一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

ほのか 21歳

  • 2024/05/09 17:50ラーメンの名脇役って…💭💭

    お兄様方こんにちは、ほのかです😊❀.*・゚


    最近は友達とラーメンを食べに行きました!
    写真のラーメン…どこのラーメン店か分かった方がいれば凄いです!✨


    とても美味しかったですよ♡



    突然ですが、あなたはお気に入りのラーメンってありますか?🍥🍜


    塩、醤油、味噌、豚骨、生姜、にんにく、煮干し、坦々、鶏白湯、つけ麺、油そば…。


    二郎系、家系、青葉系をはじめ、札幌ラーメン、博多ラーメン、熊本ラーメンなどなどなど…。


    トッピングや味つけも幅広く、なかなか1つに絞ることは難しそうですね…!😳


    そんな私は最近「すみ田」「仙台っ子」にハマっています!(メジャー過ぎるかな?笑)


    すみ田は「濃厚鶏清湯スープ」で、清湯(ちんたん)スープとは、濁りのない透明なスープのことを意味します!
    仙台っ子のベースの味付けは「豚骨醤油ラーメン」で食べやすく、ご飯のおかわりがあることが嬉しい!😆


    あなたのお気に入りのラーメンはありますか?きっと美味しいんだろうなあ…💭💭


    よければオキニトークでこっそり教えてください…( ´ノω`)コッソリ
    ぜひぜひ食べに行きます!!🔥🔥


    さて、タイトルにもある通り、「ラーメンの名脇役」についてですが…。


    私は「めんま」だと思います!!


    めんま美味しすぎる!‎😢🤍
    美味しくてついついたくさん食べちゃいます!
    (めんまのないラーメンも大好きだけど!😋笑)


    ラーメンを食べる際、めんまを間に挟むことで、次の一口目のラーメンがより美味しく感じるんです!(ほんとだよ!)


    私たちが普段何気なく食べているあれやそれも、もしかしたら美味しく最後まで食べて貰えるように施されたいくつもの工夫が隠れているのかもしれませんね✨


    さて、組み合わせが無限大のラーメンですが、女の子選びにも繋がってくると思いませんか?


    味も麺もトッピングも香りも違う、見た目も性格も話し方も同じ人なんて二人といない。


    あなたにとって一番素敵だと思う女の子に出会えること、私も願っています!


    私もお兄様方に選んでもらえるように頑張るぞ!(`・ω・´) ✨


    あなたとお会いできる日を楽しみに待ってます!‎🤍
    ではまた!👋