仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

377件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 19:18 あやね

    オプションどぉ❓

    あやねですimg

    あやね
    受け身オプションは
    ひと通りやりきった感あるし、
    こんどは
    責めオプションを
    習得したいのよね(*≧∀≦*)❤❤

    お店関係者さまで
    教えてくれる人&練習させてくれる人
    いないかなー??

  • 2023/08/31 15:08 あやね

    今日のおやつー❤

    あやねですimgimg

    今日のおやつー🧁🍩🍼🍭🍬🍪🍧🍨

    いっぱい食べて
    パワーつけて
    今日もがんばりましょー(๑و•̀ω•́)و❤

  • 2023/08/31 13:58 あやね

    おはよー🍀

    あやねですimgimg

    昨日も
    きてくれたご主人様🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人様🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人様🍀
    いつも感謝していますimgimg

    今日で
    8月も最終日(*•̀ㅂ•́)و✧imgimgimg

    最後の夏をあやねと一緒に
    過ごそうではないかimgimgimg

  • 2023/08/31 01:28 みかな

    久しぶり🩷

    お久しぶりです
    『みかな🐱』です🩷🩷

    急遽本日8/31~9/3の4日間
    出勤させて頂くことになりました!!

    前回は3日間完売御礼で
    お会い出来なかったお兄さんもいらっしゃったみたいで本当にごめんなさいとご予約してくださったお兄さん達にありがとうの気持ちでいっぱいです🥲

    今回も4日間という短い期間ですが初めましての方も2回目ましての方もたくさん会えたらうれしいなぁ🩷

    今年の夏最後の思い出は『みかな🐱』
    と作りませんか?(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2023/08/31 00:28 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎④

    あやねですimgimg

    NEXTへ
    よんでくれたご主人様🍀

    あやねとの時間を
    つくってくれて感謝していますimgimg

    いっぱい
    イチャイチャタイム
    嬉しかった♥️♥️

    マッサージも
    添い寝した時間も
    幸せなひとときでしたimg

    またいっぱいイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️

  • 2023/08/31 00:09 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎③

    あやねですimgimg

    カラーズへよんでくれた
    ご主人様🍀

    事前予約からの
    あやねとの時間をつくってくれて
    めっちゃ感謝していますimgimg

    手と口で
    いっぱい出してくれたり
    イチャイチャの時間も
    一緒にお風呂入ったり
    お話している時間も
    どれも幸せな時間でしたimg

    AFも少しチャレンジできて
    よかったー♥️♥️

    またいっぱいお話しましょーimgimgimg

  • 2023/08/30 23:18 あやね

    【お礼写メ日記】

    あやねですimgimg

    早速嬉しい口コミを
    ありがとうございましたimgimg

    めっちゃお話しやすくて
    気づかいしてくれるご主人様で
    あやねも安心して
    楽しい時間を過ごすことができましたimg

    お水で乾杯したときも
    お風呂つかって
    イチャイチャした時間も
    いろんなお話したひとときも
    どれも幸せでしたimgimgimg

    また仙台きたときは
    ゆっくりイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️♥️

  • 2023/08/30 18:38 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎②

    あやねですimgimg

    るテラスⅡへ
    よんでくれたご主人様🍀

    貴重なおやすみのなか
    あやねとの時間を
    つくってくれて
    めっちゃ感謝していますimgimg

    即即でAFimgimg

    とても激しくて
    嬉しかったimgimg

    マッサージしたり
    お話したり
    幸せな時間を過ごすことができましたimg

    またいっぱい
    イチャイチャしたいですね♥️♥️♥️

  • 2023/08/30 18:18 ゆみか

    🎀再 出勤決定🎀



    8月もありがとうございました✨️
    なかなか濃くて楽しい1週間を過ごしました💓
    遊んでくれたお兄さん、ありがとね🫶


    9月も出勤決定しました💓
    9/15~
    多分1~2週間くらいかなぁ…?
    まぁ、無期懲役ですね〜笑


    仙台にいる間、
    お兄様方と過ごす時間がゆみかの楽しみなんだよ〜🫶
    9月もよろしく…♡♡


    ご予約、当日の1週間前から可能です♪
    ゆみかの連絡知ってるリピーターさん、
    LINEとかで日時伝えてくださればいつでも予約入れられます💓


    よかったら遊んでねん🫶



  • 2023/08/30 16:10 あゆな

    HOTELnanaのお兄さんありがとう

    HOTELnanaのお兄さんありがとうございました、めちゃめちゃ気持ちよくしてくれてありがとう〜。お兄さんかっこよくてびっくりしたd(ŐдŐ๑)でもかっこいい人で良かった〜また来てくれるの待ってるね💕︎

  • 2023/08/30 16:08 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/29③)

    あやねですimgimg

    昨日の夜
    変なホテルへ
    よんでくれたご主人様🍀

    ちょっと前から
    ホムペなどで
    あやねのことチェックしていてくれて

    あやねとの時間を
    つくってくれたこと
    すごく感謝していますimgimg

    アナルを責められるのが
    お好きなご主人様🍀

    あやねは
    周りから比べたら
    責める技術は低いほうだけど

    それでも
    ご主人様はすごく喜んでくれて
    もっともっと
    いっぱいいじめて喜んでほしいと思えた
    ひとときでしたimg

    またいっぱい
    イチャイチャしたいなぁ(´・ω・`)♥️♥️

  • 2023/08/30 15:58 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/29①と②)

    あやねですimgimg

    昨日
    スマイルホテルへ
    よんでくれたご主人様🍀

    たくさんのお店の女の子を
    よんでいるところを

    あやねを
    昼間とよるで2回よんでくれたこと
    めっちゃ感激していますimgimg

    お酒🥃
    飲みながらいろんなお話ができて
    すごく楽しい時間を過ごすことができましたimg

    このお店を見つけてくれて
    ありがとうimgimg

    そしてあやねをめっちゃ褒めてくれて
    ありがとう❤❤

    またいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧img

  • 2023/08/30 15:48 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎①

    あやねですimgimg

    GEMへよんでくれた
    ご主人様🍀

    貴重なおやすみの時間に
    このお店を見つけてくれて
    お店に問い合わせしてくれたこと
    あやねも感激していますimgimg

    めっちゃお話しやすくて
    優しく気づかいのあるご主人様で
    あやねも楽しい時間を
    過ごすことができましたimgimg

    デリヘルで
    AFがお安いお値段でできるーって
    喜んで頂けて
    いっぱいおしり🍑で出してくれて
    あやねも幸せでしたimgimg

    またいっぱい
    イチャイチャできたら嬉しいなimg

  • 2023/08/30 12:58 あゆな

    こんにちは

    本日出勤しております。
    良かったら予約、指名、本指名様お待ちしております19時から120分指名のお兄さんありがとうございますございますめちゃめちゃ嬉しいです✨

  • 2023/08/30 12:48 あやね

    おはよー❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    きてくれたご主人様🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人様🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人様🍀
    いつも感謝していますimgimg

    あやね
    今日の空き枠
    15時~20時までとなりますimg

    予約頂いたご主人様たち
    ありがとうーimgimg

    ワクワクしながら
    お待ちしています❤

  • 2023/08/29 14:24 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/28⑥)

    あやねですimgimg

    ホテリオンへよんでくれた
    ご主人様🍀

    遅い時間のなか
    あやねとの時間をつくってくれて
    ものすごく感謝していますimgimg

    あやねが帰ったあと
    そのままご主人様の出勤の時間だったみたいだけど、
    お仕事だいじょうぶだったかなimgimg

    すごく素敵なお部屋で
    いっぱいお話できて
    とても幸せなひとときでした♡ᴸᵒᵛᵉ( * ॑꒳ ॑*)ㅅ(* ॑꒳ ॑* )ᴸᵒᵛᵉ♡

    またゆっくりお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤

  • 2023/08/29 14:18 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/28⑤)

    あやねですimgimg

    昨日
    伝説のフリーで
    ご自宅へよんでくれたご主人様🍀

    よる遅い時間のなか
    お店へ電話してくれて
    あやねも感謝していますimgimg

    AFも初体験できたって
    喜んでくれて
    めっちゃいっぱい
    イチャイチャしてくれて
    幸せな時間を過ごすことができましたimg

    またいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎💕︎︎

  • 2023/08/29 13:38 あやね

    おはよー❤(サンキューの日😁✨)

    あやねですimgimg

    昨日も
    きてくれたご主人様🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人様🍀

    ブログ&Twitter
    みてくれたご主人様🍀
    いつも感謝していますimgimg

    今日は
    イベント日だよっimgimg

    45分以上で1,000円引き
    あんど
    10分延長imgimgimg

    かわいい女の子たち
    いっぱいの今日img

    お店に電話してくれたら嬉しいな❤

    今日もご主人様たちが
    素敵ないちにちを過ごすことが
    できますようにimg

  • 2023/08/29 12:28 あゆな

    こんにちは

    本日出勤しております〜
    本日もめっちゃはしゃいで元気いっぱいな
    あゆなですめっちゃ子供っぽいらしいけど私の内心やっぱり子供でいたい、生まれ変わったら猫になってみたいimg
    1回飼ってもらいたい՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
    さてさて話はこのまでにして、予約指名、本指名様お待ちしております☺️

  • 2023/08/29 02:38 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎④

    あやねですimgimg

    BLASTへ
    よんでくれたご主人様🍀

    あやねとの時間をつくってくれて
    感謝していますimgimg

    たくさん
    イチャイチャできてよかったimgimg

    今日は
    ゆっくり休んで
    またいっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧❤️❤️

  • 2023/08/29 02:32 あやね

    お礼日記💌🍀③

    あやねですimgimg

    メトロポリタンへ
    よんでくれたご主人様🍀

    出張でお忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれて
    とても感謝していますimgimg

    1回目はAFで❤
    2回目は手で❤
    いっぱい出してくれて嬉しいー⸜(*˙꒳˙*)⸝img

    また仙台きたときは
    いっぱいお話しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧img

  • 2023/08/29 02:18 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎②

    あやねですimgimg

    GEMへ
    よんでくれたご主人様🍀

    事前予約からの
    あやねとの時間を考えてくれて
    めっちゃ感激していますimgimg

    たくさんの
    ルームサービスのごはん🍚︎💕︎︎

    コスプレも
    かわいくて好き❤

    コスプレのしたに
    手錠と首輪と
    なわで縛られてるドキドキ感も最高(*`ω´)b👍

    延長も入れてくれて
    たくさんイチャイチャ
    幸せな時間を過ごすことができました💞

    またゆっくり
    イチャイチャしましょー⸜(*˙꒳˙*)⸝❤

  • 2023/08/29 00:38 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎①

    あやねですimgimg

    レディへよんでくれた
    ご主人様🍀

    あやねのこと覚えていてくれて
    そして
    事故のケガで大変ななか
    あやねとの時間をつくってくれて
    とても感謝していますimgimg

    一緒にお風呂入ったり
    イチャイチャタイムが
    ご主人様と久しぶりにできて
    幸せな時間を過ごすことができましたimg

    あやねの体調まで
    気にしてくれてありがとう😊🎶

    またゆっくり
    いろんなお話しましょー⸜(*˙꒳˙*)⸝❤

  • 2023/08/28 23:38 いすず

    ☆お礼(8月23日)

    ホテルメトロポリタンイーストで呼んで下さったお兄さんimg
    いすずとお遊び下さりありがとうございますimg
    良い感じの酔っ払いさんimg
    お口とお手手で大きくなりそのままフィニッシュimg
    いっぱい出ちゃいましたねimg
    残りのお時間はまったりタイムimg
    色んなお話し楽しかったですimg
    オススメの牛タン屋さん行って見てねimg
    また仙台に来た際は呼んで下さいね(*´ω`*)

  • 2023/08/28 23:18 いすず

    ☆お礼(8月22日)

    立町ホテルレディで呼んで下さったお兄さんimg
    いすずをご予約&ご指名下さりありがとうございますimg
    お若いお兄さんimg
    いすずの爆乳をお気に召して頂けたみたいで良かったですimg
    お口とお手手で大きくなり正常位素股でフィニッシュimg
    いっぱい出ちゃいましたねimg
    濃厚なプレイで興奮しちゃったimg
    めっちゃ気持ち良かったimg
    今度は2回戦しましょうimg
    また呼んでねimg

  • 2023/08/28 14:48 あやね

    ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝❤

    あやねですimgimg

    15時からと
    19時から

    ご予約頂いたご主人様🍀

    ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝❤❤

    あやね
    ワクワクしながら
    お会いできるのを楽しみにお待ちしています🍀

    これからの時間も
    素敵に過ごすことができますように✨✨

  • 2023/08/28 13:58 あやね

    手羽先食べたよΨ( 'ч' ☆)🍀

    あやねですimgimg

    手羽先少しわけてもらって
    食べたら
    めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)img

    それだけで
    今日いちにちぱっぴーに
    なれそうな気がする
    あやねをお届けしますimg

  • 2023/08/28 12:20 あやね

    おはよー❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    きてくれたご主人様🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人様🍀

    ブログやTwitterを
    見てくれたご主人様🍀
    いつも感謝していますimgimg

    今日も暑いねimg
    ご主人様たちも
    からだに気をつけて
    素敵な時間を過ごしましょーimgimg

    あやねも
    今年最後の夏をご主人様たちと
    一緒に過ごしたいなぁimgimg

  • 2023/08/28 07:58 みほ

    退勤したよ❣️

    最終日お誘いしてくれたお兄さま方
    ありがとー໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    今回、久しぶりの仙台出勤でしたが
    本指名さん初めましてさん
    みほちゃんに会ってくれて
    嬉しかった♥️
    ありがとうございました😸💗

    次の出勤は
    来月9月15日~27日
    の予定になってますฅ(*´꒳`*ฅ♬*゚

    また近くなったら
    詳しい時間とかも
    日記書くので待っててね🐰❤


    __みほ__☺

  • 2023/08/28 03:38 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎③

    あやねですimgimg

    キティへよんでくれた
    ご主人様🍀

    あやねとの時間も
    つくってくれて感謝していますimgimg

    お風呂のなかでも
    ベッドのうえでも
    激しくイチャイチャして
    AFでいっぱい出してくれて
    嬉しかった♥️♥️

    またゆっくり
    イチャイチャしたいですimgimg

  • 2023/08/28 03:08 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎②

    あやねですimgimg

    江陽グランドホテルへ
    よんでくれたご主人様🍀

    あやねとの時間を
    考えてくれて感謝していますimgimg

    一緒にお風呂入って
    手と口でせめて
    いっぱい出してくれてありがとうimg

  • 2023/08/27 19:28 あやね

    ごはんつくってくれたんー❤

    あやねですimgimg

    お店のひとに
    ごはんつくってもらったんーimgimg

    めっちゃ
    美味しかったんー(,,•﹏•,,)img

    いろいろあったけど
    朝6時までがんばるよーimg

  • 2023/08/27 17:09 うみ

    空きました

    20時まで


    受付してますよ
    img



    お誘いお待ちしております❤
  • 2023/08/27 15:38 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎①

    あやねですimgimg

    GEMⅡへよんでくれた
    ご主人様🍀

    遠いところから
    事前予約で会いにきてくれたこと
    とても感謝していますimgimg

    1回目は
    お口で❤

    2回目は
    AFで❤

    風俗も
    えっち自体もはじめてで
    ドキドキだったと思うけど

    アブノーマルなことも含めて
    いろんな体験ができて
    あやねも嬉しい気持ちになりましたimgimg

    また近くにきたときは
    あたらしいことに
    いっぱいチャレンジしてみましょー( •̀ •́ )୨⚑︎゛︎💕︎︎

  • 2023/08/27 13:18 みほ

    ฅ^•ω•^ฅぉはにゃん!(*˙˘˙*) 🎶✿

    出勤:13時~翌6時です⏰

    初めましてさん🌷.*🫶
    本指名さん🌷.*🫶

    お気軽に
    お問い合わせღご予約
    お待ちしてるねimgimg

    お昼寝コース

    お泊まりコース
    などのお誘いも
    待ってるよー«٩(*´∀`*)۶»♥


    ___みほ___☺

  • 2023/08/27 12:28 あやね

    おはよー❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれた
    ご主人様🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人様🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人様🍀
    いつも感謝していますimgimg

    なんかお天気不安定ですね☔

    急な雨とかに
    気をつけて
    素敵ないちにちを過ごしてくださいね❤

  • 2023/08/27 11:18 うみ

    最終日

    仙台最終日img



    当分は仙台出勤する事はないので



    この機会にうみさんと遊ぼー❤



    お問い合わせお待ちしております❤







  • 2023/08/27 07:28 みほ

    退勤したよ🐾

    お誘いして下さったお兄さま方
    ありがとー😻❤

    本日も13時~
    宜しくお願いします🐰❣️

    ❈今日(日)で今月最終日です!
    たくさんのお兄さまからの
    ご予約待ってるよ«٩(*´∀`*)۶»♥


    ___みほ___☺

  • 2023/08/27 06:08 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎④

    あやねですimgimg

    アンジュへよんでくれた
    ご主人様🍀

    あやねのこと覚えてくれて
    またあやねとの時間をつくってくれて
    とても感謝していますimgimg

    浣腸→黄金体塗り→AF
    前回このオプションは
    長めのコースで広いお風呂でやりましょー

    ……ってお話したことも
    覚えていてくれたこと
    感激しかない😭💦💦

    前回のリベンジできて
    あやねも安心でしたimg

    2回目の
    AFもいっぱい出してくれて
    幸せー⸜(*˙꒳˙*)⸝❤❤

    また仙台きたときは
    あらたなことに
    チャレンジしましょー(p。`・ω・´。q)︎💕︎︎︎💕︎︎

  • 2023/08/27 03:48 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎③

    あやねですimgimg

    BLASTへよんでくれた
    ご主人様🍀

    あやねのこと覚えてくれて
    またあやねとの時間を作ってくれて
    とても感謝していますimgimg

    遅い時間にも
    関わらず
    優しく接してくれて
    気づかってくれて
    あやねも幸せですimgimg

    またゆっくり
    イチャイチャしましょー(p`・ω・´q)❤❤

  • 2023/08/27 01:08 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎②

    あやねですimgimg

    カラーズへよんでくれた
    ご主人様🍀

    あやねのこと
    覚えていてくれて

    またお友達を連れて
    あやねとの時間をつくってくれて
    感謝していますimgimg

    前回からAF2回目img
    だんだんと
    なれてきたよねimgimg

    またきたときは
    もっともっとたくさんいろんなこと
    挑戦してみましょー⸜(*˙꒳˙*)⸝❤

  • 2023/08/26 22:38 あやね

    あたらしいクロミちゃん❤️

    あやねですimgimg

    ずっと探してた
    ドンキ限定
    バクくんにのったクロミちゃん❤️

    気分転換で
    買い物にお出かけしたけど
    みつかってよかったーimgimg

  • 2023/08/26 22:15 いすず

    ☆お礼(8月21日)

    若林区のご自宅で呼んで下さったお兄さんimg
    いすずをロングコースでご予約&ご指名下さりありがとうございますimg
    いすずの爆乳をお気に召して頂けたみたいで良かったですimg
    パイズリはいかがでしたかimg
    お口とお手手で大きくなり正常位素股でフィニッシュimg
    いっぱい出ちゃいましたねimg
    残りのお時間はまったりタイムimg
    2人で真剣にYouTube見ちゃいましたねimg
    お話しも楽しかったですimg
    今度はAFしましょうimg
    また呼んでね(*´ω`*)

  • 2023/08/26 21:48 いすず

    ☆お礼2(8月20日)

    立町ホテルリトルバリで呼んで下さったお兄さんimg
    いすずとお遊び下さりありがとうございますimg
    伝説のフリーコースimg
    お口とお手手と乳首舐めで大きくなりそのままお口にフィニッシュimg
    いっぱい出ちゃいましたねimg
    残りのお時間はまったりタイムimg
    色んなお話し楽しかったですimg
    突っ込み所満載なお部屋でしたねimg
    今度は2回戦しましょうimg
    また呼んで下さいね(*´ω`*)

  • 2023/08/26 20:58 あやね

    よるはなにする予定ー??

    あやねですimgimg

    おなかすいたけど
    ごはん買いに行くのめんどう病な
    あやねですimgimg

    ご主人様たちは
    これからなにする予定なのかなimgimg

    あやねと一緒に
    イチャイチャしながら
    ごはん食べませんかーimgimg

  • 2023/08/26 19:58 うみ

    空いてますよー

    今からなら


    移動時間のみで


    ご案内可能ですよー✨



    3時までの受付ですが



    お泊まりも可能なので



    お問い合わせお待ちしております❤
  • 2023/08/26 17:08 いすず

    ☆お礼1(8月20日)

    立町ホテルブラストで呼んで下さったお兄さんimg
    いすずをロングコースでご予約&ご指名下さりありがとうございますimg
    いすずの爆乳をお気に召して頂けたみたいで良かったですimg
    攻められ好きさんimg
    感じてる姿に興奮しちゃったimg
    お口とお手手で大きくなり正常位素股でフィニッシュimg
    いっぱい出ちゃいましたねimg
    残りのお時間はまったりタイムimg
    色んなお話し楽しかったですimg
    今度は2回戦しましょうimg
    また呼んでね(*´ω`*)

  • 2023/08/26 16:28 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎①

    あやねですimgimg

    GEM2へよんでくれた
    ご主人様🍀

    数日前からの
    オキニトーク→
    あやねとの時間をつくってくれて
    感謝していますimgimg

    はじめての
    ちゃんとした縄しばりimgimg

    目隠しして
    いっぱいおもちゃでせめてくれて
    牛乳➕イチジク浣腸&アナルストッパー
    (アナルストッパーもはじめてみたでよ?)

    からの黄金🩷🩷🩷

    一緒にお風呂入ったり
    いっぱいお話したり
    おつまみや飲みものもありがとうー⸜(*˙꒳˙*)⸝❤❤

    またゆっくり
    いろんなことに挑戦してみましょーimgimg

  • 2023/08/26 16:04 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/25④)

    あやねですimgimg

    スマイルホテルへ
    よんでくれたご主人様🍀

    あやねとの時間を
    つくってくれて
    とても感謝していますimgimg

    めっちゃ美人さんって
    言ってくれて嬉しかったimgimg

    いっぱいあやねが責めて
    たくさん出してくれて幸せー⸜(*˙꒳˙*)⸝❤

    最後マッサージしながら
    お話して
    楽しい時間を過ごすことができましたimg

    また仙台きたときには
    ゆっくりお話しましょーimgimg

  • 2023/08/26 15:57 あやね

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/25③)

    あやねですimgimg

    昨日リッチモンドホテルへ
    よんでくれたご主人様🍀

    あやねとの時間を
    つくってくれて
    感謝していますimgimg

    いっぱい
    イチャイチャできて
    幸せな時間を過ごすことができましたimgimg

    また次回
    もっとたくさんいろんなことに
    挑戦してみましょー⸜(*˙꒳˙*)⸝❤❤