岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

写メ日記一覧

273件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:05 かえで

    [お題]from:買った方がいいかな?さん

    お題:靴を左右違うのはいてきちゃったんだけど、なんかいい言い訳ありますか?に回答♪

    最近の私です??

    寝ぼけてたんですかねimg

    オシャレって言って誤魔化しましたimg
    外に出てから気づくことが多いですimg


  • 2024/01/31 20:14 てんし

    しゅっきん???23:00ー? ??

    てんしです???


    今日もサンキューokayamaしゅっきん???


    昨日はあらためて??ほんまにありがとうございました??
    外国のはじめましてさま方々?が最近お店利用して頂けるなんて嬉しいですし?凄く優しい方々が多くてんし感激だよー
    ?(?? ? -?)?*??

    またこれからもサンキューをよろしくお願いしますね?????

    さてさて!今日はなんとびっ


  • 2024/01/31 20:11 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2024/01/31 18:05 るい

    ザクとは違うんだよ!


    チョコレの本指様?

    この間はお誘いありがーとね??
    めちゃくちゃ久しぶりだったけど
    だんだん思い出せたよ〜笑
    前の日と当日ガンダム観にいったっていってて
    丁度その日の歌番組でSEEDの主題歌
    流れたからタイムリーすぎて??
    ハイネ役の西川さんの話しをついつい笑
    プレイでは色んなとこをぺろぺろしてる
    るいをお兄さんに撮影されてた?
    急に我慢できなくなって
    爆発しちゃったね〜?
    終わってからもアニメの話し
    たくさん出来て楽しかったな〜!
    音くんね?
    トキ音覚えとくよ笑
    グッズまじで探しとくから!!!笑
    またお誘い待ってるねん??

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2024/01/31 15:03 めい

    ありがとう!


    こんにちは!??

    昨日呼んでくださった3人の

    お兄さんありがとうございました?

    完売嬉しかったです?

    次回は2日に出勤するので

    リピのお兄さんも初めましての

    お兄さんもお誘いしてくれたら

    嬉しいです!






    めい

  • 2024/01/31 12:07 るい

    変更しました???


    今日(31日)は休みです!
    明日(1日)出勤だったのですが
    急遽用事が出来てしまったので
    お休みになりました?
    お誘いしてくれようと思ってた
    お兄さんすみません!
    5日から1週間ちょいお休みする予定なので
    それまで2.3.4日の3日間しかありませんが
    たくさんお誘いお待ちしております?
    お休みの2日間お礼書けてない分
    書けたらあげるので読んでくれると
    嬉しいです(´。???`)??

    ?るい?


  • 2024/01/31 11:15 てんし

    ??1週間の出勤予定??ありがとう???

    1週間の出勤予定

    01/31(水) 21:00 - 3:00
    02/01(木) 20:00 - 3:00
    02/02(金) 出勤予定(2日ー5日まで)
    02/03(土) 出勤予定

    きのうも素敵ご指名をありがとうございましたはじめましてさで海外の方
    写真見て1番に目を付けてくださったり
    凄い笑顔での出迎えと[めちゃくちゃ可愛い!]何度も言われたり(*´`*) ゅ
    されたりがめっちゃ嬉しすぎたよ( > <照

    お兄ちゃありがとうね(∩> <∩)
    イチャイチャプレイ…気持ちよかったね?//[また次回お泊まりコースでいくよ!]
    は本当に嬉しいしまた出会いましょ?( . .)

    改めて本当にありがとう



     
  • 2024/01/31 10:58 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/31(水) 21:00 - 3:00
    02/01(木) 20:00 - 3:00
    02/02(金) -
    02/03(土) -
    02/04(日) -
    02/05(月) -
    02/06(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/30 22:31 るい

    変態さん笑


    ビジホのお兄様?

    この間はお誘いありがーとでした??
    遅くなってごめんね?´-
    お迎えにきてくれてお部屋入ったら
    ダウンの下が肌着だったの
    ちょっと面白かった?笑
    変態さんみたいだったね笑
    いっぱいイチャイチャしたり
    お兄さんの感じるとこ
    いっぱいぺろぺろしたり?
    素●でいっぱい攻めてもらって
    るいも気持ちよかったな??
    最後はるいのお口にフィニッシュ!
    いっぱい出てた??
    気持ちいいっていってもらえてよかったよ〜
    次の日無事に香川いけたかな?
    また岡山きたらお誘い待ってるよ?

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2024/01/30 21:32 てんし

    出勤?.?.:*??昨日にね??

    こんばんは

    てんしです

    本日もサンキュー出勤しておるぞ..:*
    21:00ー3:00まで岡山店にいるぞ

    昨日はステキな出会いをほんまにありがとうございました> < ふむ
    香川県からのはじめましてさまと一緒に過ごせて嬉しかったし楽しかったよ//‥//’

    色々褒め言葉も照れちゃったし恥ずかったよきゃん
    それに出会っ一発目に[可愛い子だ!嬉しい!]はこちらこそ嬉しすぎた(∩ω∩*`)
    ほんまにありがとう

    香川県には無事に帰れたかな?…
    また巡り会えたら……

    本日もサンキューというお店で待ってる!
    本日も空いてるよぉヾ(∀`o)




     
  • 2024/01/30 21:32 るい

    出張前に


    リンドスの本指様?

    この間はお誘いありがーとね??
    遅くなってごめんちゃい??
    初めましてしてから
    こんなに早くリピしてくれるとわ!
    しかも広島にプチ出張だったのに
    わざわざ帰ってきてまで誘ってくれて
    ほんとに感謝だったよ〜?
    今回もちょっとお酒入れてたね笑
    イチャイチャしたりフェ●しまくったり笑
    6●でお互い舐めあいっこして
    気持ちよかった〜??
    なんとかかんとか最後フィニッシュ
    出来てよかった?
    途中イキそうというかイッた感覚みたいな
    変な感じするっていってたから笑
    またお誘い待ってるねん??

    *?????? ????*

    ?るい?


  • 2024/01/30 20:50 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2024/01/30 18:03 るい

    ge?*゚


    出勤しましま?
    最近極寒だったりそうでもなかったり?
    お兄さん方は体調大丈夫かな?
    るいはたまーに調子悪かったりするけど
    ガッツリ風邪!みたいなのは
    ここ何年かひいてないから
    比較的元気です笑
    天気も崩れやすくなってるから気をつけて!
    本日もよろしくねん(´°v°)/んぴッ


    ?るい?


  • 2024/01/30 14:39 めい

    出勤!


    こんにちは??

    18時から出勤します!

    ご予約してくださっている

    お兄さんありがとうございます?

    会えるの楽しみですね!?

    まだまだお兄さんからのお誘い

    お待ちしてます!





    めい

  • 2024/01/30 12:33 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/30(火) 21:00 - 3:00
    01/31(水) 20:00 - 3:00
    02/01(木) 20:00 - 3:00
    02/02(金) -
    02/03(土) -
    02/04(日) -
    02/05(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/30 01:00 るい

    色々初めて


    ビジホのお兄様?

    先日はお誘いありがーとでした??
    遅くなってごめんね?´-
    色々オプションしたいってことで
    サイトのオプションの項目と
    にらめっこしながら
    お尻のやつやりたーいってことで早速??笑
    色んなとこぺろぺろしてから
    お尻舐めたり指いれてみたり…
    舐めるのは気持ちいいっていってたけど
    ナカはあんまりわかんなかったね?
    専門的なとこいけば開発されちゃうかも笑
    そのあとは素●でフィニッシュ!
    いっぱい出てたね??
    色んなこと出来たって喜んでくれたみたいで
    るいも楽しかったしよかったよ?

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2024/01/30 00:06 るい

    ガッツリ


    Q.仕事終わりに食べたいご飯教えて!

    ガッツリラーメンとか焼肉とか食べたい!
    けどダイエット頑張ってるので
    軽く晩ご飯の残り物とかかな?
    お腹空いてないときはそのまま寝ちゃったり笑
    深夜の高カロリーってギルティ???♀?笑
    あの背徳感がまた美味しいよね笑
    お兄さんは何食べちゃうのー?
    るいとかいかが????笑


    ???サンキューイベント???

    ご指名60分以上のコースご利用で
    +10分¥1000off
    ご指名した女の子のオプション使い放題??


    ?るい?


  • 2024/01/29 22:58 るい

    開催中?


    先程のいつもの仲良しさん
    お誘いありがーとね??
    気をつけて帰るんだよー???
    待機に戻りました!
    今日はサンキューイベントなので
    少しお得に少し長めに遊べます?
    イベント適応ではないですが
    お泊まりコースもお得なので
    お誘いお待ちしておりやす?????- ?-??


    ???サンキューイベント???

    ご指名60分以上のコースご利用で
    +10分¥1000off
    ご指名した女の子のオプション使い放題??


    ?るい?


  • 2024/01/29 22:32 てんし

    ちらちら???珍しく空いてるよ?

    てんちゃんです???

    きょうサンキューの日なんだけど……

    めずらしくてんちゃん??空いてるよ??

    何かね〜( ´-`).。oOんーとね

    とにかく???空??いてるのでよろしくお願いします\(?????????)/


  • 2024/01/29 21:09 ひまり

    出勤

    こんばんわ?

    昨日やっと雪苺娘が食べれて幸せです?

    今日もたくさんのお兄さんとイチャイチャしたいです??


    お誘いお待ちしております??♀?

  • 2024/01/29 20:55 てんし

    ??出勤でやんす??改めて

    てんしです???


    サンキューokayama出勤しました??.

    きのうは改めてほぼほぼ埋め頂き本当にありがとうございました( ´:ω:` )

    今日はサンキューイベント???なので????

    いっぱいご予約とご指名お待ちしてます?
    3時ギリギリでもロングでも行きます(*´ー`*)


  • 2024/01/29 20:00 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2024/01/29 19:09 るい

    いちゃいちゃ


    ビジホのお兄様?

    この間はお誘いありがーとでした??
    遅くなってごめんね??
    お酒入ってたのかふわんふわんしてたけど
    しっかりえっちなことはしたね?笑
    いっぱいぺろぺろしたり
    お兄さんとイチャイチャしたり
    気持ちよかった!
    なかなか難しいかな〜って思ってたけど
    無事にフィニッシュできてよかった!
    終わってからまったり
    岡山あんまり来たことないっていってたから
    色んなお店教えてあげたり??
    その間にまたイチャイチャしちゃって
    時間ギリギリまでぺろぺろしたり?
    2回目とはいけなかったけど
    色んなことできてよかったね!
    教えてあげたとこ行けたかな?

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2024/01/29 17:06 るい

    ge?*゚


    出勤しましま?
    今日は今月最後のサンキューイベント!
    月曜日ってことで平日始まって
    お疲れなお兄さん
    月末で色々お疲れなお兄さん
    またお仕事頑張れるように
    るいと楽しくえっちなことして
    スッキリしよーね(??・?・??)
    本日もお誘いお待ちしとります!


    ???サンキューイベント???

    ご指名60分以上のコースご利用で
    +10分¥1000off
    ご指名した女の子のオプション使い放題??


    ?るい?


  • 2024/01/29 14:35 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/29(月) 20:00 - 3:00
    01/30(火) 21:00 - 3:00
    01/31(水) 20:00 - 3:00
    02/01(木) 20:00 - 3:00
    02/02(金) -
    02/03(土) -
    02/04(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/29 12:03 るい

    gm??.°


    明日以降1週間のシフト出ました??
    5日から長期休暇いただく予定なので
    その前にお誘いしていただけると
    嬉しいです?
    事前ご予約だとより嬉しい??
    今日は今月最後のサンキューイベント!
    17時から出勤なのでお誘いお待ちしてます??


    ?るい?


  • 2024/01/29 09:01 るい

    今月最後の



    サンキューイベントとは!!!
    日にちの下1桁39の日に
    行われるイベントであります!!!笑
    だから30日とか31日は違うよ?

    Q.いつもとなにが違うの?

    ご指名コース60分以上で
    +10分&¥1000offになっちゃう!
    例えば
    60分¥10800→70分¥9800
    120分¥19600→130分¥18600

    Q.オプションは使えるの?

    ご指名コースだから指名した女の子の
    出来るオプション使い放題!
    指名料以外の追加料金もいらないです??
    ??体調により出来ないこともあります


    Q.どのコースでも適応される?

    残念ながら通常のご指名コースのみ
    適応となっております、、、
    お昼寝、お泊まりコースは適応外です?
    もちろんご指名コースのみですので
    フリー、ご新規フリーも適応外です!

    別途交通費、ご自宅ビジホ出張費が
    かかる場合がございます。

    わからないことがありましたら
    直接お電話か気になった女の子に
    オキニトークやDMしてみて???
    (※当日のご予約は直接
    お店に連絡した方が確実です?)
    お問い合わせの際は電話で
    サンキューイベントのこと伝えてね〜!
    じゃないと適応されないから注意して??


    ?るい?

    ????

  • 2024/01/29 08:53 あん

    ありがとう?



    F様


    長い時間ありがとうございました??

    ジワジワとせめられて
    気持ちよかったです?

    また、呼んでね?
      

              あん

  • 2024/01/28 23:04 るい

    リコーダーの音?


    ビジホのお兄様?

    この間はお誘いありがーとでした??
    遅くなってごめんね???♀?
    香川からの出張だったみたいだけど
    連泊してたから香川で
    雪降ったの見れなかったね?
    るいもニュースみて知ったから
    話したらお兄さん知らなくて
    岡山もえぐいぐらい寒かったし大変?笑
    お兄さんの乳●とかぺろぺろしてたら
    どこからともなくリコーダーの音みたいなのが
    聴こえてきて面白かったね笑
    まさかの暖房からしてたとわ?
    珍事件あったけど気持ちよくなってもらえたし
    時間ギリギリで2回目もフィニッシュできて
    よかったよ〜???

    ????? ??? ?????


    ?るい?


  • 2024/01/28 22:10 るい

    寸止めしたら


    プチウェーブのお兄様?

    この間はお誘いありがーとでした??
    遅くなってごめんね???
    暖房しっかりきかせてくれてたおかげで
    暖かかったしお兄さんも
    即●の為のシャワー浴びてから
    タオル1枚でいれたね笑
    いっぱいぺろぺろしたりお兄さんから
    こうして欲しいっていってもらって
    色々やったり??
    途中イキそうってなったから
    止めちゃったらちょっと怪しかったね?
    そのせいか2回戦出来なくてごめん!
    なんとか1回はイッてもらえてよかったよ?
    またお誘いしてもらえたら
    今度は2回戦もしよーね??

    ????? ??? ?????

    ?るい?


  • 2024/01/28 21:08 てんし

    ????しゅっきん???????おそくなりごめんね?

    てんしです???

    しゅっきんしたよん???

    ほんまさ20:00ー3:00までしだか
    21:00ー3:00まで変更になり??
    (おそくなりごめんね……)

    本日3:00までいるから本指名さま方々?よろしくお願いします( ? ?)??*.゚

    あすはイベントですが来週は女の子?の日でお休み頂く可能性あるので?*゚…?

    是非ともご予約、いや!サンキュー岡山を
    盛り上がってこ??????


  • 2024/01/28 20:48 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2024/01/28 17:11 てんし

    出勤予定だべ??沢山ご予約待ってる?

    ?????? ?.?*

    てんしです???

    ??今日出勤予定だべ??

    今日と明日(サンキューイベントDAY)やからステキなご予約&ご指名!

    お泊まりコース???めちゃくちゃ待ってるよ(? ´?` )

    ちなみに今日美容院??行ってるので
    インナーカラー??入れたてんちゃんを見に来てくださいな(? ?? ?*)ノ


  • 2024/01/28 16:46 るい

    ge?*゚


    出勤します!?
    昨日もラストまでお誘いしてくれた
    お兄さん方ありがーとでした??
    そして口開けからお誘いしてくれてる
    お兄さんありがーとです???
    すぐ向かうので待っててねー!
    このあともまだまだお誘いお待ちしてますよ!
    今日は0時までと短くなってますが
    お泊まりコース等のお誘いでも
    全然大丈夫ですのでよろしくです?( ´ω` )?

    ?るい?


  • 2024/01/28 09:43 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/28(日) 20:00 - 3:00
    01/29(月) -
    01/30(火) 21:00 - 3:00
    01/31(水) 20:00 - 3:00
    02/01(木) 20:00 - 3:00
    02/02(金) -
    02/03(土) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/28 08:33 あん

    事前予約?



    F様


    事前予約ありがとうございます??

    またお会いできるの楽しみにしてます?
    よろしくお願いします?


              あん

  • 2024/01/28 00:44 るい

    まだまだ


    先程までお誘いしてくれたお兄さん方
    ありがーとでした??
    そしてこのあとも本指さんから
    お誘いありがーとです!
    準備して向かうねー???
    このあと受付終了時間まで
    あと少しですがお誘いお待ちしてます??


    ?るい?


  • 2024/01/28 00:21 てんし

    出勤???改めて??????先程!

    てんしです

    サンキュー出勤してますよ

    21:00ー3:00までokayamaにおりますのでタイミング合うはじめましてさま本指名さまよろしくお願いします

    先程出勤してからの本指名さまありがとうございました(*´`*)去年以来だね
    沢山イチャイチャできて嬉しかったo>ω
    本当にありがとうそしてまた会いたいね ♪風邪には気をつけてね

    あと、昨日は改めてほぼ完売ありがとうございましたstartからのはじめましてさまの穴フェチや撮影された時はエロすぎだぞ

    またエロエロしたいしいっぱいやりたい……



     
  • 2024/01/27 22:33 るい

    新年会終わりに


    ビジホのお兄様?

    遅くなってごめんね?´-
    この間はお誘いありがーとでした??
    新年会でお酒飲んでお家に帰れないついでで
    呼んでくれて感謝?笑
    お酒入ってるからもしかしたら〜って
    いうからまあお酒は仕方ないもんねで
    プレイが始まったけど
    全然心配することなかったね笑
    普通に元気になってくれてた?
    るいが舐めたとこたくさん感じてくれたし
    イチャイチャもしてるいも気持ちよくて
    えっちな音してたの恥ずかしかった///
    気持ちいい上手いって褒めてもらえて
    嬉しかったよ??
    最初の心配がほんと無駄だったね笑
    ちゃーんとフィニッシュもできたもんね??
    また岡山きたときにはよろしくねん??

    ????? ??? ?????

    ?るい?

  • 2024/01/27 20:52 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2024/01/27 17:06 るい

    ge?*゚


    出勤しましま?
    今日は土曜日!
    お仕事のお兄さんもいるのかな?
    お休みしてるお兄さんは何してるのー?
    楽しくえっちなことしてスッキリしよ???
    お誘いお待ちしてまっす?^.?.^?

    ?るい?


  • 2024/01/27 13:02 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/27(土) 21:00 - 3:00
    01/28(日) 20:00 - 3:00
    01/29(月) -
    01/30(火) 21:00 - 3:00
    01/31(水) 20:00 - 3:00
    02/01(木) 20:00 - 3:00
    02/02(金) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/26 23:28 かえで

    [お題]from:家族かよさん

    お題:ねえ、お腹減らない?ラーメン食べに行こ!に回答♪

    グルメ漫画を読んだばかりで
    お腹が空きそうですが、、
    我慢していますimg

    明日、朝ごはんいっぱい食べますimg

    そして遅くなりましたが
    今日もよろしくお願いしますimg


  • 2024/01/26 20:07 ひまり

    出勤

    こんばんは?

    最近美容モチベが高くてコスメとスキンケアを爆買いしそうです笑

    今日も出勤したのでたくさんイチャイチャしましょ??


    お誘いお待ちしております??♀?

  • 2024/01/26 19:46 てんし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2024/01/26 15:04 てんし

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/26(金) 20:00 - 3:00
    01/27(土) 21:00 - 3:00
    01/28(日) -
    01/29(月) -
    01/30(火) -
    01/31(水) -
    02/01(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/25 23:16 かえで

    [お題]from:アワビ好きさん

    お題:カップ麺とかはキチンと時間計る派?に回答♪

    計らないですimg

    お湯入れる時に時間みて
    待ってる間に漫画読んだり
    動画みて待ってますimg

    何分にお湯入れたか忘れることが多くて、もう時間たったはず!で食べちゃうことばかりですimg

    毎回ちゃんと測って食べる方は
    すごいな〜??って尊敬ですimg


  • 2024/01/25 22:00 かえで

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/25(木) 22:00 - 1:00
    01/26(金) 22:00 - 1:00
    01/27(土) 23:00 - 3:00
    01/28(日) -
    01/29(月) -
    01/30(火) -
    01/31(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/25 21:45 るい

    続いて


    先程のお兄さんお誘いありがーとね??
    色んなことして楽しかった!笑
    そして続いてこの間初めてお会いしたお兄さん!
    さっそくのお誘いありがーと????
    気をつけてくるんだよー!
    またあとでね??
    そのあとの枠はまだ空いてるので
    まだまだお誘いお待ちしてますよん?^.?.^?


    ?るい?


  • 2024/01/25 19:01 ひまり

    [お題]from:ゴミ箱1発で入ったよさん

    お題:今日は「アガる日」です。最近テンションアガったことある?に回答♪


    今期のアニメで久々に推しが見つかったことですね??


    大好きな声優さんのキャラが好きな感じで久々にメイトで爆買いしそうです笑