仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

うみちゃん 20歳

  • 2024/03/09 23:09ドキドキ、、

    こんにちは🍒うみです❕

    実は明日も出勤するのですが、
    時間帯が夜ではなくて日中になるので
    ちょっと不安感じてる😥
    日中もしタイミング合うお兄様いたらぜひ来て欲しいな✨
    日中なかなか出られないことが多いから
    レアですよ🫶🏻

    あと、トークとかでこの日のこの時間がいいってわたしに伝えてもらえればその日その時間に合わせて出勤するので気軽にトークしてみてね🧑🏻‍❤️‍💋‍🧑🏻



    うみ🐬

  • 2024/03/09 22:19得意かも✌🏻

    こんにちは🍒うみです❕

    今回はオプションのこと書きます🐰

    オプションで人気だな〜と個人的に思うのが
    お互いの乳首舐め、お兄様の乳首舐め、ゴムフェラです🧑🏻‍❤️‍💋‍🧑🏻

    責められたいお兄様には乳首舐め、ゴムフェラをオススメしてるよ✊🏻
    よりヌルヌルを感じたい方にはすごくオススメかも🌟

    自分も責めたいなってお兄様には、
    女の子の乳首舐め、顔面騎乗をオススメします🍀*゜

    オプションによって金額もいろいろだけど
    つけた分だけ濃厚な時間にできるし楽しんで貰えるかなって思います💦


    気になったのがあったら気軽に聞いてね💕︎




    うみ🐬

  • 2024/03/09 21:09すきなこと♡

    こんにちは🍒うみです❕

    初めて来てくれたお兄様とか久しぶり〜なお兄様によく聞かれるのが得意なプレイなに?ってことなんだけど、
    得意プレイはまだ見つけられてないから
    うみと一緒に見つけてほしいな🥺
    自分だと分からなかったりするからお兄様が
    『それ気持ちイイ〜』とか『それいいね』
    とか言ってもらえると嬉しいし発見できるかも✊🏻

    最近は猫パンチしてって言われること多いからちょっと研究中です(笑)



    うみ🐬

  • 2024/03/09 12:09おはよー!!

    こんにちは🍒うみです❕

    今日は20:00-24:00でいます🍀
    あったかかったり寒かったり風邪ひきやすいから寒くないようにしてきてね(´・ω・`)
    うみは最近カイロ持ち歩いてる✌🏻
    手に持ってるだけで暖かいよ(*ᴗˬᴗ)

    待ってるね🫶🏻



    うみ🐬