岡山市|デリヘル|サンキュー岡山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2221-1139|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円
  • 新人

てんし 22歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/12 21:04出勤致しました??パネルに注目 ? ??-

    てんしです???

    本日もサンキュー?*。オカヤマ店?.?*に
    出勤致しました???

    20:00-3:00までの(てんし自信)営業中ですよimgimg?

    まだまだ(空)いておりますので??
    すてきなご縁?????をお待ちしております? 

    尚、本日と明日は出勤予定ですが14日日曜日と15日月曜日はおやすみとなりますのでお間違いなく??汗


    本日は金曜日?
    少しでも気になるな……imgって思ったら
    是非ともよろしくお願い致します


  • 2024/04/12 20:11出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    てんし

  • 2024/04/12 12:51直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 20:00 - 3:00
    04/13(土) 20:00 - 3:00
    04/14(日) 休み
    04/15(月) 休み
    04/16(火) 20:00 - 3:00
    04/17(水) 20:00 - 3:00
    04/18(木) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/12 01:32??憧れのダントツ1位??

    てんしです???

    まだまだお店におりますよ?
    今日はちょっぴり寂しい?
    あと残り2時間ちょいです???
    タイミング合うお兄さま、本指名さまいれば是非とも?*。

    けど明日!?今日もか??出勤するから
    ご指名して頂けるととても嬉しいですし
    絶対に後悔させません???
    よろしくお願い致します?°・*:.

    そして、最近YouTubeとか良くみてますが目の保養???過ぎて…

    ずっと前から大好きで多分憧れでもあるし
    わたしの中のダントツ1位!!
    大好きなアイドルもいるけどアイドルよりも1位すぎて…

    有名な元伝説のキャバ嬢進撃のノアちゃん??

    が本当に大好き…???

    だからこそ夜?のお仕事一緒でも職種は違ってもノアちゃん??見る度に頑張ろ?って感じます?