岡山市|デリヘル|岡山デリヘル ぽちゃりっぷ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-8609-5430|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 80分13,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/05/03 23:18 ちひろ☆新人☆

    ?????




    こないだ我慢できなくて
    スタバの?味
    飲みましたぁ(*´?`*) ?


    思ったよりメロン強くて
    ビックリ??


    めっちゃ美味しかったです(*´ч`*)


    今度は?が出るので
    それを狙ってます?(‐ω・` )笑


    みなさんスタバのオススメ
    あったら教えてください?




    ??次回出勤??


    5月5日

    14:00〜20:00



  • 2024/05/03 21:12 さやか☆新人☆

    ? アラジン305のお兄様へ


    昨日はお誘いありがとうございました?


    オキニトークでやり取りしてて
    やっとお会いできたね ??

    会った瞬間
    謎の笑いがおこって楽しかった ??

    シャワーの止め方も
    水圧の調整の仕方もわからなくて
    焦っちゃった ?


    私のことドジっ子って言ってたのに
    帰る前の忘れ物確認で
    眼鏡置いて帰ろうとしてたの
    本当に面白くて笑っちゃったよ!笑
    でも気付けて良かったimg


    あと○っちゃんの
    肌スベスベで触り心地良くて
    気持ちよかったあ ???


    終始にこにこしてくれてて
    ソファでゆっくりしてる時も
    癒されるって言ってくれて
    嬉しかったよ ?


    昨日は本当にありがとうございました!
    またお会いできる日を楽しみにしています?*・


  • 2024/05/03 20:46 ちひろ☆新人☆

    ???お知らせです



    こんばんわ??

    ちひろです!


    ゴールデンウィークも
    後半ですね??


    どこかにお出かけしたり
    おうちでまったりしたり
    色々だとは思いますが
    楽しめてますか???



    さて!
    ちひろはやっと
    ガールズday終わったので


    5月5日

    14:00〜20:00

    で出勤します?( . .)"????


    よかったら
    ちひろとイチャイチャしましょ?



  • 2024/05/03 20:42 さやか☆新人☆

    ? ビジュー212のお兄様へ


    昨日はお誘いありがとうございました?


    いろいろなお話をしてくれて
    すごく楽しかったし
    時間が過ぎるのがあっという間でしたimg


    特に猫ちゃんのお話!
    甘えん坊な猫ちゃんを
    想像するだけで可愛かったです ??


    シベリアンハスキー
    どんなわんちゃんか思い出したかな??

    教えてくれたゲーム実況者と
    漫画もみてみるね ??


    いっぱいいちゃいちゃして
    気持ちいい、えろいって言ってくれて
    嬉しかったなあ ??

    さやかのことも
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう ???


    昨日は本当にありがとうございました!
    またお会いできる日を楽しみにしています?*・



  • 2024/05/03 17:54 すず

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 16:00 - 0:00
    05/04(土) 11:00 - 23:00
    05/05(日) 13:00 - 23:00
    05/06(月) 11:00 - 23:00
    05/07(火) 次回出勤確認中♪
    05/08(水) 次回出勤確認中♪
    05/09(木) 次回出勤確認中♪

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/03 17:06 まり☆新人☆

    ありがとうございました(*^^*)

     
     
     
    ご自宅のお客様
     
     
    先日は久しぶりの出勤
    年の離れた私を見つけてくれて
    お誘い頂きありがとうございましたm(._.)m
     
    あんな感じの
    襲い方で良かったかな
    責めてて楽しかったよ。
    あんなにも感じてもらえたし
     
     
    人と比べるのはみんなあるあるだけど
    人の色なんてみんな違う。
    私もそう思いながら
    前向きに生きてるから
    お兄さんもポジティブに行こうね?
     
    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます
     
     
    コナンの映画
    まだ見に行けてないんだけど
    近々行って来ます(笑)
     
     
     
     
     
    ゆかしのお客様
     
    私を見つけてくれて
    ありがとうございました
     
    最初〜最後まで
    ずっと笑顔で接してもらえて
    大変嬉しゅうございました。
     
     
    何度も何度も嬉しい言葉に
    たくさんたくさん感じてくれて
    楽しませてもらった私です
     
     
    あのあと無事帰れたかな?
    またきっと…
    会えますよ\(^^)/
    忘れずに覚えといてね?
     
     

     
  • 2024/05/03 00:11 まり☆新人☆

    ありがとうございました(*^^*)

     
     
     
    ご自宅のお客様
     
     
    先日は久しぶりの出勤
    年の離れた私を見つけてくれて
    お誘い頂きありがとうございましたm(._.)m
     
    あんな感じの
    襲い方で良かったかな
    責めてて楽しかったよ。
    あんなにも感じてもらえたし
     
     
    人と比べるのはみんなあるあるだけど
    人の色なんてみんな違う。
    私もそう思いながら
    前向きに生きてるから
    お兄さんもポジティブに行こうね?
     
    また機会があれば
    お誘いお待ちしてます
     
     
    コナンの映画
    まだ見に行けてないんだけど
    近々行って来ます(笑)
     
     
     
     
     
    ゆかしのお客様
     
    私を見つけてくれて
    ありがとうございました
     
    最初〜最後まで
    ずっと笑顔で接してもらえて
    大変嬉しゅうございました。
     
     
    何度も何度も嬉しい言葉に
    たくさんたくさん感じてくれて
    楽しませてもらったなるみです
     
     
    あのあと無事帰れたかな?
    またきっと…
    会えますよ\(^^)/
    忘れずに覚えといてね?