仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

メル 19歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/18 17:47出勤してます🫧

    今日は17時半から22時で



    お店にいます💗



    今週もあとちょっとですね♪



    明日1日頑張るために



    チラッと癒されに来ませんか(〃ω〃)?



    お誘いお待ちしております☺️
  • 2024/04/17 15:07お店います🫶

    今日は15時半から22時まで



    出勤しています🫧



    昨日より長くいるので



    お兄様とゆったりしたお時間を




    過ごせたらなと思います💗💭



    お誘いお待ちしております♪
  • 2024/04/16 18:27むちむちはお好きですか?🫣

    こんばんは♪



    今日は▷17:30〜22:00◁で



    出勤しています🫧



    お尻の大きいムチムチちゃんが好きな



    お兄様‼︎



    メルとのえちえちマッサージ💞



    体験しませんか?



    電マでお兄様に主導権を握られたいな🤭💭








  • 2024/04/16 18:20クラウンヒルズ123号室のお兄様💗

    90分ありがとうございました😊💕



    最初はとても緊張されていましたが



    マッサージを始める時には



    お兄様も


    しっかり楽しんでくださっているようで



    私もお喋りしながら



    楽しんでご奉仕させていただけました🤭



    また仙台いらっしゃるときございましたら



    ぜひ遊びにいらしてください♪




  • 2024/04/15 16:27たまには攻められたい🙈💕

    今日は


    ▷15:30〜22:00◁で



    お兄様をお待ちしております☺️



    そろそろおもちゃを使って



    攻められたいなって思ってました🤭💕



    攻めも好きなんだよねってお兄様



    お誘いお待ちしております♪

  • 2024/04/12 17:57華金ですね 💫

    今週も一週間お疲れ様でした😌🫶



    今日の出勤時間は



    17:30〜22:00です‼︎



    1週間頑張ったお兄様を



    リラックスと快楽で癒やさせてください💕



    お誘いお待ちしております♪







  • 2024/04/09 17:27出勤してます🫶

    こんばんは😊



    ▷17:00〜22:00◁



    しばらくはこの時間で出勤しています♪




    お仕事終わりに疲れを取るついでに




    癒されて帰りませんか?🤭💕



  • 2024/03/14 12:07出勤してます🫧

    こんにちは🌤️



    ▷12:00〜18:00◁



    この時間でお兄様をお待ちしております♪



    今週もあと少しですね😊



    休憩時間にでもぜひいらしてください💕
  • 2024/03/05 12:27お久しぶりです🫧

    今月からまた出勤し始めます😊



    出勤時間 ▷12:00〜18:00◁



    久しぶりにお兄様にお会いできるの



    楽しみにしております♪



    お誘いお待ちしております💭


  • 2024/02/01 13:54アルマント仙台409のお兄様へ🩷

    ネット指名で75分ありがとうございます😊


    お話しが面白くて


    最初から最後までずっと楽しく


    ワイワイお喋りしてしまいました😂


    楽しい中にもえちえちは必須で


    お兄様に


    しっかり気持ちよくなって頂きましたね💝


    初エステでしたが、


    「癒された〜」と満足されていたみたいで


    安心しました🤭


    またお誘いお待ちしております♪