新潟市|デリヘル|新潟人妻デリバリーヘルス下心 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9069-0123|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

桑野(くわの)奥様 41歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/05/31 09:31ヌキ足りないお兄様

    今日は何発ヌいちゃう?

    わたしは何発でも大歓迎だよ
  • 2024/05/30 18:38いじめられたくない?

    いじめられたいお兄さん待ってるよ

    今がチャンスだよ

    お待ちしております
  • 2024/05/30 13:30桑野の好きな物は…

    桑野の好きな物は…


    チーズとレモン系の食べ物と甘いものだょー

    ?


    チーズの中でも1番好きなのはチーズケーキだょーimg

  • 2024/05/30 09:32お礼日記

    はじめましてで少し緊張しながらお話してたら
    動物好きと言う共通の話題で
    盛り上がりましたね

    今すぐにでも愛犬さんに生まれ変わりたいって
    思っちゃうぐらい愛犬さんのことを
    大切にしてるんだなぁってお話を聞いててすごく羨ましかったぁ

    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしております
    その時は愛犬さんのお話も聞かせてくださいね?

  • 2024/05/29 18:31ねぇねぇ。。。

    ムラムラいっぱい

    溜まっちゃってるの。。。

    一緒にエッチなことしてくれる

    お兄様いないかな?

  • 2024/05/29 13:33甘えんぼは好きですか?

    今日も沢山
    お兄さんといやらしいこと
    シたいなぁ


    積極的に甘えちゃう女の子って
    好きですか?
  • 2024/05/29 09:32また呼んでくれるの楽しみにしてます?

    いやらしい表情を見ながら
    気持ちいい事いっぱいできて
    私のほうが興奮しちゃいました

    ラブラブな時間をありがとう

    また呼んでくれるの楽しみにしてます
  • 2024/05/28 18:33お兄様はマッサージ好きですか?


    お兄様はマッサージ好きですか?

    受けたいお兄様は
    ぜひご来店お待ちしてます?
  • 2024/05/28 13:31待ってます?

    出勤です?

    足?もと…濡れるけど店にいらしてください?

    待ってます?
  • 2024/05/28 09:30お酒好きのお兄様

    えっちなお風呂のお部屋めっちゃ可愛くてテンションあがった

    好きなお酒が一緒なの嬉しかったな〜っ

    かわいいかわいいって沢山褒めてくれて終始照れてた笑

    お誘いありがとうございました