仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 只今待機中 04:30~
  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/05/25 23:55お礼日記💌︎💕︎︎(5/16 リズコート❤)

    あやねですimgimg

    5/16 リズコート 180分 本指名Kさま❤


    お仕事忙しいなか
    あやねの治療終了祝いにきてくれて
    めっちゃ嬉しいimgimg
    たくさんの幸せをありがとうimg

    TwitterDMで
    黄金口含み&体塗りをしたいから
    いっぱい黄金出すことができるようにと
    あらかじめ打ち合わせして調整して予約に挑みましたimgimg

    あやね自身でセルフ体塗り初体験imgimg
    ご主人さまは動画撮影ー📸︎💕︎︎
    すごくワクワクして楽しいー❤❤

    ご主人さまにも
    ぬりぬりしてー
    口含みも撮影ー❤❤

    ほかにも
    ご主人さまが
    潮吹き用のビニールシートと
    あなるぱーる
    ポンプ式の浣腸器を持ってきてくれて
    イチャイチャ&AFimgimg

    お土産の
    蔵王のたまごプリンも
    濃厚ですごくおいしかった(,,•﹏•,,)img

    またいっぱい楽しみましょー❤❤

  • 2024/05/25 22:25あやのすけの足ー❤

    あやねですimgimg

    お仕事おつかれさまですimg
    みなさま
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    ローソンの
    もちぷよの生チョコ味を食べながら
    あやねの生足を出してみたっimgimg


    そして
    久しぶりに
    ちゃんとしたストレッチimgimg

    ブランクあけちゃうと
    もともと硬いからだが
    ますますガチガチになっちゃうねimgimg


    ご主人さまは
    どんな週末を過ごしてるのかなimg

    素敵な時間になるといいな❤❤

  • 2024/05/25 17:55お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪

    [お題]from:めっちゃかわいい♡さん


    あやねも着たいなぁ(´・ω・`)img
    ご主人さまと一緒のシャツきて
    イチャイチャできたら嬉しい♥️♥️♥️

    ぜひあそびましょー🍀

  • 2024/05/25 14:55めっちゃあったかい週末❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いに来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    今日も
    あったかいですねimg

    あやねは
    次のおうち探しのために
    お荷物まとめ始めるよーimgimg

    ご主人さまはいかがお過ごしでしょうか❓

    オキニトーク&DMなどもお待ちしています🎶

  • 2024/05/25 00:15東京にいたときにがんばってたこと❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimg
    週末いかがお過ごしでしょうか❓


    あやねが東京にいるとき
    めっちゃがんばってたこと🍀

    いろんな本を読むことimg
    読んで勉強になること吸収することimg


    んでクロミちゃんの読書ノート使ってたんだけど
    めっちゃすごいメモ達を見つけて感動してるimg







    改めて胸にきざもうと思ったよ❤❤