仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

90件中1件~50件を表示

  • 2023/12/09 19:54 まりも

    待機に戻りました

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました😳

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💧
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです🤍

    今日は5時まで出勤しています🎵
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます😘
  • 2023/12/09 19:53 もこ

    4時までいるよ♡

    待機になったよ❤
    ファンタ飲みながらひとやすみっ🎵

    まだまだお兄ちゃんからの
    予約まってるよー♪

    4時までっ😄
  • 2023/12/09 19:47 ゆり

    受付開始♡

    今日の服装✨は大人っぽくしてみたよお💗
    良かったら呼んでね~😄
    待ってるよお🎶
  • 2023/12/09 19:43 りおな

    受付終了しました

    今日もお誘いしてくれたお兄様💗
    楽しい時間をありがとうございました😉
    これからもずっと遊んでくれたら嬉しいです💓
  • 2023/12/09 19:05 まりも

    お誘い待ってます♡

    出勤しました✨

    お兄様と一緒に気持ち良くなりたいなって
    思ってます❤笑

    よかったら一緒に遊んください🥺
    5時まで待っています😚
  • 2023/12/09 19:04 ゆう

    待機

    まだお兄様はお仕事中かな?

    6時までいるから
    よかったら遊んでください
  • 2023/12/09 18:55 もこ

    出勤したよ!

    出勤だよ🌼

    いちゃいちゃたっぷりのえちえちで最高な時間をもこちんとすごさない?💖

    がんばって御奉仕しちゃうよ🥴

    たくさん気持ちよくなろっ♪

    お誘い待ってるよー✨

  • 2023/12/09 18:43 あすか

    待機中です

    6時30分まで出勤しています🤍

    ご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます💓

    会えるの楽しみにしています😄
  • 2023/12/09 18:13 あみ

    お礼日記♡

    Tさま🤍

    いつもありがとー🎵
    前よりもせめてせめられて
    いろんなことして楽しんじゃったねー✨

    めっちゃ興奮した💓

    次はなにしよー?笑
  • 2023/12/09 18:10 はるか

    感謝

    指名してくれて
    ありがとうございました🌼

    今日は久しぶりに会う本指名の
    お兄様もいて…❤

    近況報告しあって楽しかったし
    本当に嬉しかったです♪

    どんなに久しぶりでもお兄様ひとりひとり
    ちゃんと覚えている自信があるので

    たまに元気な顔見せてくださいね🥺💖
  • 2023/12/09 17:56 かぐら

    待ってます♡

    出勤しました♫

    今日も、一人でも多くのお兄様に
    会えたら嬉しいです🐣

    再会や、新しい出会いなど…
    一人一人の出会いを大切にしていきたいと
    思っています😌

    良かったら一緒に遊んでください💖
  • 2023/12/09 17:56 ゆう

    出勤

    受付開始だよぉ

    頑張ることができるのは
    お兄様のおかげです

    今日も6時まで頑張ります
  • 2023/12/09 17:53 ゆま

    受付中♡

    待機してます(・∀・)

    お誘い待ってます♡

    今ならすぐに遊べるから遊びましょう♪

    今日はいっぱい気持ち良くしてもらいたいな(*ᵕᴗᵕ*)
  • 2023/12/09 17:33 あすか

    出勤してます♡

    出勤してお兄様に会う準備ができました💓

    今日も完売になったら嬉しいです🙈💓

    6時30分まで待っています💗
  • 2023/12/09 17:23 りおな

    お礼

    面白いIさん❤

    お誘い嬉しかったです💕

    私があたふたしてるときも
    優しくフォローしてくれて
    沢山お話もしてくれて安心できました🥴

    すごく空気感が良くて隣が落ち着きました🥴
    また会える日を待っていますね💕
  • 2023/12/09 17:04 かぐら

    18時から

    こんにちは😉

    最近会えてない仲良しさん元気かな?って
    考えてました😋
    会えたら嬉しいなって思いながら
    今日も頑張ります🤍

    今日は18時~4時まで
    お兄様からのご予約お問い合わせ待ってます💕
  • 2023/12/09 16:43 かなめ

    待機になりました♡

    先程のお兄様💗
    楽しい時間をありがとうございました😌
    お兄様にも幸せを感じてもらえてたら
    わたしも嬉しいです💖

    今日はすごくエロエロモード😳
    えっちなお兄様と色んなお話したいな✨
  • 2023/12/09 16:04 ゆま

    お買い物

    お仕事前に下着が欲しくて
    ショッピングしたけど

    いい買い物をしました♡

    おかげでとっても気分がいいです♪

    さて出勤しました(*^-^)
    0時までお誘いお待ちしてます☆
  • 2023/12/09 15:43 あすか

    17時30分~♡

    今向かってます❤
    17時30分~6時30分まで♩

    お遊びのお誘い沢山待っています❤
    早くお兄様とイチャイチャしたいな😍
  • 2023/12/09 15:33 みこと

    Mさん

    新規のMさん💗

    なんとなくエロそうという勘で
    呼んでくれてありがとうございました😚

    顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです💕

    また会えますように…✨
  • 2023/12/09 15:23 さき

    お礼♡

    ご予約のOさんありがとうございました

    ちょっぴりSを感じるプレイでギャップがすごくて
    ドキドキしました
    ぎゅってしながらするのが好きです

    一緒にいてすごく落ち着くし楽しくて幸せな時間でした
    差し入れもありがとうございます

    また呼んでくださいね
  • 2023/12/09 15:17 みこと

    受付終了

    わーい😆
    本日🈵でした💗

    次回の予約も楽しみにしてます🥴
  • 2023/12/09 15:15 かなめ

    受付スタート

    こんにちは、出勤してます🤍

    お兄様は体調崩してたりしてないですか?😊
    わたしは体調バッチリです😘

    今日は23時まで受付してるので
    どうぞよろしくお願いします💗
  • 2023/12/09 15:13 あみ

    待機

    甘いもの食べて元気になったあ!
    おいしいもの食べると
    ちょっとしあわせになる気がする…?

    ただ今待機中💕
    お兄ちゃんと気持ちいいことしたいな💗

    お誘い待ってるよ―✨
  • 2023/12/09 14:33 ひより

    待機に入りました♡

    先程の殿方様
    恥ずかしくなるくらい
    沢山のお褒めの言葉が嬉しかったです😆
    モチベーションがさらに上がりました✨
    またお会いできますように…💕

    この後も17時まで
    お誘いをお待ちしています💗
  • 2023/12/09 14:23 りおな

    いいにおい♡

    においを褒められるとやっぱりすごく嬉しいです💗

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけていないからなんのにおいなんだろうって思ってる🤭

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄様が喜んでくれたら嬉しいです♫

    お兄様は何系のにおいが好きですか?💓
  • 2023/12/09 14:06 あみ

    お気に入り♡♡

    最近お気に入りの下着💕
    可愛すぎるから見てーー🙈💕笑

    下着はけっこうこだわるタイプ🥺

    今日2時まで受付けてるよ🌈
  • 2023/12/09 14:04 さき

    終了♡

    お兄様と出会えて素敵な時間も過ごせて
    私も大満足でした

    お兄様のおかげで前向きな気持ちにもなったし
    本当に感謝しています

    また会えますように
  • 2023/12/09 13:23 はるか

    待機に入りました♡

    待機♪

    前半は嬉しいことが沢山ありました🤗
    後半も頑張ります🤗

    18時までお誘いお待ちしてます🤍
  • 2023/12/09 12:53 あみ

    14時~♡

    なんか漫画読みたいな~

    お兄ちゃんはどんな漫画読むー?
    おすすめのあったら教えてねっ💕

    今日は14時からしゅっきん🐶💕

    よろしくねーー🙏
  • 2023/12/09 12:23 りおな

    出勤♡

    受付開始だよ😊

    19時30分までお誘い待っています✨
  • 2023/12/09 12:05 はるか

    こんにちは♪

    出勤しました💕よろしくです😘
  • 2023/12/09 11:33 りおな

    本日出勤します

    お兄様の性癖知りたいです😳
    私も会った時に教えますね💖

    今日は12時30分~19時30分まで出勤です🎵
  • 2023/12/09 11:23 さき

    お礼です♡

    前回より早い再会で驚きました
    思いがけないお誘い嬉しかったです

    今日もパワフルなエッチなお時間
    相性バッチリですね

    ゆっくり休んでくださいね
    ほうじ茶ラテもありがとう
  • 2023/12/09 11:04 あきら

    おれい!

    Uさま🐰
    スヤスヤ寝てて可愛かった❤

    お疲れだったから
    今日はゆっくり休んでねー😋

    また遊んでねっ🍩
  • 2023/12/09 10:43 みこと

    Uさん♡

    新宿のUさん🎶

    わーい🤍
    有言実行してくれてありがとうございます😆

    Uさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♩
    やっぱり、あの曲はいいですよね😉

    私も聴いてます💕

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います♩

    これからもよろしくお願いします🙈♥️
  • 2023/12/09 10:13 はるか

    12時~

    おはようございます💕

    前回、会えたお兄様
    改めて、ありがとうございました😍

    12時~18時です😄

    初めましてのお兄様とも会ってみたいので
    悩んでいたらぜひお誘いくださいね💓
  • 2023/12/09 09:03 かなめ

    中田♡Uさん

    私のことを真っ先に選んでくれて
    ありがとうございます🙈♥️

    ずっと気になっててやっと予約できた!
    って喜んでくれて幸せでした❤



    プレイ中もUさんのおっきくなってて
    口の中がパンパンになっちゃった🥴



    飲み物くれたりと
    ありがとうございました❤



    またいつでも駆けつけるから
    呼んでくださいね🥺🌈
  • 2023/12/09 08:23 さき

    待機になりました♡

    待機中です

    ムラムラしてるそこのお兄様
    私がお兄様の
    ムラムラ解消のお手伝いしますよ

    14時まで待っています
  • 2023/12/09 08:03 あきら

    受付中♡

    エロエロ充電が減ってきちゃったよお🥴

    お兄ちゃんとエッチな事しないと
    充電持たなくなっちゃう…💧笑

    いっぱい充電してね🤍
    たくさん気持ち良くするよ♪
  • 2023/12/09 08:03 なゆ

    thank you ❢

    ◎ホテリオン Tさま

    久しぶりに利用してくれてありがとう🙇🏻‍♀️

    前回話してたことを実現していて感動しちゃったーー🥺✨
    計画性と行動力がすごい!!!💕


    シャワー中にもあんなエッチなこと…💕
    まったりえっち時間楽しかったね🙈♥️
    また呼んでーー!❤😋
  • 2023/12/09 07:43 みこと

    お仕事意識

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね😄

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います💖
  • 2023/12/09 07:35 すずか

    待機に入りました

    待機していますよ😘

    お兄様に可愛がってほしいです😉
  • 2023/12/09 07:15 さき

    よろしくお願いします♡

    困ったちゃんだなぁって思いながらも

    性癖をオープンにしてもらえると
    嬉しいなぁって思います



    こんなことしたいを教えてね
  • 2023/12/09 07:13 なゆ

    おつかれさま♡

    今日も遊んでくれたお兄ちゃんありがとっ❤

    なんか今日は笑顔でいられた😆
    普段笑ってない訳じゃないよ笑

    いっぱい褒めてもらえたり
    たくさん喜んでもらえたり
    幸せおすそわけしてもらったり❤

    なんか嬉しい日だった😳

    ありがとう🙏

    またのお誘い楽しみに待ってるよ❤
  • 2023/12/09 06:52 ちほ

    お礼♡

    最初から最後までドキドキしてました
    気づけば私のことばかり話して…

    Aさんの優しさに甘えながら
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです

    また会えたら嬉しいです
  • 2023/12/09 06:43 あすか

    感謝

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    大事な時間をうちに使ってくれて
    本当に嬉しいです💓

    次回もよろしくお願いします✨
  • 2023/12/09 06:33 みこと

    おはようございます♪

    いやなことを全部忘れてみたくないですか?

    お兄様が現実から距離を置きたくなった時

    真面目スイッチを切って仕事を放り投げて

    快楽と癒しで疲れた体にご褒美をあげましょう💕
  • 2023/12/09 06:23 すずか

    退勤♡

    今日もありがとうございました🎶

    最近お兄様に「お肌すべすべだね〜!」

    と言ってもらえることが多くて嬉しいです💓

    ずっとさぼっていたボディークリーム…

    最近ちゃんと寝る前に塗っているのです😮

    自分でも朝の肌の違いに驚いています笑

    やっぱり保湿、大事!

    お兄様に喜んでもらえてとても嬉しいし
    ウチもお肌ふわふわになって嬉しいので
    ちゃんとこれからもがんばります✨
  • 2023/12/09 06:16 ゆず

    お疲れ様でした♡

    退勤💖

    また仲良くしてほしいです😊