一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:20 みゆ

    お知らせ



    こんばんは🌙



    本日出勤の予定でしたが
    体調を崩してしまい
    お休みをいただきました🙇‍♀️


    次回出勤日の9日までに
    なんとか治しますので🙏

    みゆにパワーを。。。🥲❤️


    ご予約お待ちしております🙇‍♀️




    みゆ🐰


  • 2024/05/07 22:20 なな

    まだ受け付けてます🎶

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日まだ受け付けてます💕

    ご都合よろしければぜひ🥺✨️

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💫

  • 2024/05/07 21:30 のあ

    GW過ぎました

    こんばんは!

    GWが終わりました....

    お兄様方 無事ですか....

    お休み開けのお仕事はちょっと辛いですね

    お元気ですか....?





    GWお仕事だったお兄様、
    逆にいつもより忙しかったお兄様、

    本当にお疲れ様でした
    楽しいGWの思い出はそんな方々のお陰です!
    ありがとうございましたm(__)m







    次回出勤は
    11日(土)です♪

    お疲れのお兄様はすごいエステ
    で癒やされてください🥺💓

    お誘いお待ちしております♡












    「GWまで忙しい」
    って言ってたお兄様。

    GW過ぎました🥺


    期待して待ってます...!🤭💓



  • 2024/05/07 20:50 えま

    💟ブラスト701💟



    愛しのナース様今日はお会いできて
    嬉しかったです😊💖

    私の大好きな敏感さん...( ˶'ᵕ'˶)

    お風呂トロトロ洗体で
    たくさんビクビクしてくれて
    えまは終始その反応に
    (*'ω'*)キュピーンでした❣️笑


    洗髪も頭皮と脳の疲れとれたかな?🧠
    ヘッドマッサージって寝れるよね😴笑

    そういえば話しすぎて伝えるの忘れてた!
    お兄さんの言う通り
    右はそんな凝ってなかったよ♡笑


    その時は突然訪れた...

    ホントびっくりしたよ🥹
    きっと大事な事だったんだろうけど
    大丈夫だったかな?間に合った?🥺

    えまの特技もまだ披露できてないから
    また呼んでね🥹❣️笑

    ありがとう~🪄︎︎◝✩🥳


  • 2024/05/07 20:30 なな

    ななです🎶

    こんばんは、ななです🐱⭐️

    本日まだ受け付けてます💕

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💫

  • 2024/05/07 19:50 みこと

    パジャマか下着か全裸か


    最近暑かっり寒かったりで
    寝る時の服装にも悩むようになってきた
    みことです( -‎ࡇ-)ᐝスヤ

    前日は寒かったから着込んで寝よ!

    パジャマ姿になったものの夜中に
    ジットリとした暑さに目覚め
    お布団が足元の方で丸まって
    お犬様専用の巣材になっていたり…

    ならば
    お布団を薄いものにしていざ
    夢の世界へ眠りに着けば
    朝方の自分のクシャミに目が覚めると
    簀巻きになりながらも
    まだ寒いと震えていたり…

    目覚ましが鳴るまでの眠りの
    なんと難しいことか( ᷄ᾥ ᷅ )クゥッ

    9日は待ちに待ったワタクシの出勤日
    ここで体調を崩す訳には行かないのよ‼️

    日常ってこんなに難しかったかしら?
    と日々頭を抱えております🍀*゜

    私が寝ている間にお犬様が気温調整してくれればいいのにと考えが過ぎる今日この頃…

    お兄さんはどう乗り切っていますか?



    5月9日
    12時~17時


    あなたのラブコール
    お待ちしております☎︎( ˘ᵕ˘ )℡
  • 2024/05/07 19:10 ひなこ

    in the party


    こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭
    本日も出勤しました😵‍💫💕

    今日は雨☔で気圧が〜っ!
    おにいさまがた体調大丈夫ですか?😢
    無理せず生きていこうね❤︎

    GW明けちゃって
    憂鬱かもだけど
    えっちなマッサージで
    元気だして?❤︎
    待ってるね❤︎


    ひなこ
  • 2024/05/07 17:50 なな

    ななです💕

    こんにちは、ななです🐱⭐️

    本日まだ受け付けてます🎶

    ご都合よろしければぜひ🥹✨️

    お待ちしてます🙆🏻‍♀️🌟

  • 2024/05/07 17:30 ゆきな

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    ゆきなです⸜❄️⸝

    4日ぶりの出勤です❕

    GWいかがお過ごしでしたか?

    ゆきなはお昼の仕事三昧でした💦

    いっぱいお話聞かせて欲しいので


    受付時間もはやめて18時からお待ちしてます🌟

    すぐ行けるのでお誘い待ってますよ〜!


    ではでは〜!

  • 2024/05/07 16:00 なな

    こんにちは☀️

    ななです🐱⭐️

    只今のお時間すぐ向かえます🎶

    ご都合よろしければぜひ🥺✨️

    お待ちしてますね🙆🏻‍♀️💫

  • 2024/05/07 15:20 えま

    待ってます🩷

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    今まで遊んでくださった
    お兄様🪄︎︎◝✩



    クチコミ書いて貰えてたら
    嬉しいです~🩷😊



    話は変わりますが
    実は今日から
    ある事に挑戦中🫧 ͛.*


    ここでお話できないのが
    悲しい...🥺


  • 2024/05/07 14:50 さくら

    しゅっ!残り1枠!




    こんにちは🌸

    連休明けなのに
    スタートからご予約
    ありがとうございます🙏🤍

    本日残り1枠
    (17時半頃〜最大160分マデ)
    のみとなっております🍀*゜

    皆様の愛に支えられて
    日々過ごしておりますありがとう🥺


    ということで本日も!
    貴方に会えますように🌸
  • 2024/05/07 13:40 れな

    モチベ大事🔥

    こんにちは🐶

    GWが終わって今日からお仕事初めのお兄様も多いのかな?💭
    れなも今日からお仕事初めです🥺
    ただ頑張れるモチベがあるから無敵💪

    最近は抹茶のスイーツが増えてきたから1週間頑張ったらこれ食べよ🍵とか決めて乗り切ってるよ!

    お兄様の仕事のモチベは何かな🧐
    れなに教えてくれたら嬉しいな🫢✨

    それでは午後も一緒に頑張ろ🫰🏻💗
  • 2024/05/07 13:10 なな

    出勤しました💕

    こんにちは、ななです🐱⭐️

    出勤しました🙆🏻‍♀️✨️

    本日もよろしくお願いします🥺💫

  • 2024/05/07 12:50 えま

    15時🩵



    GW明け初出勤です🪄︎︎◝✩





    昨日神社に行ってきて
    大吉がでた🤭🩷




    かき氷三昧の一日でした🍧
  • 2024/05/07 08:20 さくら

    晴れない雨は無いですし!





    おはようございます☀️


    GWも終わり、
    気分滅入ってる方もいれば
    順番にお休みを取って
    今日からだー!の人もいますよね💭

    お休みだった方は
    良い連休過ごせましたか?

    私はGWだろうが
    お盆であろうが
    年末年始であろうが
    関係なく日々過ごしているので
    大型の連休貰える!ってなったら
    どう過ごそうか...と考えて
    考えただけで終わりました🫠💭笑

    皆様の素敵な休日のお話、
    はたまたお仕事の愚痴でも
    たくさん聞かせてくださいね💕︎


    ✄-------------------‐✄
    本日
    15〜24時

    今日も
    貴方に会えますように🌸