一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

りん 25歳

  • 2024/01/30 17:10いいよねぇ💓








    こんばんは❣️
    すごいエステのりんですimg












    本日は0時までの出勤です🥳










    癒しのエステからの…
    えっちなマッサージになる瞬間💋












    あの瞬間がすっごく好きなんですよね😌










    オイルでぬるぬるな状況で仕掛ける
    りんの攻撃にお兄様は耐えれますか…😏✨









    あの手この手で美味しく頂きますね🫧









    お誘いお待ちしてます📞♥️
  • 2024/01/27 03:301/26✨️ お礼💌💋








    ブラスト406のお兄様🎶









    遠くからお疲れ様でした💓








    お兄様の疲れた体を癒せるのがりんで良かったです🥰









    おっとりした雰囲気のお兄様といるとこっちまで癒されました👼









    すごいエステはじめてとのこので…
    色んな反応が見れて面白かったです🤤









    あわあわになるの気持ちいいですよね💓










    りんも泡洗体大好きです❤️‍🔥







    またあわあわになりたくなったら
    一緒に遊びましょうね💕







    ありがとうございました🎶
  • 2024/01/27 02:401/26✨️ お礼💌🎈








    ブラスト603のお兄様🎶










    地元があれでしたね…😏✨
    すごく盛り上がっちゃった🤣









    りんのことたくさん褒めてくれて
    照れちゃいましたよ😣💓










    色々不安だったことがあったんですけど、
    ぱぁ〜と晴れましたよ☀️
    ありがとうね🩷







    色んなお願いをされて応えるのりんは全く嫌いじゃないので…
    どんどんリクエストしてくださいね🥰
    申し訳ないとか思わないで〜😣













    りんとの時間も楽しいって思ってくれてたみたいでよかった😭







    りんも楽しかったですよ🤭










    お仕事頑張ってくださいね🧚‍♀️









    ありがとうございました🎶



  • 2024/01/26 17:10しゅうまつがやってくる!







    こんばんは〜img
    すごいエステのりんです🥰











    金曜日ですね〜🧚‍♀️
    疲れがたまってるお兄様💗








    ゆっくりお風呂に浸かって…
    楽しいことしたら…
    マッサージが待ってますよ🥳








    その後はりんに体を預けて頂ければ…💋








    あらびっくり❣️
    身も心もすっきりですね✨️








    悶々とした気持ちも
    すっきりしちゃいましょ❤️‍🔥










    お誘いお待ちしてます📞♥️
  • 2024/01/26 13:301/25✨️ お礼💌💓







    エルディアラグジュアリー507のお兄様🎶









    めちゃくちゃ綺麗なホテルでのお誘いありがとうございました🥳✨️








    会った瞬間ファッションが好みすぎて笑
    たくさんお洋服のお話で盛り上がっちゃいましたね👕✨️








    好きなお洋服が一緒だから、お互い教えあったブランドも「ここいいね〜!」って言い合えてとっても楽しい時間でした🧚‍♀️








    りんがおすすめしたお洋服は絶対お兄様に似合うんだろうな〜と思いながら帰ったよ🕵️‍♂️








    着てる姿が見たいところです🥲







    りんのちょっとした冗談や返しもたくさん笑ってくれて、笑わせられて楽しかったね🤣







    プレイも色んなはじめてを体験させてあげれて、りんはとってもご満悦です😤







    宮城はとっても寒くなってきたから体に気をつけてね❣️








    個人的には車のことも心配ですが…🤔










    ありがとうございました🎶
  • 2024/01/26 11:101/25✨️ お礼💕💌🎈








    リトルバリ402のお兄様🎶










    スタート予約ありがとうございました🥳









    わざわざ遠方から来てくれて…
    感動しちゃいました😢









    嬉しいことこの上ないです😣








    たくさんふわもこの泡洗体で楽しんでもらえたあとも色んなことしましたね〜💗










    色々気を使わせてしまった気がして…👉👈
    ごめんね😭








    でもなかなかいけないことが多い中、
    いってもらえて…🫣💗








    今日はとってもよかったよ〜
    って言って貰えたのが嬉しかったです💋








    お仕事大変だと思いますが…
    頑張ってくださいね😣💕








    ありがとうございました🎶
  • 2024/01/26 01:291/24✨️ お礼❤💌







    23時頃お会いしたビジホのお兄様🎶








    はじめてきた綺麗なホテルのお誘いありがとうございました〜✨️






    優しい笑顔でお迎えしてくれて😌
    嬉しかったです💞








    ホテルのボディソープの香りすっごくはまっちゃって…🌷
    帰り道ずっとクンクンしてました🤣









    美味しそうな…おしゃれな…ステキな香りでりんのツボにドンピシャでした😋❤️








    ちなみに…
    ちゃんとポチッとさせて頂きましたよ🛍








    これで毎日ステキな香りに包まれて幸せな夜になります💗








    俺も好きなんだよね〜❣️
    って言ってくれた時嬉しかったな〜🤤







    好きなものが一緒だと心がポカポカする😭








    たくさん気持ちいいって言ってくれたのも、もちろん嬉しかったよ😘







    また美味しいものたべてふくふくになったお兄様とお会いできたらなって思ってます😉









    ありがとうございました🎶
  • 2024/01/26 00:501/24✨️ お礼💌🧸





    20時頃お会いしたビジホのお兄様🎶








    とっても紳士な…😏✨
    お兄様❣️








    笑った時のくしゃっとした顔がね…
    とっても可愛いのよね🤤







    女の子と遊ぶ時は抜いてから遊ぶ‼️
    なんて紳士な発言はじめてききました😊







    きっとりん以外の女の子も紳士なお兄様にきっとメロメロだよね🫶








    たくさん雪が降ってる中バイバイしたから、
    雪だるまになってないか心配です⛄️







    急に冷えたから体に気をつけてね🥳







    また仙台きたら遊びましょ〜🥰







    ありがとうございました🎶
  • 2024/01/25 20:00健康が1番だよねぇ…






    こんばんは💓
    すごいエステのりんですimg












    実は毎年このくらいの季節って
    風邪ひきがちなんです🥲












    でも今年はそんなに寒い日がないせいか、
    鼻水が出たり微熱っぽい日が続いたりせず
    健康的です😌










    お兄様方にたくさん美味しいもの頂いたり、可愛がってもらってるおかげかもしれないですね🥳










    ずっと仲良くしてもらってるお兄様
    いつもありがとうございますです💞











    まだお会いしたことないお兄様も
    一緒に健康になりましょうね💓











    お待ちしてます📞♥️

  • 2024/01/24 17:00やあ✋





    こんばんは〜❣️

    すごいエステのりんですimg









    か………風が強すぎる🌀🍃









    とんでもない暴風の中…ふんばりながら
    出勤してきました😤









    来る時に誰かが捨てたコンビニの袋がね笑
    顔にクリティカルヒットしました🤣








    1人で騒いでしまったのである😭







    すっごく恥ずかしかった🤣










    風も冷たくて今日の夜は冷えそうだね〜🥲








    風邪ひかないようにあったかくしてね🥳










    お待ちしてます📞♥️