仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

みぃ 24歳

  • 本日出勤18:00~05:30
  • 2024/02/29 06:17受付終了しました♡

    終わりました♫

    色々なお兄様に出会えて
    参考になる事も沢山あって
    充実した時間になりました✨

    また遊んでくださいね❤
  • 2024/02/28 18:59受付中♡

    お誘いありがとうございました✨
    テクニシャンって言われちゃいました😍

    喜んでもらえて嬉しいです🤍

    この後もお誘いお待ちしてます😚
  • 2024/02/28 18:19お気に入り♡♡

    最近お気に入りの下着💓
    可愛すぎるから見てください🙈♥️笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日6時まで受付けてます🌈
  • 2024/02/28 16:45本日出勤

    こんにちは🌼

    18時から受付スタートです✨

    今日はどんなお兄様に
    会えるかな…?🥴

    秘密の気持ちいいコト
    しちゃいましょ🙈💕

    待ってます💓
  • 2024/02/28 06:16退勤♡

    本日🈵了💓
    ありがとうございました🦢

    お兄様の中にみーの存在が
    少しでもいたらいいな😳

    ふとした時にみーを思い出してくれたら嬉しいです🙈💕

    次回もまた誘ってほしいです💖
  • 2024/02/27 19:42待機に入りました

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕
    沢山褒めてくれたので、終始ご機嫌でした💖笑

    6時までお誘いお待ちしています💖
  • 2024/02/27 18:126時まで

    出勤💗

    お兄様に可愛がってほしいです😍

    6時まで出勤してるので
    呼んでくれたら嬉しいです♩
  • 2024/02/27 06:20退勤しました

    今日も遊んでくれたお兄様🧸
    ありがとうございました🎶

    優しいお兄様ばっかりで
    みぃちゃんのほうが癒やされてる気がしてます笑

    いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿が
    みぃちゃんのモチベになってます💗

    次回もよろしくお願いしますね💋
  • 2024/02/26 18:026時まで

    お会いしませんか?😄

    たくさん癒してあげられます✨

    ギューっとハグするだけでも

    人ってとっても気持ちがいいのです💖💓

    今日も気持ちいい事をいっぱいしたい💓

    お兄様のお誘いお待ちしてます♫
  • 2024/02/26 16:32こんにちは♪

    こんにちは😋

    週明けでお仕事きついと思いますが
    頑張ってくださいね😆

    みぃちゃんも18時から頑張ります😊

    よろしくお願いしますね💖