一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

もも 22歳

  • 本日出勤15:00~00:30
  • 2024/02/27 13:20漏れた...えっろ。






    エッロ....



    って何を見た時にお兄さまは思いますか🍌🩷



    ももは そそりたった... んやっ




    むちゃくちゃに美味しそうなものを見ると

    つい言葉がれてしまいます。🥹🤍💭




    生肉とか...キラキラに光った生魚とか

    次の日胃もたれしちゃいそうなほど

    見るからに濃い味のテリテリに光った
    お料理とか....♡///






    ベッドの上で...🏩🤍

    てりてりテカテカに

    オイルで体が光ってるももにも

    よだれがじゅるっと垂れてほしいなぁ🤤🩷






    まぁ食べられちゃうのはお兄さまやけど♡



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    3月の空き枠
    残りわずかとなっております🩷

    オキニトークにて
    お誘いをお待ちしております💌💭





    もも🍑

  • 2024/02/26 19:40子供のままで居たいよっ👶🏻🩷



    高校を卒業してからというもの

    時の流れがはやすぎて

    自分に置いていかれそうです(˘•̥⧿•̥˘ )💭



    どんどん 大人になっちゃうよ〜!🔞🩷💭





    優しい人や自分へ何かをしてくれる人に

    対しての良い感情とはまた違って、


    大人でも当たり前のことが

    当たり前にできない人なんて

    沢山いる中でそれを目にした時の


    違和感や感じ方が

    同じであったらいいなとふと思います👗




    友人関係、恋人関係、上司や部下、



    たくさんの関係性であふれてる生活で🌎



    相手へ いやじゃないかなの感情を

    大事に持てる人がしゅしです🍣




    くぅ〜〜!人生むずかしいネ🍺



    このエロ屋さんで出会っても🩷💭

    出会って数分で体を重ね合っても🤍💭


    人間性であなたとい合いたいですな〜〜♡




    もも🍑

  • 2024/02/25 14:51偏愛と変態は紙一重💋




    偏愛




    「ある物や人だけを
    かたよって特別に愛すること、
    また、その愛情。」






    ふとやってしまいます😮‍💨🩷



    ハマると依存して
    抜け出せなくなるタイプなので、



    だいたい、食べ物だけど😗



    きな物は飽きるときがいつかくるまで
    同じものを食べ続けちゃいます🍣





    スタバも新作より💭

    いつもの
    抹茶クリームフラペチーノ激甘カスタム🍵





    むちゃくちゃに美味しい事を
    知っているのに、




    違うものに冒険はできません🤜🏻🤛🏻







    お兄さんだって...



    つけちゃったらいいのになぁ🤍
    もう迷う余地すら見当たらない
    くてえっち特別な人...🍑🩷








    もも🍑

  • 2024/02/24 21:47好きなタイプは最後の一口をくれる人🍮





    よく合コンとかで好きなタイプは〜!

    とかって聞きませんか?



    いやまぁもも実は、

    合コンってした事ないんですけど☹️笑



    アレ、

    個人的になんかめっちゃ難しくて...



    すごくつまらない回答をしちゃいます🍑💭

    「やさしい人」って(笑)




    けど、最近気づいたんです👼🏻💭🤍




    気を遣える人が好きっていうか、

    気遣いの度合いが同じ人“が

    心地いいんやと思います。



    お兄様のこのお遊びでも

    同じなのかなっても思います



    もちろん容姿や性格、プレイも

    大事だと思うんですけど🏩💭



    それ以前に、二人だけのあの空間は

    「一対一」の、対、人との空間なのでネ👶🏻💗




    “居心地が良い“

    あなたのソレを

    ももは汲み取りたいと日々想っています




    時間をかけて、体を重ねて、

    ねっとりと分かち合えたなら嬉しいです...





    もも🍑

  • 2024/02/24 19:22【3月 先行予約スタートしてます⛄️💗】





    こんばんは ももです🍑


    冬らしい冬でお布団が離してくれません😮‍💨

    人肌も恋しくなっちゃうし...

    暖かい浴室であのヌルヌルがより一層...💗🫧‪

    ベッドと上でも なぜか暖かい○○○で

    気持ちよくなってもらいたい気温ですにゃ〜♡






    3月の先行予約についてです〜

    (2月は全枠事前のご予約にて完売です🍫)


    全日程シフトが決まりましたので💭

    オキニトークにて聞いてくださると

    空き枠をお送りさせて頂いています💌💭


    ネットにはまだ反映していないので、

    まだ姫予約(直接のやり取り✉️)のみで

    ご予約を承っております(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)♥


    3月の空き枠も

    残りわずかとなってまいりました🙇‍♀️💗


    あなたさまからの

    お誘いをお待ちしております♡





    もも🍑

  • 2024/02/24 13:50来世はあなたの猫が良い🐈‍⬛💗




    2/22...♡

    完全に遅れを取りましたが

    にゃんにゃんにゃんの日だったようで🐱💕



    飼い主様を募集中です(?)





    生まれ変わったら

    優しいご主人様に飼われるネコに

    なりたい予定です



    わがまま気ままでよく食べますが

    可愛がってくれますか...??^. .^🍚💕



    夜になったら...‪‪❤︎‬



    豹変🐈‍⬛しちゃうかもだけど
    それもいいよね?...♥

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    2月は全枠完売しております🍫


    オキニトークにて

    3月の先行予約受け付け中です💌💭

    お誘いをお待ちしております♡






    もも🍑

  • 2024/02/23 14:34圧倒的偏見...❤︎






    これは圧倒的な偏見だけど👶🏻🩷





    首筋の匂いがいいと🫧‪
    感じる相手とは
    相性抜群




    そんな思いが昔からあるので🐩🤎💭






    あなたの首筋に顔を埋めたくなったり

    ももに首筋にちゅってされたら






    そういう事ですかね....っ



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    2月は全枠完売しております🍫🩷



    オキニトークにて
    3月のご予約受け付け中です♡


    お誘いをお待ちしております🤍🤍







    もも🍑
  • 2024/02/22 20:31これがホンマの業界未経験👶🏻💜





    我慢したぶんすっごいハズです♡...







    はい😯!

    ハイキュー🏐の映画が始まりましたね〜🎥

    むちゃくちゃ見たくて
    ももは最近うずいてます...( -᷄֊-᷅ )💗💭





    行く時間が全然なくて
    どこかのレイトショーを狙ってますが🌃





    1人ご飯とか全然いくのに

    おひとり様映画館🎥は
    実はいまだに未経験でして...🔞💗💭





    緊張しちゃいそうで....っ🥺





    あぁ....っ見たいのに...








    降ったが凍りそうな夜だからね
    今からお家に帰るお兄さんは
    気を付けて帰るんやで〜〜😢🖐🏻🩵







    もも🍑


  • 2024/02/22 18:30あーあ♡びっちょびちょやなぁ





    だ〜〜〜〜❗️⛄️




    昨日は運転していたら、

    音が変わって これは...あられ...!!!❄️💗


    今日も朝から💭

    車の上はもっこり降り積もった雪で

    おおきくなっちゃってたね




    ん〜〜っ...!


    ももも一緒にいると

    お兄さんのソレもおおきくなっちゃうねぇ?
    🤤💗


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    2月は全枠完売しております🍫❤︎


    オキニトークにて

    3月の先行予約受け付け中です💌💭

    お誘いをお待ちしております♡





    もも🍑

  • 2024/02/21 14:20えろ系アカウントはこちら🔞💗


    ヘブンの日記の写真や動画に

    規制がはいるだとか....‼️



    過激すぎる写真や動画を

    載せ続けるとバン...?みたいな事なのか⚠️💭



    あまり最新情報についていけない

    流行りものにも、うといももですが🍑💭




    はて....

    どこまでが大丈夫でどこからが過激なのか...





    二人で会っているあの時間が🏩...

    えろ過ぎるのはさて置いておきますかっ👶🏻🩷


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    2月は全枠完売しております🍫♥

    3月の全日程シフト決まりましたので💭

    現在はオキニトークにてご予約が可能です💗


    お誘いをお待ちしております💌💭






    もも🍑