仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

はづきちゃん 24歳

  • 2023/12/30 09:50最後ははづきと最高の...♡♡

    いよいよ本日最終日です!!




    いろんな出会いがあった1年でした🍀




    最終日もいろんなお兄さんとたくさん



    イチャイチャしたいし



    蹴られて興奮する姿も見たいですimg




    気になったらぜひお電話してね✨



    ネコの手🍀はづき
  • 2023/12/29 23:10姫納め👸

    こんばんわ🌙


    明日でいよいよ2023年最後の営業日となります🍀*゜



    ネコの手にきてくださり


    はづきと出会ってくれたお兄さん方ありがとうございました🙏



    明日は変更させていただいて



    10時から18時までです!!




    良かったら抜き納めははづきを選んでね💕︎



    明日会えるのを楽しみにしております✨️




    それでは👋
  • 2023/12/29 11:50いじめられたい?

    こんにちわimg



    出勤しましたimg




    今日からお休みの方も多いのかな?



    ヌキ納めはぜひネコの手ご利用ください✨



    くじもお配りしてたので当たったらいいなぁと思いつつお渡ししてます✋



    ラブコールしてね📞
  • 2023/12/28 11:14らすと!!

    こんにちわ(*´∀`*)ノ



    お店の営業も残り3日となりましたimg



    残りわずかですがお会いできたら嬉しいです👍😊




    1年の疲れを癒します🥰




    良かったらお誘いお待ちしておりますimg



    それではまたねん👋
  • 2023/12/28 11:10出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤はづきちゃん❤
  • 2023/12/28 00:20直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/27(水) -
    12/28(木) 11:00 - 18:00
    12/29(金) 11:30 - 18:30
    12/30(土) 11:00 - 19:00
    12/31(日) -
    01/01(月) -
    01/02(火) 11:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/25 12:50たっぷりの○○

    えろくてやわらかおっ○いの持ち主



    はづきです(/// ^///)




    ちょうどいいって会うお兄さんみんなに言われますimg



    まだ会ったことないお兄さん!


    これみたらむにむにしに来てね♡



    クリスマス🎅



    お時間合う方良かったら( ˊᵕˋ*)
  • 2023/12/24 12:31出勤だよ〜🐱

    こんにちわ🐈🐾



    クリスマスイブ🎅


    サンタさんこないかなー。


    なんて思いながらお兄さんのお誘いお待ちしておりますimg




    はづき。エロい体してるよ


    って最近よく言われるので確かめに来てね😊💓



    それでは👋
  • 2023/12/23 19:10クリスマスイブイブ🎅

    クリスマス前でカップルは浮かれてますね🎄



    こんばんわ、はづきですimg




    らぶほてるはきっとカップルで混雑するのかな…??



    カップルのようにイチャイチャするもよし✌️


    いじめられるもよし❣️




    お兄さんのお電話待ってます🎶
  • 2023/12/23 05:31にゃんにゃん♡♡🐈

    おはようございます



    にゃんこデーありがとうございました🫰



    本日よりくじの配布が始まりました〜!!




    今月30日まで女の子から1回につき1枚貰えます❣️



    ちなみにはずれても3枚集めると割引になるので良かったら来てね💕︎



    発表は1月2日になります❣️



    楽しみにしてくださいね🍀



    お兄さんと何億当たったら...


    なんて話をしてたんですが夢っていいですね(*^^*)



    それでは明日からもよろしくお願いします🙏




    ネコの手
    はづき🌸