が決まっているお兄さまは、
    ご予約がおすすめです👼🌟

    (( 何より、ななみちゃんが喜びます🥺💗笑 ))



    それでは、
    連休もななみと思い出を作ろうねꔛ✊🏻ˎˊ˗


    ななみ。






  • 2024/05/03 16:08 薫風

    .
    こんにちは、ななみです🍃
    5月初登校の本日、夕方からいます¨̮♡︎



    今日から連休のお兄さまが多いのかな?
    連休こそ大忙しのお兄さまはお疲れさまです🙇🏻‍♀️💗

    お疲れのお兄さまも、おやすみのお兄さまも、
    連休はちょっとだけハメを外しちゃいませんか?

    二人だけのナイショの遊びしちゃいましょ🤫❣️

    本日20時までです🌟
    よろしくお願いします₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




    ななみ。