仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

はなこ 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/05/13 00:22感謝♡

    会ってくれたお兄様🧸
    ありがとうございました💗

    エッチな時間でしたね😘

    また次回も会いたいな💗
  • 2024/05/12 16:12出勤しました

    ねっとりゆっくり優しく焦らされると
    めちゃめちゃムラムラしませんか?💓

    貪り合うような💋激しいのもいいけど
    時間をかけてだんだん気持ちよくなって…
    この感覚がクセになります😳

    16時~0時
    お誘い待ってます💗
  • 2024/05/12 00:12受付終了

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とても幸せな時間でした✨

    また一緒に過ごせたら嬉しいです💓
  • 2024/05/11 17:44待機してます

    先程のお兄様🤍
    コースも長くしてくれて
    嬉しかったです🤗

    たくさん素敵なお話、勉強になるお話
    すてきな時間ありがとうございました💗

    この後もお誘いお待ちしてます✨
  • 2024/05/11 16:12出勤してます

    こんにちは🌼

    突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?

    同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね🥴

    最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑

    今日は0時までいます💕

    お誘いまってます✨
  • 2024/05/11 14:12本日出勤です♡

    お兄様はどんな写メ日記見るとムラムラしますか?

    参考にしたいので教えてほしいです❣️
    いっぱい勉強します💓

    今日は16時~出勤です💓
  • 2024/05/11 00:17終了

    待機無しでのお誘い
    ありがとうございました!

    予約してくれたり、完売したりするのは
    当たり前じゃないからこそ、、
    会ってくれるお兄様に
    たくさん感謝の気持ちが
    伝わってるといいな🥺✨


    次回もたっぷりお兄様に愛情注ぎながら
    笑顔いっぱいのご奉仕をさせてください💖


    お誘いお待ちしてます〜〜❣️
  • 2024/05/10 16:52待機してます♡

    空いてる枠がありますが
    お早めにお誘いください❤

    よろしくお願いします💓
  • 2024/05/10 16:12こんにちは

    出勤時間になりました✨

    0時までお誘い待ってます✨

    気持ちいい事が好きなお兄様
    一緒にしましょうね😳
  • 2024/05/10 14:42こんにちは

    そろそろメイクして着替えなきゃ❤
    何着ようかな🤍

    お兄様はどんなのが好きですか?

    お休み中で暇してるよってお兄様🤍
    わたしと気持ちいい事しませんか?

    0時まで待っています❤