大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

水嶋 ねね 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/04/09 20:09????ベランダオナニー?

    お誘いありがとう(*´艸`)
    ビールで乾杯してお菓子食べながら
    お話する時間もいつも楽しい??
    なんかツボって2人で笑っちゃうね笑

    段々えっちな雰囲気になってきて
    何でも言うこと聞きます…なんて
    言うから…ベランダに出して
    オナニーさせちゃった…?

    玄関のドアも開けられてるのに
    自分でア○ルに指入れながら
    しこっちゃってたね?

    少しお仕事の方が大変そうやったね(´・ω・`)
    無理しないでね!?
    少しでも元気になれてたらいいなあ(///ω///)
    また遊びにいくね(///ω///)


  • 2024/04/09 19:09????おっぱい見せろぉー!!

    たまちゃんお誘いありがとう*・'(*゚▽゚*)'・*

    今月も会えて嬉しいーー(///ω///)?


    しかもまさかの3P???

    ももちゃんとねねのキャラが相まって

    新しい空間生まれてた…?

    おしりに4つ?2つ?で踏まれ

    おっぱいに埋もれる…?

    荒ぶってるたまちゃん可愛かったなあ…?

    いつも見れない姿!!レアすぎる///

    たまちゃん初イメプレ挑戦…!?

    ねねとたまちゃんが公然わいせつ罪で

    ももちゃんに逮捕されるって言う…笑


    2人に挟まれて癒されながら濃いの出したね?

    いつも楽しい時間をありがとう(*´艸`)

    ほんといつも時間あっという間すぎるよー??また会おうね!!?


  • 2024/04/09 18:12????リアル感で興奮掻き立てる

    こんばんは?

    リクエストの多かった
    ナースコス??届いたんやけど
    凄い濃い明るいピンクで買い直し…(´・ω・`)笑
    薄ピンクじゃないとリアル感でえへん〜!笑

    カルテも揃えちゃおっかな??

    コスプレは沢山あるから小物も
    揃えて行きたいと思ってる?

    本日19時から
    快楽園向かいます〜゚.+:。(*´v`*)゚.+:。




    ただ今口コミ募集中?

    ねねにラブレター送って
    3300円お得に遊んでね?
    体験動画はここからみてね?
    https://lit.link/nenemizushima
    X(Twitter)新アカウント
    →@nene_kairakuen1

  • 2024/04/09 15:43????誰でしょう?

    ねねのAI化してみたシリーズ (///ω///)
    (勝手にシリーズ化。笑)

    キャットスーツ、
    着て遊んでるうちに破れちゃったから
    新調しよ〜(*´艸`)

    左手で持ってるのは鞭…?
    めっちゃ長くない!?使いこなせるか(*^ω^*)

    AI化したねねをリアル化
    してみようかな、、笑


  • 2024/04/09 10:35????幸せを感じる時

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    朝早く起きなくていい日に
    2度寝できる時、めっちゃ幸せ?笑
    滅多にないからありがたみ感じる。笑

    愛にきてくれた君と
    他愛もない会話で爆笑してる時?
    もっと仲良くなれた!って思えた時?
    ぎゅーしてるとき?

    かなあ〜(∩?o?∩)?
    プレイは興奮して楽しいけど、
    みんなのお話聞いたりくっついてる時の方が
    より幸福度高いなあって思う゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

    もっと仲良くなろ〜ねっ?