新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

絵梨花(えりか)奥様 23歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/02/29 19:06えちえちチャージ

    ありがとう


    130分たっくさんいちゃいちゃできて
    めちゃくちゃ楽しかった!!
  • 2024/02/29 13:01みんな様々ですよね??

    舐めるのが好きな人、

    舐められるのが好きな人、

    舐められるのは嫌だけど

    舐め回すのは好きな人、

    みんな様々ですよね??

    私はどちらも好きで、

    先程も舐めて舐められてを

    楽しんできたところ?

  • 2024/02/28 19:02仲良し様もいつもありがとう?

    会いに来てくださった皆さま、
    楽しいお時間をありがとうございました?


    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしてますね?
    仲良し様もいつもありがとう?
  • 2024/02/28 15:30ありがとうございました!

    仲良し様方、とても素敵な
    お時間を
    ありがとうございました!
    前回のお話の続きが出来る事が
    とても嬉しい事です〜!!
    今朝書いてた様に、
    昨日小さな擦り傷を
    負った絵梨花。
  • 2024/02/28 13:03Mくんへ ?

    Mくんへ ?

    写メ日記いっぱい見てくれててご指名くださってどうもありがとう

    本当に何がヒットするかわからないね笑

    まさかあの日記がきっかけでお誘いくださったとは

    Mくんの例のお話もすっごく気になる
    また今度色々聞かせてね

    いつもお仕事お疲れ様です?
  • 2024/02/27 19:05お礼日記?

    ご一緒したK様

    耳舐めたーくさんしちゃったけど、

    気持ち良いって言ってもらえて、嬉しかったです?

    耳舐めはくすぐったいけどゾクゾク来るのがたまらないので、

    私も大好き??するのもされるのも大好きです??

    あ、差し入れありがとうございました!

    また、一緒に遊んで下さいね????
  • 2024/02/27 15:31幸せ?


    ご飯食べてる時が
    1日の最初の幸せ時間


    お兄さんは
    朝ごはんは米派?パン派?

    うちは絶対米派!
    ご飯とお味噌汁のセットが
    ほんと1番好き?
  • 2024/02/27 13:01禁煙してるので???

    お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪

    吸わないでくれた方が本当は嬉しいけどそんなに気にしないよ????
  • 2024/02/26 19:02最後まで熱く・・・・!

    三連休もたくさんお誘いして頂き
    ありがとうございます??

    連休も今日で最後となってお兄さん達も
    思い思いの休みを過ごせましたか?


    今週は寒い日がつづくみたいで
    早く晴れて欲しいものですね?



    時間を楽しみたいお兄さんも
    ぜひ、絵梨花とた〜っぷり
    お遊びしちゃいましょう??
  • 2024/02/26 15:35とっても癒されました?


    ちょっと寒いけど、やっぱり身体を動かすのって大切!

    お買い物もできたし久しぶりにお友達と話せて、

    とっても癒されました?