石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/12/01 21:40 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    出勤してまーす🙈💜


    スタートから
    今までのお時間
    一緒に過ごしてくれた
    本指名様方
    ありがとうございました😊❤️



    残り少しですが
    お誘い頂けたら
    嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)💕
  • 2023/12/01 19:32 すみれ 美人濡れ妻

    12月もよろしくデス✌️

    おばんです、すみれです⛄️

    本日もお疲れ様でございました!


    12月入りましたね~
    今年も残すところ1ヶ月.ᐟ‪‪.ᐟ 
    怪我や体調不良などに十分気を付けて
    新年ゆ迎えましょーーう🎍


    さて、今宵もシュッキンです💗

    今夜もお店ではタイムイベント開催中!

    90分以上で2000円OFF。
    合言葉は「あれA.R.E」です🤔

    お問い合わせの際に必ず伝えてね~

    この機会にお得にお遊びしませんかぁ

    素敵なお誘いお待ちしております🍀


  • 2023/12/01 17:53 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡キス 紳士様♡

    初めましてのお誘いありがとうございました💕

    エッチな紳士様でトロトロになっちゃった😍❤

    紳士様に色々教えてもらって
    すごく勉強になりました✌

    教えてくれたサイトみてみます😙

    また会えたとき色々考えてください💕
  • 2023/12/01 17:24 いずみ 全身性感帯奥様

    要チェック❤

     
     
    今日もイベントday🎪💕
     
     
    90分以上ご利用の紳士様には
     
    2000円引きです‼️
     
    お電話のときに愛言葉が必要になります📞
     
    愛言葉は…
     
    『アレ』
     
    愛言葉を伝えてお得に遊びましょう❤
     
    お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
     
  • 2023/12/01 15:26 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    出勤♡

    こんばんは✨

    まなみです✋😉

    今日も寒い1日でしたー💦

    皆様1日お疲れ様でした🩷

    このあと19:00〜出勤だよ♪

    お時間合いましたら
    会いに来てくれると
    嬉しいな🥰

    今夜もお声掛け
    ​​​​​​​お待ちしています💕
  • 2023/12/01 13:11 いずみ 全身性感帯奥様

    12月スタート💕

     
     
    本日出勤です🤠💖
     
    今日から12月!!
    今年もあと1ヶ月で終わり😩
    早いな( °_° )って毎日考えちゃう🤔
     
    11月も紳士様には遊んでもらって感謝(ㅅ´꒳` )💕
    12月も よろしくお願いします🙏💕
     
    今日もラストまでのお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
     
     
  • 2023/12/01 11:41 堤 ユウ ★Sランク★彡

    12月の姫初め




    こんにちは( ´ ꒳ ` )ノ
    堤ユウです。
    本日出勤です😉✌🏻

    昨日の深夜0時頃は
    本当にハラハラ〜っと雪が降ってたよ‪🌨
    お外出てたからもの凄く寒かったけど、
    冬なんだなぁってちゃんと感じれて
    少し嬉しくもなってみたり💙🤭

    今日の深夜帯も氷点下になるのかな✨️
    まだ夏タイヤのお兄様は気を付けてね〜?😂︎👍🏻 ̖́-

    さてさて!
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗😊
    風邪引かない様に、寒くない格好で来てね♪

    今日は今のところ
    16:00~02:00
    の時間でご予約可能です🙆🏻‍♀️
    華の金曜日!好きなお時間取り放題!❤️笑

    月初はなにかと忙しいと思いますが...🧑🏻‍💻💦
    お時間できたら
    遊びに来てくださいね〜💓😆

    では♡
    この後15時から出勤します❣️
    また後でね〜✨️👋🏻

  • 2023/12/01 02:57 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡エデン 紳士様♡

    お久しぶりのお誘いありがとうございました❤


    紳士様いい感じに酔っ払って、ふにゃふにゃして可愛かった(❁´ω`❁)

    今回も大好きなプリンとお酒🍻ありがとうございました💕 嬉しい💕

    帰り無事に家に帰られたかな🥺
    今度会えたら、あれからどうなったか教えて🤗
  • 2023/12/01 02:50 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡サンタモニカ 本指名紳士様♡


    お誘いありがとうございました💕

    一緒にお弁当たべてテレビみて🥰
    まるでお家にいるみたいで楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤

    🍎大事に食べるね🤤

    お仕事忙しくなるみたいだから💦
    体調崩さないように頑張ってね💕

    また息抜きに会いにきてね(*´∀`)💕

  • 2023/12/01 01:10 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    ヘッドラインは入念に♡

    H様 たっぷりロングコース
    ありがとうございました🍀

    久々の再会😆❣️

    今夜はノーパンノーブラで🤭

    スカートの中に
    お顔をうずめちゃって
    とってもいやらしかった💖

    ローション風呂で
    ヌルヌル遊び✨

    お兄様の感じてる姿を
    見てると手が
    止まりませんでした💕

    ベッドへ移動して

    オキニトークでの
    打ち合わせ通り

    ヘッドラインを入念に😋🩷

    右フックから
    ストレートに
    修正しておきました👍笑

    私の右ラインと
    左ラインも
    なぞられて…

    とっても気持ち良かった😊

    明日は寒さに負けず
    楽しんできてね🏌‍♂

    私も性格出さないように
    練習頑張るー🙌

    お土産ありがとう🎁
    開封は明日まで我慢する!!

    また会えるのを
    楽しみにしてるね😘
  • 2023/12/01 00:53 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    溢れるぐらい♡

    〇〇くん 初めてのお声掛け
    ありがとうございました🍀

    以前から気にかけて
    いただいていたとの事✨

    嬉しいです💖

    なんだか
    初めて会ったとは
    思えないような感じで

    たくさんお話しちゃったね♪

    ベッドの上では
    されたら嫌な事とかある?とか
    いろいろと気にかけてくれて

    〇〇くん優しい🤭❤️

    おちん〇〇もうカチカチ💕

    舐めれば舐めるほど…

    69でお互い舐め合ったり…

    お口から溢れるぐらい
    たっぷりフィニッシュでした🥰

    私も洗濯大好き派だから
    あのやり方
    早速明日から
    試してみるね✌️

    ​​​​​​​またキテネしちゃう💖
  • 2023/12/01 00:07 すみれ 美人濡れ妻

    (*´︶`*)♡Thanks!

    11/30日 木曜日🌿‬
    受付終了しましたぁ.ᐟ‪‪.ᐟ


    お誘い下さった初めましてのお兄さん♪
    楽しいひと時
    ありがとうございました💗

    歴代のお車ラインナップ🚗³₃
    ホントすごかったぁ~.ᐟ‪‪.ᐟ聞いてて、なんだかワクワクしちゃいました😁笑
    釣りのお喋りも楽しかったです~🎣
    また遊びにきてね^_-





    12月スタートの金曜日もシュッキンです❄
    今週最後ですね~
    ご予約お待ちしております☆

    では、おやすみなさいませー🍀