仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

写メ日記一覧

347件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 18:19 原史奈(はら ふみな)

    ありがとうございました♡

    Nさん🌼

    私のプレイにハマったかも…って
    言ってもらえて嬉しかったです🥺

    また次回楽しみにしてます💗
  • 2023/10/31 16:14 来生怜(きすぎ れい)

    お疲れ様♡

    本日満了

    忙しくしてくれるお兄様に本当に感謝です

    また会いたいなって思ってもらえるような
    気持ちのいい接客を心掛けてます

    これからもどうぞよろしくお願いします
  • 2023/10/31 14:03 原史奈(はら ふみな)

    お礼です♡

    Nさん✨

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせました💓

    これもありですね!

    癒されるって言ってもらえるのが
    一番嬉しい褒め言葉です💓

    いつもありがとう❤
  • 2023/10/31 10:47 原史奈(はら ふみな)

    お誘い待ってます

    出勤時間です♫

    沢山癒します💓
    仲良くしましょう😍

    イチャイチャ甘々な時間
    一緒に過ごしましょうね😍

    17時までご予約お待ちしています💗
  • 2023/10/31 10:03 木内晶(きうち あきら)

    お礼です♡

    いつも仲良くしてくれるTさん❤

    今日むりって言ってたのに予約してくれて嬉しかったです✨

    予定なくなるのタイミングよすぎ(笑)

    今日も反応良すぎです…💗笑

    可愛いっていつも沢山言ってくれるから
    いい気分になります🧸🤍

    いつも楽しい時間に感謝です🎶

    また仲良くしてくださいね🤗
  • 2023/10/31 08:54 来生怜(きすぎ れい)

    待機中です

    先ほどのお兄様
    お誘いありがとうございます
    ルイボスティごちそうさまでした
    また会えますように…

    この後も呼んでください
  • 2023/10/31 07:08 来生怜(きすぎ れい)

    16時まで♡

    出勤しました

    16時まで優しいお兄様からの
    お誘い待っています

    沢山甘えさせてもらいたいです
  • 2023/10/31 07:00 木内晶(きうち あきら)

    待機に戻りました

    この時間までに会えたお兄様
    ありがとうございました😘

    今日は本指名様DAY♩
    お兄様に会えて嬉しい💓

    あとで個人的にお礼書きますね🤗

    この後も0時までよろしくお願いします✨
  • 2023/10/31 05:45 木内晶(きうち あきら)

    受付開始♡

    受付開始✨

    0時までお誘い待ってます😌

    ステキなお兄様呼んでくれると嬉しいです💓
  • 2023/10/31 04:19 木内晶(きうち あきら)

    6時~

    今日は6時に出勤する予定です♩

    予約してくれるとすごく嬉しいです💗

    よろしくです😌
  • 2023/10/31 01:14 木内晶(きうち あきら)

    お礼日記♡

    Hさんへ🌼

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます💖笑

    ありがとうございました🎶
  • 2023/10/31 00:01 木内晶(きうち あきら)

    ありがとうございました♡

    今日もありがとうございました✨

    いつも優しくしてくれるお兄様に
    助けられてます🥰

    次回もぎゅーってしたいな💗
  • 2023/10/30 17:42 原史奈(はら ふみな)

    お礼日記

    リズコートに呼んでくれたSさん🧸

    「会いたくなったから!」ってお時間作ってくれて
    ほんとうにありがとうございます✨
    Sさんの癒されてる顔見て
    私もSさんに癒されてます😍

    あっという間に時間すぎて寂しかったけど…
    また会えるの楽しみに待っています🎶
  • 2023/10/30 14:05 原史奈(はら ふみな)

    お礼日記

    お肌の綺麗なUさん

    すぐに打ち解けて楽しかったです🎶
    気持ちよさそうなUさんの漏れた声が
    私をさらにやる気にさせました😚

    素敵なお時間でした♩

    また時間が合えば誘ってください💖
  • 2023/10/30 11:15 原史奈(はら ふみな)

    受付スタート♡

    今日は17時までとなります❤
    ご予約お問い合わせ待ってます🤍

    よかったら遊んでください🎶
  • 2023/10/30 10:54 木内晶(きうち あきら)

    お礼です♡

    榴ヶ岡のご自宅🌸Uさん
    呼んでくれて感謝してます♫

    ちょっとしたトラブルもあったけど
    あれは私だけが知ってる
    秘密にしておきますね❤(笑)

    性感マッサージの効果絶大でしたね😍

    じわじわ感度を上げるのが1番得意です🙈💕

    またお誘いしてくれたら嬉しいな🐥💕
  • 2023/10/30 07:49 木内晶(きうち あきら)

    空いてます

    0時までいるのでお誘い待ってます🎵

    マッサージ自信あるから

    しっかりほぐされたいお兄様

    私に任せてください💖
  • 2023/10/30 05:45 木内晶(きうち あきら)

    おはようございます♡

    なんだか疲れたな〜って感じたら

    私がお兄様の疲れとってあげます💗

    お兄様の疲れ癒し担当になりたい✨💓

    お誘い待ってるね😚
  • 2023/10/30 03:07 木内晶(きうち あきら)

    本日出勤します♡

    出勤します🤍
    仲良くしてくれたら嬉しいな😄

    0時までご予約待ってます✨
  • 2023/10/30 01:12 木内晶(きうち あきら)

    ありがとう♡

    プリウス5のAさん🌷

    お仕事終わりにそのまま呼んでくれて
    ありがとうございました😌

    Aさんの蕩けた顔にドキドキ…💖

    次回も蕩けさせちゃいますね🥺
  • 2023/10/30 00:00 木内晶(きうち あきら)

    退勤です

    早い時間から完売でした🤗感謝です💖

    お兄様と過ごす時間はあっという間だったけど
    それだけ楽しんでいるって事ですね😘

    次回もどうぞよろしくお願いします🦋
  • 2023/10/29 18:10 高瀬陽花(たかせ はるか)

    たいきん!

    遊んでくれたお兄ちゃん✨

    今日はほんとにありがとー💓!

    たくさんのお兄ちゃんに
    会えてうれしかったし楽しかった😳

    また予約まってるよ💖
  • 2023/10/29 17:38 原史奈(はら ふみな)

    ありがとうございました♡

    Kさん❤

    今日もいっぱい私の話を
    聞いてくれてありがとうございます😚
    本当に心の支えです✨

    そして今日はいつもより…😍

    また会いたいです💕
  • 2023/10/29 13:58 原史奈(はら ふみな)

    Mさんありがとう

    Mさん❤
    今日は遊んでくれてありがとう🤍

    Mさんは凄く優しくて
    一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです♩

    綺麗だねって褒めてくれて
    恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした🥰

    またMさんと幸せな時間が
    過ごせます様に…✨
  • 2023/10/29 13:00 高瀬陽花(たかせ はるか)

    空いてるよ♡

    この後の約束がないから寂しいんだけど~~😔
    18時まで待ってるからね!🥺笑

    いっぱい気持ちいいことしちゃうよ💗

  • 2023/10/29 11:50 高瀬陽花(たかせ はるか)

    こんにちは♡

    しゅっきんした~✨

    お兄ちゃんにあいたいな🥴
  • 2023/10/29 11:11 原史奈(はら ふみな)

    こんにちは♪

    受付開始😋

    17時までお誘い待っています✨
  • 2023/10/29 09:42 木内晶(きうち あきら)

    Oさん

    Oさん✨

    今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

    お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
    次は1番最初に考えましょう🥺笑

    ゼリーの差し入れも嬉しかったです❤
    次こそはあだ名!ですね😚笑
  • 2023/10/29 09:15 高瀬陽花(たかせ はるか)

    本日出勤♡

    今日はびっくりするくらい
    早起きしちゃって
    もうおねむなうちです笑
    今日もなかよくしてくれるとうれしいなー💓
  • 2023/10/29 07:15 仙崎花凛(せんざき かりん)

    Aさん♡

    相変わらずまったりおっとりなAさんに
    とても癒されました🤍

    今日も私を楽しませてくださるので
    あっという間のしあわせな時間でした♪

    いつもお土産もありがとう✨
    また遊んでほしいです♫
  • 2023/10/29 06:47 木内晶(きうち あきら)

    待機中です

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました😳

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙏🏻
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです🤍

    今日は0時まで出勤しています🎵
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨
  • 2023/10/29 06:00 仙崎花凛(せんざき かりん)

    ありがとうございます

    お疲れさまでした😚
    遊んでくれて感謝です❤

    何度も会ってると普通に人と人との繋がりを
    意識するようになります🥴

    感謝の気持ちと初心の気持ちを忘れず
    これからも頑張ります😚

    本当にいつもありがとうございます💕
  • 2023/10/29 05:56 木内晶(きうち あきら)

    待ってます♡

    出勤😌

    エロエロなお兄様と仲良くしたいです✨

    0時までです💗
    よろしくお願いしますね💗
  • 2023/10/29 00:55 木内晶(きうち あきら)

    お礼日記

    プリウス5のMさん💕

    Mさんの反応が面白くて
    たくさん虐めたいなって思っちゃいました🥰

    密着しながらのマッサージ…❤
    これはハマっちゃうって嬉しい言葉もありがとうございました✨

    また会いたい🧸
  • 2023/10/29 00:13 木内晶(きうち あきら)

    受付終了しました♡

    お疲れさまでした✨

    お誘い感謝しています🙇🏻‍♀️

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります😆

    いつもありがとうの気持ちで一杯です💕💕
  • 2023/10/28 21:57 仙崎花凛(せんざき かりん)

    お礼

    Yさん✨

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました🤍

    弟系で萌えました🥰
    とっても可愛かったです🤍

    またお誘いしてくださいね✨
  • 2023/10/28 19:01 仙崎花凛(せんざき かりん)

    待機♡

    待機になりました😚

    優しいお兄様
    6時まで構ってください💓

    今日も私が沢山癒しますよ🤍
  • 2023/10/28 18:26 原史奈(はら ふみな)

    お礼日記♡

    Hさん💕

    Hさんがロードバイクとグルメのお話している時
    凄くワクワクしているのが伝わってきて
    私も聞きいってしまいました✨(笑)

    私も色々な所へ行ってみたいな😊

    怪我しないように気をつけてくださいね😋

    また時間が合えば誘ってください♩
  • 2023/10/28 18:04 仙崎花凛(せんざき かりん)

    受付開始

    お会いするお兄様は
    「私とエロいことがしたい!」
    「たくさん気持ちよくしてもらいたい!」
    って気持ちをすごく感じるから
    毎回時間ギリギリまでご奉仕しちゃいます💕

    お兄様のいやらしい気持ちと
    私のご奉仕欲💓
    そんなお互いの素敵な感情があれば
    最高にえっちな空間にできるはず🙈♥️

    今日もよろしくです🌼
  • 2023/10/28 13:59 原史奈(はら ふみな)

    Kさんありがとう

    Kさん❤

    ありがとうございました🎶

    あっという間に時間が
    過ぎてしまいました✨

    また次も仲良くしたいです💗
  • 2023/10/28 11:04 原史奈(はら ふみな)

    17時まで♡

    受付開始だよぉ🌼

    11時~17時までです😊

    もうむらむらが止まりません!
    私って変態ちゃんなのかも…🙈♥️
    早くえちえちなことしましょうね💖
  • 2023/10/28 09:53 木内晶(きうち あきら)

    感謝

    キティーネ🌼Oさん
    遊んでくれて感謝してます♫

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったです🙈♥️

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったです😍

    沢山褒めてくれてありがとう🤍

    また遊んでほしいです✨
  • 2023/10/28 06:48 木内晶(きうち あきら)

    待機してます♡

    待機になりました🤍

    この後も0時まで受付予定です✨

    ステキなお兄様と仲良くしたいです😍
  • 2023/10/28 06:01 木内晶(きうち あきら)

    よろしくお願いします♡

    受付開始だよ🤗

    ステキなお兄様と素敵なお時間
    楽しみたいな🥰
  • 2023/10/28 04:20 木内晶(きうち あきら)

    こんばんは♡

    こんばんは😘

    今日は6時~0時まで
    出勤になります❤

    お兄様はマッサージ好きですか?

    受けたいお兄様は
    ぜひ呼んでください💕
  • 2023/10/28 01:16 木内晶(きうち あきら)

    ありがとうございました♡

    Uさん✨

    初めましてでしたね💗

    拝み始めた時は
    流石に笑いましたけど笑
    そこまで喜んでもらえると
    励みになります💖

    また是非呼んでください😘
  • 2023/10/28 00:08 木内晶(きうち あきら)

    お疲れ様♡

    今日もお誘いありがとうございます💗
    お仕事終了です💕

    たくさん褒めてくれてうれしかったよー♫
    また次回も甘えさせてほしいです😳
  • 2023/10/27 18:30 原史奈(はら ふみな)

    ありがとうございました

    Uさん今日もいっぱい
    遊んでくれてありがとうございます💓

    毎回思うけど尊敬しちゃうくらいに
    紳士的な方で素敵だなって✨


    今日はシチュエーション萌えしちゃいましたね😳
    とっても楽しかったです💕💕
  • 2023/10/27 13:59 原史奈(はら ふみな)

    Oさん♡

    グランテラスOさん🌈❤

    ずっと私に会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったです😄

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったです💗

    また会える日を楽しみにしています🙈💓
  • 2023/10/27 10:48 原史奈(はら ふみな)

    17時まで♡

    今日は待ちに待った華金😚

    いっぱい楽しみましょーね✨

    いちゃいちゃしてくれるお兄様

    募集中です💓

    まだまだお誘いまってます🌼