中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

そのか 24歳

  • 2023/12/24 15:06ぐりぐり踏みつけ??

    こんにちは?
    そのかです^ ^

    12時からきてくださったMさんへのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    今年最後にお会いできて嬉しかったです?

    年内最後ということでいつも以上にぐりぐり強めに踏みつけてしまいました?笑

    今年も沢山Mさんの苦しそうで幸せそうな顔が見れて嬉しかったです?

    蹴りを入れたり、ムチムチな太ももで首を締めつけたり、たまにお話ししながらのプレイで楽しかったですね?

    また来年も沢山苦しきもちいことしましょう?

    ありがとうございました?

    またお待ちしています^ ^


  • 2023/12/21 17:55次回の出勤??♀?

    こんにちは??
    そのかです^ ^

    もうすぐクリスマスですね?

    気持ちを高めるためにクリスマスソングをかけながら日記を書いています?笑

    今日はお休みをとって天王寺をうろちょろして来ました??♀?

    美術館に行ったりニトリでちょっとした収納を買ったりといいおやすみになりました???

    次回の出勤は12/24(日)の12:00-16:00の予定です?

    是非ぜひあそびにきてください?

    お待ちしています?


  • 2023/12/21 17:50たくさん密着?

    こんにちは??
    そのかです

    この前の日曜日のお礼の続きです^ ^
    14時頃来てくださった方へ?

    この前は遊びに来てくださりありがとうございました?

    沢山くっついて暖かくて癒されましたね?

    一見気さくなお兄さんという感じですが、実は結構フェチなお兄さんで楽しかったです???

    脚を絡ませあったり、顔に乗っからせてもらったり、そのかの唾液を味わってもらったり、濃い時間でした??

    そのかのお肌もたくさん褒めてもらいましたが、お兄さんのお肌もすべすべで気持ちかったです?

    またぜひ沢山くっついてあったまりましょう?

    ありがとうございました?

    またお待ちしています?


  • 2023/12/21 17:20ドキドキな時間?

    こんにちは??
    そのかです^ ^

    遅くなりましたがこの前の日曜日のお礼です?
    12時から来てくださった方へ?

    先日は遊びに来てくださりありがとうございました^ ^

    終始気さくで優しくて、そのかも楽しかったです?

    レースクイーンの衣装は身体の線がくっきり出て、すごくえっちでしたね??

    壁に手をついた格好で後ろから、、?というのが鏡に映ってやらしかったです?

    終始えっちしてるみたいでどきどきな時間でした?

    またたくさんいちゃいちゃしましょう?

    ありがとうございました?

    またお待ちしています?


  • 2023/12/11 22:27次回の出勤??♀?

    こんばんは^ ^
    そのかです?

    今日は職場でマネケンのワッフルをもらって嬉しかったです?

    美味しいので3個くらい一気に食べたくなりますが、一個しかもらえなかったので暴食せずにすみました??笑

    次回の出勤は、12/17(日)の12:00-16:00の予定です?

    ぜひ遊びに来てください?

    お待ちしてます?


  • 2023/12/10 22:01お嬢さん風?

    こんばんは?
    そのかです^ ^

    15:30から来てくださったTさんへのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    またお会いできて嬉しかったです?

    お嬢さん風のミニワンピースで、上品可愛い衣装でした?

    ドライブデートだったらこうやっていたずらされてたかもね〜って足をさわさわされたのがリアルでドキドキしました?笑

    色んなえっちなエピソードを聞きながら、1人エッチしているところを観察したり、逆にされたり、、?

    お上品からは程遠いやらしいポーズをたくさんしましたね?笑

    またぜひ遊んでいただけたら嬉しいです^ ^

    ありがとうございました?

    またお待ちしています?


  • 2023/12/10 15:22囚われの身、、?

    こんにちは^ ^
    そのかです??

    今日の14時に来てくださった方へのお礼です?

    今日は遊びに来てくださりありがとうございました?

    久しぶりにこちらのお店に来てくださったと言うことで、そのかを選んでくださり嬉しかったです?

    初めてするイメージプレイで新鮮でとても楽しめました?

    囚われの身になって、たくさん胸やお尻を揉まれて、やらしい気持ちになってしまいました?

    たまに形勢逆転してそのかが足コキして攻撃したりもして、楽しかったです?

    とても優しい雰囲気のお兄さんで素敵でした?

    ぜひまた遊びに来てください?

    お待ちしています?


  • 2023/12/10 12:51年末年始は?

    こんにちは??
    そのかです?

    もう年末年始も近いですね?

    そのかは今年は久々に里帰りするので少し楽しみです?

    みなさんはどんな年末年始過ごされますか??

    また年末年始の出勤予定もお知らせしますね?

    本日は16:00まで出勤してます??

    ぜひ遊びにきてください?


  • 2023/12/10 12:02こんにちは

    おはようございます??
    そのかです^ ^

    今日はちょっとあったかいですね??
    寒いのは苦手なので今日みたいな日は嬉しいです?

    私の部屋はいつもなぜか寒いので、外の気温が分からず結構着込んで出てきてしまいます。笑

    今日は12:00-16:00で出勤しますので、ぜひ遊びにきてください?

    お待ちしています?


  • 2023/12/09 23:40こんばんは?

    こんばんは?
    そのかです??

    今日はIKEAに家具を見に行ってきました??

    結局何も買わずでしたが、フードエリアでおやつを食べて楽しかったです?

    IKEAのご飯たくさん取りそうになるのでいつも自分を制するのが大変です。笑

    IKEAのキャロットケーキをいつも食べてるのですが、美味しくておすすめです?

    明日は12:00-16:00で出勤します??♀?
    ぜひあそびにきてください?

    お待ちしてます?