一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

ゆきな 23歳

  • 2024/02/29 23:10受付してます🥰🥰

    ゆきなです⸜❄️⸝

    ちょいちょい雨降ってきますたね( ;ᵕ; )


    寒いし、滑るからお兄様方気をつけてね💕︎


    こんな日は、ゆきなと一緒に

    お風呂でポカポカしよう☺️🔆


    お誘いお待ちしてますねんm(_ _)m


    ではでは👋

  • 2024/02/29 16:40ゆきなの色々

    ゆきなです⸜❄️⸝

    昨日はおやすみいただきありがとうございました🙏


    ゆきなとお話した事あるお兄様なら
    ご存知かと思うのですが

    ゆきなは色々な仕事をしてきました😊


    以外にも古着屋のバイヤーとかしてました💦


    主に小物の専門だったんですが
    革小物についてはとても詳しいんですよ︎💕︎


    新しいお財布とかキーケースに迷ってるお兄様いたら相談乗るので

    気軽にお話してみてね💕︎

    今日は19時からの
    出勤なので


    お誘いお待ちしてますねん🎶


    ではでは(o・・o)/

  • 2024/02/28 01:30お礼💌Y様へ♡

    グランテラスにお招きいただいたY様へ♡


    遊んでくれてありがとうございました🙏


    入った瞬間から眠いから寝ちゃうかも〜笑
    って初めて言われました🤣🤣🤣


    でも😇なんだかんだ言って
    ずっと起きてお話しまくりましたね✋


    ほんとに眠かったんですか〜🤨

    それくらいゆきなとの時間が楽しかったって事で受け止めますね(≧∇≦)



    また仙台来た時はお誘い待ってますね💕︎


    ではでは(o・・o)/


    ゆきな⸜❄️⸝

  • 2024/02/27 17:01実は....?

    ゆきなです⸜❄️⸝


    実はゆきなは

    グチュグチュしやすいんです...


    どこだと思う〜〜?


    アソコだよ〜???






    そう

    鼻ですね🌸


    花粉来てますね〜

    目も鼻もしんどいです( 👁‿👁 )



    薬飲んで今日も元気に出勤予定です🤧


    お誘いお待ちしてますねん🤯🤯🤯


    ではでは(o・・o)/

  • 2024/02/27 04:50お礼💌S様へ♡

    リトルバリにお招きいただいたS様へ🫶

    今日はあそんでくれてありがとう😭

    マッサージ中に爆睡してくれて
    地味に嬉しかったです( *´꒳`*)

    癒されてるってことですよね?笑


    あとすごーく優しくて
    色々お話する時間足りなかったです❕

    また遊び来てくださいね💕︎


    ゆきな⸜❄️⸝

  • 2024/02/26 23:50受付してます〜!

    ゆきなです⸜❄️⸝

    まだまだ受付してます🫶

    ちょっとお外暖かい?けど

    お兄様の人肌で癒して欲しいな😍

    お誘いお待ちしてます🌟

    ではでは👋

  • 2024/02/26 12:50ヒラヒラする🐟

    ゆきなです⸜❄️⸝


    今日は19時から出勤予定です⸜❄️⸝


    お誘いお待ちしてますね💕︎


    実は昨日、新たにブラックゴーストを導入しました👻


    ヒラヒラしてて、不思議な泳ぎ方ですよね〜!


    お魚見てるだけで楽しい毎日♡


    夜にはお兄様方とイチャイチャ出来たら
    もっと今日が最高になるんだけどなぁ👍


    ということで!
    今宵もお誘いお待ちしてます🫠🫠🫠


    ではでは👋

  • 2024/02/24 22:01まだ受付してます〜(*^^*)

    ゆきなです⸜❄️⸝

    まだ受付してます🫶


    お風呂で一緒にあったまりたいので

    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2024/02/24 00:10落としちゃうぞ…?

    ゆきなです⸜❄️⸝

    今日はおやすみをいただいて
    魚を仕入れていました〜

    今日はオトシンクルスを追加🐟

    パクパク可愛いですね〜(*´`)

    明日はネットでかった
    ベタちゃんが届くのでそれも楽しみ🥰


    明日は、17時から出勤です⸜❄️⸝

    すこーしいつもより早い時間なので
    お誘いバンバンお待ちしてます😗😗😗

    ではでは👋

    おやすみなさいzzz

  • 2024/02/22 19:31出勤しました♡

    ゆきなです⸜❄️⸝

    出勤しました♡

    今日すごい足元悪いけど
    お誘いお待ちしてます🎶

    ではでは👋