那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円
  • 新人

めいみ 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/18 19:35めいみー出勤ですよ〜!だよね

    今日はとても暑かったね〜img

    もうすでに真夏だよねimg
    私は、カフェでアイスティとケーキを
    ペロリimgおいしすぎたぁ!!

    お兄さんたちは今日何をしましたか?img

    あった時お話したくさん聞かせてねimg

    22:00最終受付imgimg

    まってるねーっimg

  • 2024/04/12 19:55めいみー出勤ですよーっ💓

    こんばんは!お久しぶりですimg

    珍しく夜出勤なので
    遊びに来て欲しいなぁimg

    たっくさーん癒しますぞ〜img

    24:00までなので
    お待ちしてますimg

    雨だから気をつけてきてね☔️

  • 2024/04/04 12:25こんにちは🌸久々です🌿

    こんにちはーimg

    めいみ久々出勤してますimg 

    イチャイチャぬるぬるで
    癒しますっっimg

    お仕事お休みの方、
    休憩時間の方、
    お仕事前後の方
    遊びにきてねーーっimg

  • 2024/03/22 11:35今日もいい天気🌞♥️

    昨日は短い出勤の中

    はるばる遠い北海道からお仕事で
    いらっしゃったお兄様が
    遊びに来てくれましたimg

    まず、凄すぎたところが
    お肌綺麗、体つき最高、イケメン、
    美容意識高い、、、

    興奮しかなかったですimg

    めいみも足、背面をほぐして
    たくさん癒されたかな?img

    最後は激しくなっちゃったね、、img

    しばらくまたいつか会えるかわからないんですが、
    また来沖の際は、絶対きてねーっ😊

    次の出勤はまだ分からないです( Ꙭ )💭
    早めに予定だしますねっ!(笑)

    今日も一日頑張りましょimg

  • 2024/02/29 14:43めいみです🤍



    自己紹介img

    好きな物 苺とお茶🍓笑
    趣味 おしゃれなカフェ行くこと♪と、
       映画鑑賞!
    座右の銘 笑顔に勝る化粧なしimg
    好きなタイプ 優しくイチャイチャしてくれるお兄さん


    また、次の日記に追加しまーす💞
    めいみに会いに来てください( ˘ω˘ 🫶)
  • 2024/02/29 11:45初めまして💞


    こんにちはimg

    初めまして
    めいみですっ!

    今日から初出勤ですimg

    お仕事や、日々の疲れ溜まってませんか〜?
    たくさん癒されにきてくださいimg
    初のお客さん待ってますよーimgimg