古川市|デリヘル|大崎 古川 デリヘル 激安王 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8221-1107|
  • 営業時間:09:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/11/24 22:24 まゆみ☆ 美貌際立つ美熟女

    待機中☺️

    待機してます✌️🤗

    寒くなってきたね💦💦💦

    ねぇねぇムラムラしてない?

    私と遊ぼ🥰

    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2023/11/24 21:44 ゆな☆癒やし系巨乳

    マチマチ🥺

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー

    ゆなと一緒に

    あったまろう?

    お誘いお待ちしております

  • 2023/11/24 20:54 かほ☆清楚系S級美少女♪♪♪

    どこにでもない音色♪♪


    やっほーーーー!

    コタツに入ってぬくぬくしてるの最高😂💓👍🏼


    お仕事終わりのお兄さん方も
    仕事中だよってお兄さん方も
    お疲れ様です🙇🏻‍♀️՞


    今日の夜??初雪が降るらしいよ⛄️
    お天気お兄さんが言ってた😂


    車の運転気をつけてね🚗³₃


    さぁさぁ、次の出勤が決まりましたので
    お知らせ💁‍♂️💁‍♂️

    25日(土)18時~22時
    26日(日)16時30分~20時30分
    28日(火)19時~22時30分

    になります!

    事前予約して下さってるお兄さん方ありがとうございます😊

    会えるの楽しみにしてますね!

    空き状況が
    25日 18時~ (40分か70分)
    26日 16時30分~ (40分~90分)
    19時30分~(40分~70分)
    28日19時~ どこでも空いてます🙆‍♀️


    の予定になってるのでお時間合うお兄さん方
    ご予約お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗

    ではでは、明日も仕事なのでこの辺で✋


    寝る時はちゃんと布団かけて体調崩さないようにあたたかくして寝てね😴🧸
  • 2023/11/24 20:05 こずえ☆エロ過ぎる淑女さん

    ちょっと久々です☺️


    こんばんは☺️

    めっちゃ寒くなって
    来ましたね💦

    タイヤ交換しなきゃかも‼️

    最近は
    ちょっと本業が忙しくて
    日記も出勤も
    あまり出来なかったのですが…
    img

    26日日曜日

    久々に出勤致します
    img


    26日 日曜日
    11時〜15時



    の受付となります🥰

    ちょっと久々の出勤
    img

    是非是非
    お時間ご都合
    合いましたら
    遊んでくださいませ🥰


  • 2023/11/24 19:05 ひびき☆完全素人の小柄美人☆

    さむいー

    お疲れ様です♪

    誰かと話す度に寒いねーと言う季節…やだー
    雪降るのかなー…

    そんな中遊んでくれる優しい方がいましたらお電話お待ちしております☆

  • 2023/11/24 18:17 こずえ☆エロ過ぎる淑女さん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/24(金) 気品あふれるご奉仕好きな美淑女さん
    11/25(土) 気品あふれるご奉仕好きな美淑女さん
    11/26(日) 11:00 - 15:00
    11/27(月) 気品あふれるご奉仕好きな美淑女さん
    11/28(火) 気品あふれるご奉仕好きな美淑女さん
    11/29(水) 気品あふれるご奉仕好きな美淑女さん
    11/30(木) 気品あふれるご奉仕好きな美淑女さん

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/24 18:15 さとみ☆グラマーでエッチ♡

    こんにちは

    強風に
    煽られながら
    帰宅中‼


    めちゃくちゃ
    寒いし‥

    明日は夜出てきまーす✩

    お兄様♡
    お待ちしてますね♡

    それでは‥
    安全運転で‼
  • 2023/11/24 18:05 まゆみ☆ 美貌際立つ美熟女

    出勤しました🤗❤️

    今日も出勤しました☺️💞

    今日は寒い💦💦💦

    一緒にぬくぬくしたいな🥰

    そして🎉🎉🎉

    お誘いお待ちしてますねimg

  • 2023/11/24 16:24 ちずる☆抱き心地抜群のDカップ

    明日寒いの?

    こんにちは😊

    ちずるはちょっと遠出をして
    帰ってくる途中なのですが…

    何気に明日の天気が気になって調べたら
    めちゃめちゃ寒いみたいですね😰

    寒いから
    お兄様、来てくれないんじゃないかと
    不安を感じています😥

    自分だったら引きこもっちゃうもんなー💦

    その中でも来てくれたお兄様には
    感謝しかありません!

    エッチな時間を一緒に過ごそうね🥰

    あ!
    既にお気づきのお兄様もいらっしゃるようですが…

    画像変えてみました😊💕
    何枚か新しいの載せたので
    チェックしてみてね❤️

    ではまた明日((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

  • 2023/11/24 16:14 ゆな☆癒やし系巨乳

    出勤しました!

    本日は16:00から23:00まで

    お兄様のお誘い

    お待ちしてます

    ゆなといっぱい

    イチャイチャしてねimg



    🌸。・:+°。ゆな・:+°。🌸

  • 2023/11/24 14:04 やよい☆未経験のグラマー美人

    💖おはようございます💖


    おはようございますimgimg

    img本当はこんな感じじゃないですっimgimg 
    こんな感じですっimgimgimgimgimg

    だって〜imgめちゃくちゃimg
    さっさっさっ 寒ーーーーーーーーーーいimg

    寒いの苦手img今日は1日中雨☔️みたいですね

    しかも気温も低いーーーーimgガクブルimg

    今日は14時〜22時までimgの出勤
    予定になりますimgimg

    お兄様のお誘いお待ちしてますっimg
  • 2023/11/24 12:24 さとみ☆グラマーでエッチ♡

    こんなにも‥///

    ハッピー

    日が
    あっていいのかな♡

    お兄様
    にも
    ハッピー
    わけてあげるよー♡

    一緒に
    気持ちよくなろ♡


  • 2023/11/24 10:24 さとみ☆グラマーでエッチ♡

    外して♡

    お兄様♡
    私の‥
    見に来ませんか♡

    お兄様と
    一緒に
    過ごしたいなぁ♡
  • 2023/11/24 09:24 さとみ☆グラマーでエッチ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さとみ☆グラマーでエッチ♡
  • 2023/11/24 06:24 さとみ☆グラマーでエッチ♡

    金曜日♡

    おはよう♡
    今日は
    金曜日♡

    いろんな
    お兄様方と
    出会いがあれば
    いいなぁ♡
  • 2023/11/24 04:44 やよい☆未経験のグラマー美人

    💖初回指名💖赤い靴503のお兄様💖



    初回指名img赤い靴503のお兄様img
     
    おはようございますimgimg

    お礼日記遅れましたimg

    16日に初回指名imgしていて頂いて
    ありがとうございますimg

    いつも緊張しながら、お兄様方の元へimgimg

    で会いに行って言ってて、身体が汗ばんじゃい
    ますっimgimg

    優しい笑顔のお兄様でimgでも大人しそうな
    お兄様かなーと思ってましたが、、、、

    imgimgな大胆なお兄様でimgimgimg

     imgimgしちゃいましたimg
     
    また是非img 
      会いにきてくださいねっimg


  • 2023/11/24 04:14 やよい☆未経験のグラマー美人

    💖初回指名💖パビリオン132のお兄様💖


    img初回指名imgパビリオン132のお兄様img

      おはようございますimgimg

      16日に事前予約していただいて
      ありがとうございましたimg

      その後バタバタが続いててお休みを
      していたので、お礼日記img

      遅れましたimg

      imgimgしながら、お兄様のもとへimg

      会ってすぐに延長をしてくれて
      嬉しかったですimgimg

      お褒めの言葉もいただいてimg
      恥ずかしいやら嬉しいやらimgimg

      楽しい時間をありがとうございましたimg
      差し入れても、いつもなら撮るんですが

      撮る前にたべちゃってimgimg
      
      差し入れもありがとうございましたimg

      また是非imgimg
      会いに来てくれるのをお待ちしてますっ 
       
    imgimgimg
  • 2023/11/24 00:14 まゆみ☆ 美貌際立つ美熟女

    お疲れ様でした☺️❤️

    本日もありがとうございました☺️💞

    明日お仕事の方気をつけてね🤗

    お休みの方ゆっくり休んでね☺️

    私は18時から出勤します✌️🤔

    週末ですよ🎉🎉🎉

    あなたのムラムラすっきりさせて🤔

    ご予約お誘いお待ちしてますねimg