一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

みこと 25歳

  • 2024/02/29 21:50実はムッツリさん( * ॑꒳ ॑*)

    ふらりとよったカフェにて
    ビシッとスーツで決めたお仕事中であろう
    お兄さんがPCと睨めっこしながら

    頭をワイルドに掻き回しネクタイを
    下げたりしている姿を見て

    お仕事頑張ってる姿って素敵だなー
    と密かに応援していたみことです



    大変そうだな疲れてるんだろうなぁ
    と考えている途中で


    唐突に危ないスイッチがON


    服を脱がせマッサージしたい
    衝動に駆られました…

    お巡りさん、私です←
    思考だけなので許して下さい(土下座)


    4年に1度の貴重な日に
    悪いニュースに乗る訳にいかぬとですよ
    ⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮クッ


    次の出勤は
    3月6日 水曜日

    そこまで耐え切って見せる( ᷄ᾥ ᷅ )

    私が真性変質者になる前に
    脱がされてくれるお兄さん
    是非ともお誘い下さい🥺
  • 2024/02/29 00:00お題:好きな香水の香りは?

    今どハマり中の布教したい
    香水があるので、これはやらねば‼️
    と云う使命感を得たので
    普段やらないお題ネタやってみた
    みことです📖☡✍

    最近見つけた今まででイチオシな
    私お気に入りの香水はこちらです𓂃 𓈒𓏸𑁍




    見た目もそうですが
    私が求める可愛い‼️
    を香りで現したかのような甘過ぎず
    フワッと鼻先を掠める上品な香りに惹かれ

    本当は別の香水を買うはずだったのに
    一目惚れして迷った末に
    思わず購入してしまった

    マリリン・モンロー
    の名言の如くこの香りに包まれ
    お布団に抱かれております←

    これほんとに1度嗅いで欲しい❣️

    お仕事の時は香りかるものを
    身に着けないようにしているので
    伝えられないのが残念(ू´•͈ω•͈ )

    気になるお兄さんは
    ぜひオキニトークでリクエスト下さいな💖
  • 2024/02/28 10:50出勤ですよ❣️

    花粉症の疑惑が強まり
    風が強い日恐怖症になりそうな
    みことです🤧🌲 ̖́-

    本日 12時~

    出勤しております😌︎🫶🏻



    目が!鼻がぁ!(இ௰இ`。)

    花粉症のお兄さんは
    どんな対処してますか( ´・ω・`)?


    良いさくがあればぜひ教えて欲しいです

    今日は貴方に会えるかな?
    お誘いお待ちしております
    ₺ჯ₺ჯ( 📞¨̮ )♥
  • 2024/02/27 00:11今日も一日お疲れ様🛁🫧

    曜日初めを乗り切りましたね
    今日も一日お疲れ様さま❣️
    風が強くて寒さを余計に感じて
    人肌が恋しくなったみことです
    😖🍃

    明日は仙台❄️マークがついてて
    せめて風は弱めでいて欲しいと
    願ってしまいます🥺

    28日12時~

    出勤予定なので雪が積もらないように
    お空にお祈りしながら
    夢の世界へ旅立ちますね
    _(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

    明日も怪我なく元気に
    1日過ごそうね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    お兄さんからお誘いのお電話
    待ってます⋆⸜🧡⸝‍⋆
  • 2024/02/24 19:51⋆͛📢⋆出勤日のお知らせ⋆͛📢⋆

    こんばんは
    昨日お誘い下さったお兄さん方
    ありがとうございました❣️
    みことです
    ・:*+.(( °ω° ))/.:+

    次回の出勤予定は

    2月28日
    12時~17時

    となっております!

    平日のお昼の時間ですが
    お時間合うお兄さん居るかなぁ?

    出勤日のリクエストを受付けているので
    オキニトークでお誘い下さい♡


    貴方との一時に私も混ぜて
    ご予約のお電話お待ちしております
    ₺ჯ₺ჯ( 📞¨̮ )♥
  • 2024/02/23 18:16かじかむ手・寄せる頬🤍🧏🏼‍♀️

    足元ばかり注意していたら
    上から雪の塊にに襲撃を受けた
    みことです
    ⸜❄️⸝ (๑✖﹏✖๑)✷✸イタター

    意外と痛くてびっくり‼️

    お兄さんもお外歩く時は
    頭上注意してね( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

    今日は私のレア出勤の中でも
    月に1度あるかないかの
    夜の時間帯に居るよ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎



    貴方のお時間に少しでも
    寄り添えますように🍀*゜
  • 2024/02/23 15:20‼️出勤時間を延長しました‼️

    えちえちスイッチが入り
    まだまだお兄さんをヌルヌルしたーい❣️
    と丁度この後の時間が空いた事により
    出勤時間を延長しましたみことです
    ∠( ˙-˙ )/✧


    本日は21時まで受付しているよ!

    普段なかなかお兄さんに会えないレア出勤
    なので出れる時に会いに行きたい❣️

    普段お時間被らないお兄さん
    今日ばかりは私と一緒に過ごしませんか?

    貴方からのお誘いお待ちしております
    ( 📞¨̮ )♥
  • 2024/02/23 14:20🪼ホテルアンジュへ読んでくれたお兄さん💌🪼

    スタートからご予約頂いた
    お兄さんありがとうございました︎🫶🏻🎀

    マイガールはやっていないとの事でしたが
    見つけてくれて感謝です✨️


    あっという間の時間でしたが
    まだまだ寒いのでしっかり温まって
    ご帰宅してね❣️

    お身体痛いとの事でしたがこの時期は
    ことさら体調崩しやすいので
    お仕事気を付けて下さい

    またのお誘い待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    みこと
  • 2024/02/23 09:20今日も元気に(❁´ω`❁)

    おはようございます
    寒暖差が激しい環境に対応しきれず
    頭を抱えるみことです
    ∠( ˙-˙ )/✧

    さて本日は
    12時~17時
    の出勤となっております

    足元には道路とワタシを仲良くさせたい
    罠が満ち溢れ大変危険な事に
    なっておりますがトゥルトゥルの
    地面に負けないよう
    気合を入れてお兄さんの元へ向かいます❣️


    人肌が恋しいお兄さんは
    ぜひお誘い下さいな(❁´ω`❁)
  • 2024/02/19 11:10あなたの元へ…

    ご予約頂いたお兄様の元へ
    ドキドキしながら向かうみことです
    ((((((((⊃・ω・)⊃

    今日はたくさん泡泡しよーね💕︎

    運転手さん…
    安全運転でお願いします💦