長崎県 [出張]|デリヘル|チュパチャップス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7294-1122|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/05/06 23:50 ☆クミ☆

    おやすみなさぁい💤

    今日もみんなお疲れ様でした!

    おやすみなさぁい💕
  • 2024/05/06 22:50 ☆モエ☆

    おやすみなさい

    おやすみなさい💕

    また明日もいい1日にしましょうね✨
  • 2024/05/06 22:21 ☆体験☆セリア

    いまから💗

    いま空きました💋

    これからのお時間ベッドで、、、

    責めたり責められたりして
    遊びませんか?❤️❤️❤️
    お電話お待ちしてます💋セリア
  • 2024/05/06 22:20 ☆クミ☆

    今日も終わり〜!

    今日も22時までしかいれなかったけど、
    ものすごくいろんなお兄さんに会えて楽しんでもらえてよかった!

    今から帰宅しま〜す!
  • 2024/05/06 21:10 ☆体験☆セリア

    お待たせしました!出勤しました!

    やっと出勤できました!

    お待たせしちゃってごめんなさい💦

    今日は0時半までの受付の予定なので

    素敵なお兄様のお誘いお待ちしてます💕
  • 2024/05/06 20:50 ☆オンプ☆

    お風呂は〜いろっと!

    今日もお風呂に浸かって
    また明日から頑張ろう!

    みんなも明日も頑張ろうね!

    おやすみなさい💕
  • 2024/05/06 20:36 ☆体験☆セリア

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは
    第26位

    「普段身に着けるものを変えてみて」
    いつもとは違う靴、バッグ、アクセサリーを身につけましょう。

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/05/06 20:30 ☆体験☆セリア

    また誘ってください💗

    リピさん

    今日は逢えなかったけど

    また、お誘いくださいね
    img
  • 2024/05/06 20:10 ☆体験☆セリア

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) 21:00 - 0:30
    05/07(火) 次回出勤調整中
    05/08(水) 次回出勤調整中
    05/09(木) 次回出勤調整中
    05/10(金) 次回出勤調整中
    05/11(土) 次回出勤調整中
    05/12(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/06 19:46 ☆体験☆セリア

    今、出勤準備中です笑

    夕方にも投稿してたけど、

    今日は21時から出勤予定なので

    頑張って急いで準備してます!

    待っててね❤️
  • 2024/05/06 19:31 ☆オンプ☆

    今日もありがっと❤️

    今日はこんなお兄さんやあんなお兄さんと
    いろんなことできて話せて楽しかったです✨

    今日もありがとうございました❤️
  • 2024/05/06 19:10 ☆クミ☆

    とーちゃく!!!

    今出勤しました!

    22時まで素敵なお兄様からのお誘いお待ちしてますね💕
  • 2024/05/06 18:26 体験☆サイリ

    今週のさいりちゃんスケジュール

    こんばんは🌙*゚
    今週のスケジュールです

    6日 急遽お休み🥺
    7日 20:00~3:00
    8日 お休み
    9日 20:00~3:00
    10日 20:00~3:00
    11日 20:00~3:00
    12日 お休み

    上記になります🫶
    今週も沢山のお兄さんと
    遊べる事を楽しみにしてます❣️
  • 2024/05/06 18:26 ☆モエ☆

    帰り道〜

    今、帰り道です✨

    甘いもの食べるかものすごく悩む〜〜〜〜
  • 2024/05/06 18:20 ☆タマヨ☆

    お待ちしてます💕

    出勤してます!

    22時までの受付なので雨も降ってないうちに
    お早めのお誘いお待ちしてます💕
  • 2024/05/06 17:50 ☆若奥様☆コユキ☆

    こんな雨の日って何します???

    今日みたいな雨の日ってみんな何します?

    お出かけする場所とか〜

    色々教えて欲しいな💕
  • 2024/05/06 17:10 ☆オンプ☆

    少し寒いなぁ・・・

    素敵なお兄さま!私をあっためて〜!
    19時半まで待ってるよ♡
  • 2024/05/06 16:30 ☆オンプ☆

    出勤中です!

    今日は15時半〜19時まで出勤してます!

    お誘いお待ちしてますね✨
  • 2024/05/06 16:30 ☆タマヨ☆

    今から出勤するよ!

    今日は17時〜出勤します!

    22時まで素敵なお誘いお待ちしてます💕
  • 2024/05/06 16:20 ☆体験☆セリア

    出勤しますよ!待っててね💕

    今日出勤する予定です✨

    受付時間 21:00〜0:30

    の予定なのでお誘い待ってます💕
  • 2024/05/06 16:06 ☆クミ☆

    こんにちは

    今日は出勤する予定だよ!

    頑張って出勤できるようにしないと!

    受付時間は19時〜22時の予定だよ💕

    ❤️お誘いお待ちしてます❤️
  • 2024/05/06 16:01 ☆若奥様☆コユキ☆

    もーまた雨じゃん!

    昨日の夜もひどかったみたいだけど、今日も雨じゃん・・・

    髪の毛セットしても全く意味がなくなっちゃうからきら〜い!
  • 2024/05/06 10:10 体験☆ユリカ

    10時〜13時出勤します!

    こんにちは!ユリカです💕

    お昼のお仕事が忙しくて久々の出勤になっちゃってすみません💦


    今日は10時〜13時出勤します。

    おきにとーくでお話ししてたお兄さんが遊びに来てくれるみたいで楽しみです🥰



  • 2024/05/06 00:40 体験☆サイリ

    23:30~60分コースのおじ様🫶

    今日はさいりと遊んでくれて
    ありがとうございます🫶

    久しぶりに呼んでくれて
    忘れられてないんだと
    一安心しました笑

    テレビ見ながらイチャイチャ
    その後お宝ツアー楽しかったです☺️
    趣味が合うとお話も盛り上がって
    時間あっという間ですね🙌