[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円
  • 新人

さら 34歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2024/01/31 17:17明日出勤します!



    皆様こんにちはimg


    今日は晴れて天気も良くて
    過ごしやすい一日でしたね!

    つい先日、夜中にお掃除スイッチが入りimg

    一心不乱にいろんな箇所を
    掃除しましたimg

    アドレナリンが出てたんだと思います😁img


    この写真取った時も
    手にペーパータオル握りしめてるのを
    後から写真見て気づきました(゚∀゚)





    さてさて♥

    明日、23:00〜と遅い時間ではありますが
    出勤できることになりましたimg


    月末月初で何かと
    バタバタして疲労が溜まった身体を
    癒やしにきませんか♥



  • 2024/01/31 03:07お礼♥



    本指名で会いに来てくださったお兄さんimg

    年末ぶりにお会いできて
    とても嬉しかったですimg

    変わらずお元気そうで何よりでしたimg

    今回は前回よりも更に
    いっぱいいちゃいちゃしながらimg
    マッサージできましたねimg


    あの、鏡の前のは
    初体験でした♥


    足つぼマッサージも
    次はもっと上手にできるように
    また会える日まで勉強しておきますimg


    いっぱい楽しい時間過ごせたから
    写真はお腹見せてるけど、
    今からちゃんと着て寝ますimg

    明日は気をつけて帰って下さいね✨


    またお会いできる日を
    楽しみにしておりますimg



  • 2024/01/27 19:27オフの日は






    普段はコンタクトして生活してるのですが、
    本職もこちらもお休みの時は
    メガネっ子で過ごしておりますimg



    実は私、
    かなりのドライアイで(´;ω;`)

    病院から処方されてる目薬を
    使用してるのですが


    長時間コンタクトしてると
    目がカッピカピ(´゚д゚`)


    コンタクト外した瞬間が
    至福の時間ですimg



  • 2024/01/27 16:37足で♥






    優しくさわさわ〜って触れるのも
    気持ち良いらしいですimg


    ストッキング履いてやったら
    もう悶絶ものですね♥



    次回の出勤は
    30日0:00〜
    を予定しております🍀✨



    遅い時間ではありますが
    仕事終わりの息抜きに♥
    性感マッサージいかがですかimg





  • 2024/01/26 23:47本指のお兄さん♥




    ご予約ありがとうございますimgimg
    今から会いに行きますねimg

    約一ヶ月ぶりの再会
    楽しみにしてますimg

  • 2024/01/26 22:27むらむらっ

    生理前は

    悶々しちゃうんですよねimg



    身体も敏感になっちゃうから

    すこーし触られただけで



    下はすごいことにimg💦💦
  • 2024/01/26 20:27出勤です!


    皆様こんばんわimg


    今日は金曜日img

    昔はよく華金って
    言ってましたね〜

    今はもう死語になってるのかな…?img


    頑張ったご褒美に
    いーっぱいいちゃいちゃして
    心も身体も気持ち良くなっちゃいましょimg






  • 2024/01/26 07:47行ってらっしゃいの



    ちゅーimg
    皆さんされたい派ですか??img


    私は断然
    したい派です!!img


    スキンシップって
    心身ともに
    癒やし効果があってimg


    人肌に触れ合うことって
    すごく大事な事なんですよ。


  • 2024/01/25 23:27今日はピンク






    なかなか普段は派手な色の下着ってつけないんだけど、


    今日はレアimgimg


    ちなみにブラジャーって
    いつもかたっぽのホック外れちゃうimg


    なかなかホックがうまくつけれないので

    どなたかお願いしますimg(笑) 


  • 2024/01/25 20:07到着です!




    皆様こんばんわ!

    今朝はすっごい雪でしたねimg💦💦

    でも日中晴れてくれたおかげで
    車道の雪は溶けてくれて安心しました✨💦

    スタッドレスタイヤでも
    つるつるすべるし…


    皆様も朝から本当に
    お疲れ様でしたimg


    そんな疲れた身体を癒やしに
    ぜひ回春へ遊びにいらして下さいimg


    本日もよろしくお願い致します☺✨