仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/24 22:55 あまねこ

    お礼💓💞

    先日新宿で遊んでくれたお兄さん!

    あまねこと遊んでくれて

    ありがとうございました✨

    お仕事終わりに飲んでたみたいで

    帰る前に呼んでくれて

    ありがとうございました!

    短めのお時間だったので、

    あまりゆっくりできなくて

    あっという間でした😭

    でも会えて良かったです😳💕

    呼んでくれてありがとうございました✨

  • 2024/05/24 22:15 いすず

    ☆待機中☆

    こんばんわimg
    いすず、待機中ですimg
    日中は暑かったですねimg
    用事がある以外は引きこもってましたimg
    立町周辺ならすぐにご案内可能ですimg
    それ以外の場所はお時間頂けたらお伺い可能ですimg
    お泊まりコース、デリバリー大歓迎ですimg
    欲求不満ないすずと一緒にイチャイチャしましょうimg
    お誘いお待ちしてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 2024/05/24 21:15 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎(5/14 BLAST❤)

    あやねですimgimg

    5/14 BLAST 120分 姫予約♥️

    お仕事忙しいなか
    ずっとオキニトークでお話してくれて
    あったかくなったら仙台くるよーって
    約束守ってくれて
    遠くから会いにきてくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    口コミも頂きめっちゃ嬉しい♥️♥️

    飲尿も
    イラマも
    黄金
    AFもご主人様のエスコートのおかげで
    楽しくプレイできたよっimg

    またいっぱいイチャイチャできるの
    あやねは楽しみにしてます(*^^*)img

  • 2024/05/24 20:05 たつき

    ありがとう🧸

    GEMのお兄さん♡

    お誘いありがとうございます🙇‍♀️

    差し入れまで頂いて

    ありがとうございますimg

    沢山イチャイチャしたり

    お話できてとても楽しかったです🎶

    またお誘いお待ちしてます✨
  • 2024/05/24 19:05 るこ

    出勤予定♡

    直近1週間の出勤予定です♡

    チェックしてね⭐

    05/24(金) 12:00 - 6:00
    05/25(土) 16:00 - 6:00
    05/26(日) 12:00 - 6:00
    05/27(月) - 休み
    05/28(火) - 休み
    05/29(水) - 休み
    05/30(木) 12:00 - 6:00

    ご都合合う方、事前予約やお誘い待ってます🥺

    るこ
  • 2024/05/24 17:55 あやね

    そんなぁーꉂ🤣𐤔💧‬

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    ネイルの研究ーimgimg

    ワクワクしながら
    つめの処理を終えて
    いざネイル💅❣️❣️❣️

    ってなったときに
    肝心のふでがないことに気づいて
    さっそくつまずくあやねですimgimg

    ふで買ってこなきゃーimg


    ご主人さまたちも
    素敵な週末を過ごしてくださいね❤

  • 2024/05/24 16:45 あやね

    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓



    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪

    [お題]from:はいてますよ!さん


    久しぶりにお目見えの
    この写真はいかがでしょうかimg

    履いてないように見えるでしょー( *¯ ꒳¯*)img


    今日もはりきって行きましょーimg

  • 2024/05/24 16:05 あまねこ

    出勤とお礼♡

    先日お泊まりコースで

    遊んでくれた本指様♡♡

    1ヶ月ぶりくらいに会えて

    嬉しかったです😳💕

    結構忙しかったみたいで疲れてたね💦

    あまり無理しないでね😣

    また会えたらいいなぁ💓💞

    呼んでくれてありがとうございました✨

    今日は16時から出勤なので

    お誘いお待ちしてます🫶🏼💗

  • 2024/05/24 15:05 たつき

    出勤🚗

    出勤しました🚗

    一瞬雨が降るっぽいので

    気をつけてくださいねimg

  • 2024/05/24 13:55 ゆみか

    ♡お礼 5/23 17:00 本指名S様♡



    S様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    ゆみかがご指名頂けるのは、入店して以来
    だったみたいで、懐かしい気持ちになった…
    また遊んでくれてありがとう♪
    いろいろ覚えていてくれて嬉しかった♪

    S様の優しい指先や舌先に、すぐ気持ちよくなっちゃった///
    あんな動画、恥ずかしいけど興奮しちゃい
    ました///
    S様にも気持ちよくなってほしくて♡
    気持ちよさそうにしてくれるから、せめがいがありました♡笑

    お身体お大事に…
    良くなる事を祈ってます🥺

    ぜひ、また遊んでください🫶
    ありがとうございました♪


  • 2024/05/24 12:55 あすは

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あすは
  • 2024/05/24 12:28 あやね

    今日はネイル💅の研究❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いに来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    見てくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    昨日お化粧研究がんばったから
    今日はセルフネイルの研究がんばる❤


    あやねはあなる責めもするから
    つめは伸ばせないけど
    短くてもキレイなネイル💅研究するよっ(っ ॑꒳ ॑c)︎💕︎︎


    週末🍀
    お給料日なご主人さまもいるのかな❓
    楽しい週末にしましょう(。・ω・)ノ゙❤

  • 2024/05/24 12:26 ゆみか

    ♡お礼 5/23 15:15 本指名S様♡



    S様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    2度目ましてだったけど、S様は優しくて
    いっぱい可愛がってくれるから
    いっぱい甘やかしてもらう気満々で
    行きました♡笑

    息を吐くように 可愛い って褒めてくれるから、嬉しいしおもしろかった😂💓

    差し入れもありがとう♪
    めためた美味しかった🥺

    S様って本当に、変態おじさん
    って感じだよね♡
    気持ちよすぎてやばかった///
    あの玩具、ゆみかのお尻専用にしたいわ♡
    ゆみかの 触ってっておねだりも
    聞いてくれて嬉しかった///
    そして新発見、ゆみかの新たな性感帯
    発見したね!!笑

    いろいろお話して、寝る前に考えてました…
    2人で過ごす間はいっぱい楽しんで
    いっぱいいろんな事しようね♡

    また会えるの楽しみにしてます🫶
    ありがとうございました♪



  • 2024/05/24 12:25 るこ

    出勤♪

    出勤しました♪

    華金ですね🍺

    飲み終わりでも、お時間ある方でも良かったら是非お誘い待ってます🍀

    るこ
  • 2024/05/24 12:06 みほ

    オハヨウ(。•᎑•。)🤗🌤☘️

    出勤ღ12時~翌6時です⏰‪ 𓈒𓏸

    初めましてさん🌷.*🫶
    本指名さん🌷.*🫶

    お気軽に
    お問い合わせ♡ご予約
    お待ちしてますっ😍💓💞

    お昼寝コース

    お泊まりコース
    などのお誘いも
    待ってるよー(( ٩( ˊᵕˋ*)♥


    __みほ__☺

  • 2024/05/24 06:35 ゆみか

    ♡お礼 5/22 25:00 本指名O様♡



    O様へ


    本指名ありがとうございました🥰

    ゆみかの犬になるところでしたね…
    会えて嬉しかった♪
    O様と過ごしてる時間は、すごく居心地が
    よくて、なんでも話せて、すごく楽しい…♡

    そして、餌付けされてるよね…
    今回もご馳走様でした☆*。
    いつもすごく楽しみにしてるよ😌笑

    1つだけウソついちゃったことある…
    最後、自分でしてないもんって言ったけど
    O様が気持ちいいことしてくるから
    我慢できなくてしちゃってた///
    今回はO様の気持ちよさそうにしてるところも見られて嬉しかった♡♡

    また会えるの楽しみにしてます🫶
    ありがとうございました♪




  • 2024/05/24 06:25 みほ

    退勤ꔛ🐾

    お誘い下さったお兄さん
    ありがとうございました🩷🩷

    本日
    12時~翌6時
    の出勤になります!
    ご予約
    お待ちしております🥹🌸💝


    __みほ__☺

  • 2024/05/24 02:45 たつき

    退勤

    退勤しました🚗

    お誘い頂いたお兄さん

    ありがとうございます😊

    明日も14時から出勤予定です✨

    おやすみなさい🌃
  • 2024/05/24 00:25 はな

    江陽グランドホテルのお兄様🫶



    江陽グランドホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg

    沢山スッキリしてもらえて
    よかったです♡
    優しくしてくれたから挑戦出来た😌💓

    会話も弾んで楽しかった〜♬
    色々な事情があるよね😂
    探せばあるある!笑

    ゆっくりやすんでねimg
  • 2024/05/24 00:05 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎(5/14 アンジュ❤)

    あやねですimgimg

    5/14 アンジュ 180分 本指名Hさま❤

    お仕事大変ななか
    いつもあやねのそばで応援してくれて
    すごく感激してるimgimg

    あやねの治療終了祝いにきてくれて
    ありがとうimgimg


    一緒にルームサービスの
    パンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎︎💕︎︎
    たこ焼き🐙
    でっかいウィンナー🌭

    食べながら
    エロいウィンナーの食べかたについて
    語り合ったり楽しい時間でした♥️♥️

    今度お会いするときは
    黄金体塗り&口含み
    楽しみましょー(*´∀`)ノ❤❤❤