那覇市 辻|エステ|スターティアラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:098-943-1745|
  • 営業時間:6:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 30分5,000円
  • 新人

まみ 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/01 16:25今日から2月♡


    こんにちは!

    まみです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    今日から2月ですね🎶


    先月のいまごろはお正月だったのか〜
    と物思いにふけりつつ

    1ヶ月経つのが早すぎるから

    このまま2024が過ぎていかないよう
    毎月の目標つくりました🎶


    今年は
    ちゃんと計画的にいくぞ〜☺️


    今月はバレンタインもありますね🍫


    限定の
    かわいいチョコやコスメを見てると
    しあわせな気持ちになります♡


    皆さん2月はどう過ごされますか?

    いま日記みてくれてる方の中に
    チョコもらう予定ある方
    いらっしゃるのかな🫣

    モテお兄さん☺️♡


    今月も
    皆さんにとって
    よい1ヶ月になりますように♡


    まみ♡
  • 2024/01/29 22:25なななんと♡


    こんばんは♡

    まみです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日はドキドキ初出勤♡たのしめました☺️

    素敵な出会いに感謝です💫

    次回は
    2/2(金) 20時ー24時
    を予定してます♡

    にゃんにゃんの日🐈

    少し先ですが、
    予定合う方はぜひぜひ
    遊びに来てほしいです♡


    そしてそして💡


    はじめての
    泡洗体コースもチャレンジしますっ🫧

    どんな感じだろう?
    あわあわ?ぬるぬる?
    今からたのしみです☺️わくわく

    動画みたりして
    お勉強&イメトレしておきます♡

    それではまたね♡

  • 2024/01/29 15:35ありがとうございました♡


    まみです♡

    お礼日記です〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ​───────

    先ほどの
    アロマエステコース60分のお兄様♡

    緊張しちゃって
    ガチガチのわたしを笑顔でほぐしてくれて
    ありがとうございました☺️

    お兄さんしゅっとしていて
    カッコいいし
    なんだか照れくさかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    途中だいぶスケベなシチュエーションで
    マッサージできてドキドキでした☺️♡♡

    お仕事忙しいようでしたが
    がんばってくださいねっ♡

    ​───────


    (*ˊᵕˋ*)੭

    まだお時間ありますので、
    人肌恋しい♡さむい日に
    わたしと温まりませんか♡

    お待ちしてます☺️

    まみ♡
  • 2024/01/29 13:05初出勤です♡


    こんにちは♡

    初めまして まみです︎!

    本日17時まで
    ドキドキ♡初出勤しています💌

    お時間あうお兄様は
    ぜひ遊びに来てください♡

    分からないことだらけなのですが
    いろいろ教えていただけると
    うれしいです(。•ᴗ•。)


    まみ♡