石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/01/22 22:00 ゆみこ 和風美人奥様

    🎮




    ホライゾン2のお話


    スパイクスローワーのレジェンダリー武器を

    強化したらすっごい強くなりました🤭

    矢柄の素材不足になるかもなので

    使いすぎ注意ですね🥲

    素材集めはただ倒せば良いだけなら楽ですが

    爆発させないように切断しないといけない

    となると一苦労ですね💦

    狙いにくいとこだったりすると😮‍💨

    ファイアクローのサック網に苦戦しました🤭


    それではあと少し✨

    24時までえっちなお誘いお待ちしてます💕


  • 2024/01/22 19:30 ゆみこ 和風美人奥様

    こんばんは🌛




    今日もお疲れ様です😌


    一日の締めに🤭

    えっちな運動していきましょう🏩🏃‍♀️

    人肌の癒し効果も相まって

    グッスリ快眠できるかも😴


    24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます💕
  • 2024/01/22 17:00 ゆみこ 和風美人奥様

    🎮




    ホライゾン2のお話


    メインストーリークリアしました👏

    仲間たくさんできて楽しい冒険でしたね☺️

    続いてDLC攻略です🤭

    DLCといえば…

    エルデンリングのDLCはいつなんでしょう?

    来月には来て欲しいのですが…

    一緒に待ち続けている旦那様

    もう少し耐えましょう😂


    この後も24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます💕
  • 2024/01/22 14:30 ゆみこ 和風美人奥様

    💕




    月曜日からえっちなことに

    耽りませんか🙈💓

    たまには責められてただ気持ちよさに

    浸りませんか?

    さわさわゾクゾクの世界へいきましょう💕


    24時までの受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます💕


  • 2024/01/22 13:55 堤 ユウ ★Sランク★彡

    煮えてなんぼのおでんに候





    こんにちは🐥
    堤ユウです。
    本日、姉妹店出勤のためお休みです🙌🏻

    昨日は雨が凄かったけど、
    今日はポツポツ位だから良かった😙♪

    寒い時はおでんを食べたくなるなぁ〜🍢
    なんて思っちゃうけど、
    私今シーズン、
    お家で作る手作りのと、コンビニのおでん
    食べてない事が発覚😳
    コンビニのなんて、
    毎年週一位で食べてたのになぁ😗

    この現象は...
    暖冬ってやつなのか⁉️⛄️🔆
    それとも
    単純におでんの存在を忘れていたのか😇

    お家で作ると、土鍋いっぱいにできて
    数日続くからなぁ🤣
    味がシミシミになっていてそれはそれで美味しいけど、
    若干飽き...笑

    こんな日記書いてたら、
    おでん食べたくなっちゃったから
    今日はコンビニでおでん買お〜っと💗😁

    最近のって、だし巻き玉子とかロールキャベツとか
    変わり種が入ってるけど、
    私の実家では出てこなかったなぁ💡🤔

    試しに冒険して選んでみようかな?♪🤭

    あ👀日記のタイトルは、
    ワンピースのおでんさんのセリフです🧡笑

    ではでは♡
    月曜日の今日!
    今週もまたお仕事頑張ろうねっ✊🏻💕
    お兄様、ファイト〜ぅ😚❤️‍🔥

    また後で日記更新するね❤️😉


  • 2024/01/22 12:13 ゆみこ 和風美人奥様

    13時から




    出勤です✨


    今日も雨ですね☔️

    昨日は激しい雨音だったけど

    穏やかな雨音になって癒されます😌
    ​​​​​​​

    本日は13時から24時までの受け付けです☺️

    えっちなお誘いお待ちしてます💕
  • 2024/01/22 07:22 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    お礼♡


    エデンで
    た〜っぷり
    ロングコース
    お誘いしてくれた
    本指名様♡

    今月2回目ありがと😊💜

    こんなに早く
    お逢いできて
    嬉しかったです♡

    オプションも付けてくれて
    ありがとうございました🤤💗


    昨日は前回より
    激しめでしたね🥺💕

    トータルで
    10回はイッたんじゃないかな🐳❤️
    ベッドもびちゃびちゃ🙈💧
    雨に勝ったんじゃないかな🤭
    凄かったね〜!笑

    休憩挟みつつ
    2回戦も
    凄く気持ちよくて
    吹きっぱなしでした🤤💜

    ○ーさんの
    弱いトコも
    見つけちゃったし、、😎👍

    次も攻めちゃうね☺️👐

    また、お待ちしています😊💓


    飲み物もご馳走様でした😋
  • 2024/01/22 07:06 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    お礼♡


    エデンで
    お誘いしてくれた
    本指名様♡

    思いが通じて
    お逢いする事が出来て
    とっても嬉しかったよぉ🙈💕


    昼間に出勤なんて
    レアなんじゃなかろうかって
    感じだから
    新鮮で良かった🙆✨

    相変わらず
    エッチなお手手は
    私を感じさせて、、🙈💗

    あんなトコも
    舐められちゃって🤤

    トロトロでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)💕


    Tさんも
    私の手、フ○ラ、スマタで
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです♡

    最後の最後は
    笑うしかなかった🤣

    また、昼間に出勤するので
    チェックして見つけてね😍💓

    差し入れもありがと😋
  • 2024/01/22 06:50 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    あ〜め〜☔


    おはようございます😊🤚

    1週間の始まりは
    本日も雨ですね☔

    でも、雨って意外と好き😁✨

    安眠効果があるよね?!
    私だけかな😅

    ぐっすり寝れちゃいます💁



    昨日、お誘い頂いた
    本指名様方
    ありがとうございました😍💓

    お礼日記
    書いていくので
    見てくれたら嬉しいな☺️💗


    それでは
    今日も1日FIGHT✊🔥

    運転には気を付けてね🚘


    いってらっしゃーい❤️