石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 22:18 すみれ 美人濡れ妻

    待ってます♡


    スタートからお誘い下さったお兄さん♪
    楽しいひと時
    ありがとうございました💓‪

     
    そして、
    待機に戻りましたぁー.ᐟ‪‪.ᐟ

    もう少しお誘いお待ちしておりますね☆

  • 2024/05/20 20:58 堤 ユウ ★Sランク★彡

    にゃあ💗







    ねっこのスタンプが


    ちょっと面白いから(笑)





    この写真も載せちゃう💗🐈





  • 2024/05/20 20:14 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ムチ尻💗







    ハミ尻からの





    ムチ尻💗🤭







    ムッチムチだぞ❤️😍




  • 2024/05/20 19:32 すみれ 美人濡れ妻

    寒暖差に注意.ᐟ‪‪.ᐟ

    おばんです、すみれです🌻

    月曜日.ᐟ‪‪.ᐟ
    今週も寒暖差激しいみたいなので、
    体調に気を付けてゆるりと頑張ろう.ᐟ‪‪.ᐟ


    今週からは通常運転でデス!

    今宵も20時から♪

    素敵なお誘いお待ちしておりますね🍀











    P.S.
    20時にご予約頂きましたお兄さん♪
    ありがとうございます♡
    お逢い出来るの楽しみにしております♡
  • 2024/05/20 19:32 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    出勤してました

    0時まで
    いますよ‼️お誘いお待ちしてます😆
    せり❤︎


  • 2024/05/20 19:29 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    出勤しました

  • 2024/05/20 15:32 堤 ユウ ★Sランク★彡

    感じる?‎🤍✨️






    今日は真っ白な下着‎🤍✨️




    白って清楚系っていうイメージが

    あるけど





    私は逆に

    なんかエッチな感じに見えちゃうなぁ❤️🤔




    お兄様は見てて

    どう感じる?✨️👀




  • 2024/05/20 14:59 堤 ユウ ★Sランク★彡

    裸んぼ‎🤍🩷






    ホワイトタイガーさん🤍🐯






    裸んぼで




    朝は

    メイクしていたよ💄🩷





  • 2024/05/20 14:23 堤 ユウ ★Sランク★彡

    わかちこ精神🩵💙✨️





    こんにちは🦈

    堤ユウです。

    本日はお休みです!


    もう今の時間になったら

    雨が上がったから良かった〜😙🌂✨️


    今朝、家から出たあと、

    絶望を感じる事件が😇✨️


    水溜まりには気を付けて歩いてたのに、

    チャリンコのお兄ちゃん...🚴✨️

    なぜ水溜まりを避けない😇💦

    絶対私に水しぶきがかかったの気付いてるはずなのに、

    そのままスルーしていきおったぞ😳✨️笑


    こんな時に限って〜

    まぁまぁ明るめの色のボトムを履いていたから〜

    絶望事件に変わってしまったんだよ〜😙笑


    着替えに戻るか迷ったけど、

    時間も無いし

    まぁ、周りの人は自分の事は気にしないだろう👍🏻 ̖́-

    精神で、そのまま来たった😙💗


    あの時、「ちょっと!😤🤚🏻」

    って言うべきか一瞬迷ったけど、

    相手のお兄ちゃん傘差し運転だったから

    急に声掛けて止めたら逆に危ないし、

    色々と物騒だし、怖い人だったらやだな...

    う〜ん...🤔

    ってなった時には

    そのまま颯爽と彼は去って行ったよ🚴✨️


    こういう咄嗟の時だけ

    脳内フル回転するのに、

    普段は発揮してないの本当になんでなんだろう(笑)


    そういや、

    脳トレとかってよくテレビで言うけど、

    大人になってからでもやっぱり

    効果はあるもんなんだね💡👀


    クロスワードとか久しぶりにやってみると、

    意外にも結構難しくて、

    脳みそ動いて感じになるよね🧠✨️


    ちょっと話が脱線しているけれど〜😊笑

    何を言いたいかと言いますと、

    歩いてる人も運転する人も

    雨の日には、特に気を付けてね😚❤️

    という事でした😁♪


    とりあえず、

    私はこれからお昼ご飯食べてきま〜す💓🍙


    お兄様も午後からもお仕事

    頑張ってね❤️🥰


    また日記更新するよ♡




  • 2024/05/20 13:02 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    元気の秘訣♡

    5/19㈰のお礼です❣️
    N様

    いつもご予約
    ありがとうございます🍀

    あの格好で待ってたなんて
    笑っちゃったじゃーん😂

    昨日は暑かったしね!!
    しょうがないかー

    と言いたいところですが
    びっくりして
    笑ったー😂😂

    鳥さんにもご挨拶して🧡

    早速お風呂へ…

    早くも元気😳🩷

    ベッドへ移動して
    お互い舐め合ったり

    ローション使いながら
    イタズラし合ったり🤭

    絶好調のおちん〇〇は
    カチコチに♪

    お口の中で
    たっぷりフィニッシュでした💕

    今日は雨降っちゃったけど
    外仕事はあったのかな?

    少し肌寒いから
    風邪ひかないようにね😉

    元気の秘訣は
    仕事だね👍✨

    おいしいのたくさん
    ご馳走様でした😆

    また会えるの
    楽しみにしてるねー💖

  • 2024/05/20 12:59 あやの ロリ系奥様

    濡れちゃったね

     
     
    こんにちは
    あやのです
     
     
    まだ梅雨入りではないけど
    梅雨に入ったら
    今度こそ長靴を買おうか悩み中🤔💭
     
    今は長靴に見えない
    カワイイブーツとかがあるので
    良い時代ですよね〜( ◜ ֊◝ )✨
     
    長靴って言わないのかな?
    レインシューズ👞?
    横文字難しいネ…😌笑
     
     
    さて!話は変わりまして…
    今週から出勤再開です❤️
     
    お店の営業時間も変わりまして
    スタート枠が
    14時〜
    受付終了時間が
    24時半まで
    (休み前は25時まで)
    に変更となりました⭐️
     
     
    本日は生憎の雨模様ですが
    私と一緒に雨にも負けないくらい
    濡れちゃいましょうね💧❤️
     
    ではでは
    本日も1日よろしくお願いします🌼
     
    ​​​​​​​
  • 2024/05/20 12:33 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    プラスのヌルヌル♡

    5/19㈰のお礼です❣️

    〇〇さん
    たっぷりロングコース

    初めてのお誘い
    ありがとうございました🍀

    いろいろと
    我慢していた分

    お兄様のアソコからは
    えちえちなお汁が

    いっぱい出ちゃってたね🤭🩷

    えっちなお汁と
    私の唾液で

    お兄様のおちん〇〇は
    たっぷりヌルヌル状態で

    大興奮気味😍

    ローションをプラスして
    更にヌルヌルでの

    スマタは
    私のク〇ちゃんも
    気持ちよくて
    かたくなってたよ💕

    そのまま
    たっぷりフィニッシュでした🤗

    今日からまた
    忙しい日々の始まりだね✨

    期待されてるからこそ
    忙しいんだよね😆👍

    体調には気をつけて
    ファイトだよー♪

    映画は何を観たのかな?

    チャーリーとチョコレート
    シリーズのは
    気になるよね🤔🧡

    面白い映画情報
    また今度聞かせてね😉

    ​​​​​​​楽しみにしてるよん💕

  • 2024/05/20 04:25 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻あっという間に ❤️





    エデン12のお兄様



    〇〇〇〇さん💗😊

    ラスト枠までの超ロングコース!

    からのもっとロングコースに

    お時間upしてくれて、

    本当にどうもありがとうです♡


    なめこ汁はやっぱり美味しい🧡🍄

    お味噌汁の中で1番好きだなぁ🥰


    一緒に夜ご飯食べながら

    色々なお話をして、

    なんだかアレは凄く怪しい気配⁉️🤣笑

    な〜んか全てが違う様な気がするよね🤔

    今後どうなるかなぁ〜💡

    ちょっとどうなるかハラハラだよね😁♪


    デザートのフルーツも食べながら

    ノンストップで今度は住所の仕組みとか、

    家系図のお話とか❣️

    どこまで遡れるか調べてみたいよね〜😚✨️


    今度また、み〇〇さんに会えた時は、

    色々とお話聞いてこよう😆︎👍🏻 ̖́-


    なんだかんだノンストップでお話していたけど、

    お時間が過ぎるのはあっという間だったね🥹✨️


    あ、そういや

    ちゃんと返信しなよ〜😁笑

    きっとお兄様の事分かってると思うけど、

    全部あのスタンプで返信したら面白いよね💗

    マナーモードにしてたら音は聞こえないけど、

    聞けた人はビックリしちゃうよね❣️😂笑


    〇〇〇〇さん、昨日はたくさんのお時間

    本当にどうもありがとうでした💓😊


    月曜日はお仕事忙しいと思うけど、

    朝から頑張ってね✨️✊🏻

    また逢いに来てくれるの楽しみにしてるよっ♡



  • 2024/05/20 04:12 堤 ユウ ★Sランク★彡

    💌५✍🏻全然止まらなかっ たよ❤️





    キス28のお兄様



    〇〇〇君💗☺️

    たっぷりロングコースのお誘い

    どうもありがとう♡


    遠征お疲れ様〜♪😁

    結構疲れてたと思うのに、

    逢いに来てくれて本当に嬉しいよ💓🥲


    お兄様がよく着てるあれのお洋服

    どんな感じのなんだろ👀

    って思って検索してみたけど、

    予想してたのと全然違うくてビックリだった!✨️😳


    私ス〇〇〇好きだから

    ちょっとこれは聞いてみたいかも🧡🤔

    色々と聞いてみるね😙♪

    影響されてハマる事が多いから

    そうなるかな〜?😆✨️


    エッチなお時間は

    やっぱり凄くドキドキしちゃって

    照れちゃったけど💗🥹💦


    お兄様がかなりエロいし、

    2回もたくさん出ちゃったし❤️🥰

    2回ともフィニッシュしたトロトロなのが

    全然止まらなかったよ💓


    遠征後の2回戦だったから、

    お家に帰ったら疲れてすぐ寝ちゃったかな?✨️🤭


    ゆっくり休んで、

    今日も休めるといいね😁

    言っちゃったから晴れるかな?🔆


    〇〇〇君、また今度も遊びに来て貰えたら

    嬉しいなっ❤️☺️


    今回はいつも違うバイバイの仕方だったから

    ちょっと嬉しかったぞ♡笑



  • 2024/05/20 02:53 堤 ユウ ★Sランク★彡

    🐸ご予約感謝🤍 ̖́-





    🐸帰宅したよ♡


    19日(日)

    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました💗😉

    お礼の日記はこれから書きますので、

    お時間ある時にまた覗いてくださいね🧡


    お問い合わせくださったお兄様も

    ありがとうございました✨️☺️

    今度の機会にまたお誘い頂けたら嬉しいです❤️


    明けた20日(月)はお休みになります!



    なんだか最近

    お休みの日に限って雨予報☔️😇✨️笑


    冬の間は

    出勤の日に限って雪ばかりだったから、

    雪女だぁ〜❄🧝🏻‍♀️

    って言ってたのに、

    今度は逆に晴れ女☀️🧝🏻‍♀️


    お兄様が遊びに来てくれる日に晴れるのは

    この上なく最高なんだけど💗

    お休みの日も晴れてほしいぃぃ🥹


    てるてるぼーずでも作るか...🤍

    多めに3個位(笑)


    早朝からお仕事のお兄様は

    運転する時は気を付けてね〜🚗✨️


    ではでは♡

    また今日も日記更新します❣️

    おやすみなさい🔆

    良い夢見てね〜💭🍥