一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

もも 22歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2023/06/30 21:21ラブリー過ぎて困っとんねん。



    えーーー‼️

    もう、そんなに経った!?

    えーー⁉️

    まだ、〇年の付き合い!?





    驚くこと しばしばです。

    一度の逢瀬が濃厚すぎるのか。

    もしくは前世からのお繋がり?...💗



    お兄様は、会社やご家族以外で

    月に一度、数ヶ月に1度、

    お会いしたいと思う、

    そしてお会いしている方はおりますか?💭




    大人になってをも。

    体を起こして誰かに会いに行くって

    学生時代、毎日同じ時間を過していた

    さいっくぅに仲の良いお友達と🤝🏻


    変わらない、

    もしくは、身体を重ねてそれ以上に、


    物理的にも

    とっても深い距離にいる気がしてます🧠🤍



    ももは、
    何ヶ月、
    1年、2年、何十回と・・・

    お会いしているお兄様が

    本当にたくさんいてくれていて



    幸せすぎる時間ばかりをいただいてるなぁ
    👉🏻👈🏻
    🩵



    残念ながら


    今年の全ての運勢の好機を、

    ももが独占しているようだ。
    みんなごめん!




    ラブリーすぎて困る。

    ありがとう。


    もものラブリー大量にわけてあげるね💋



    あなたの生活にももが居る事実を

    心底嬉しく思ってる。🍑💗







    今週もがんばったね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)♡
    ゆっくり休んでね🤍

    もも🍑

  • 2023/06/30 19:41🎀7月ご予約スタートです🎀



    お待たせしました

    (待ってたって言うてや~~🥺💗)


    今月の電話予約が解禁です!📞💗

    7も先行予約💌💭にて

    ご予約をスタートしておりましたので

    既に空き枠がかなり少なくなってます🙇‍♀️

    (残り5枠!下の方に日程あります♡🗓💗)


    思いったらすぐにお電話にてっ.....♡

    お会いできますこと楽しみにしてますね

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆらりと8の先行予約も

    スタートしております🤝🏻💗

    少し先ではありますが💭

    お決まりのご出張やイベント等、

    あなたの頑張れる理由になれるために🤍

    ももとのぬるぬるイベントの開催日っ

    8月についてはオキニトーク💌にて

    お待ちしております♡♡




    もも🍑

  • 2023/06/29 18:23エロくないのがえろいだと?...





    巷で小耳にはさみました

    エロくないのがえろいんだと。💋









    ももは🍑コスプレというと



    ほぼ肌色‼️ボディライン‼️布面積最低限‼️



    ....そんなのばかりを着がちです。
    だってかわいいんだもん~~!🔞🥺💗



    たまにはしっかり着衣を...♡♡
    お届けしてみるね?♡


    今日もあと少し、がんばろうね🤍


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    7月の空き枠残りわずかです💋


    ....近日
    7月のネット予約が解放されます‼️💗
    おちんちんがっちがちにして
    待っててね?( ◜𖥦◝)♡




    8月のご予約も承ってるおります...🍌💗
    お気軽にオキニトークお待ちしてます💌💭



    もも🍑





  • 2023/06/27 12:21オニイサン!えっちなコース?💋



    オニイサンオニイサン🐼❣️


    えっちな....やなくて💦

    気持ちいいマッサージできるヨ!


    けけけけケンゼンなエステ屋さんだよ

    オニイサン!






    数年前、中華街を歩いていたら、

    どうみてもえっちな格好した

    とっても綺麗な中国おネイサンが

    手をまねいてる所を見たんだ

    ももが吸い込まれそうダタヨ......




    ねえ、

    オニイサンも
    ももにい込まれてみたいよね...??💋



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    7月の空き枠残りわずかです‪‪❤︎‬
    現在オキニトークにて姫予約のみ
    可能となっております💌💭

    8月のご予約も承っておりますので
    ぜひお気軽に......🫴🏻💗




    もも🍑

  • 2023/06/25 19:21あながちスケベニンゲン❣️



    🧑🏽‍🦱「なぁたかし!

    夜にスケベニンゲンのとこ行かない?」

    👨🏼‍🦱「え!俺も行きたいと思ってたんよスケベニンゲン!ほないこや~」







    ・・・






    実は

    オランダ🇳🇱のとある州に

    スケベニンゲン

    という地区が存在するんだよ。🫢


    きっとオランダの人は当たり前に

    日々使ってるのよね‎(´--⸝⸝)


    日記を書きながら

    ももは今日もなに言うてんやろと

    じわじわ来るくらいには平和ぽけしてます
    🫶🏻🤍


    ん!エッチな日記かと思って

    今日もももの日記を開いたお兄さん.....

    さては「すけべ」だな~~👈🏻💗💗



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    (6月は全枠完売しております!🙇‍♀️)
    7月の空き枠残りわずかです🫴🏻💗



    近日、7月の電話予約が解禁します....
    マイガール登録と通知をぽちっと
    してお待ちいただけると幸いです♡




    ネット予約はまだ開始となっておりませんが
    オキニトークにて姫予約が可能と
    なっております🧸💝






    もも🍑

  • 2023/06/24 13:21勃ちあがっていこ?💗



    あれやりたいこれやりたい星人🧠💗



    頑張るあなたを

    芯からほぐして身を立たせるコースから、


    頑張ったあなたを

    ひたすらほぐしてほぐしてほぐして...おちry

    溶けて頂くそんなコース まで....🍌💕



    やりたいことを

    やらせてくださってありがとう😔💗



    それでは

    本日も超超超〜楽しみにいくっ♡♡♡

    午後もまたがんばろうね(⸝⸝¯¯⸝⸝)💗



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    (⚠️6月は全枠完売となっております💗)
    7月のご予約も
    スタートしております💋

    空き枠
    残りわずかとなっておりますので
    オキニトークにて姫予約が可能です♡
    メッセージをお待ちしておりますね💋



    もも🍑

  • 2023/06/23 21:21こ....興奮してるんじゃないよ...!!!




    梅雨を言い訳に

    今日も濡れすぎちゃってごめんなさい


    「ももはオイル屋さん🍑💗❕


    ず〜っとぬるぬるなお陰で

    興奮しちゃってもバレなくてらっきぃ( ¯¯ )♡


    ナゼかももとお遊びいただくと🍑


    事後


    お兄さんの みぎ足 いっぽんまるっと

    ヌルヌルまみれなのなぁぜなぁぜ?





    いやほんとになんで?( ・̆・̆ )




    今日も頑張ったね〜🤍
    ゆっくり休んでね♡


    もも🍑

  • 2023/06/22 12:51おちんちんが好きっていうかなんていうか




    おちんちんが好きって言うか...



    ももとふたりっきり

    あの時間に、あの瞬間に興奮して

    めちゃくちゃに勃ってる


    おち☹️☹️がスキなんだよねぇ

    興奮してくれてる事に

    興奮しちゃう💋





    今日は少し風がつよくって

    ももは飛ばされそうだ〜〜〜🍃!

    今日も地に足つけて

    がんばっちゃうんだから‎( ̳- ·̫ - ̳ˆ )


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    7月の空き枠も残りわずかです‪‪❤︎‬

    オキニトークにて姫予約🎀
    が可能となっております♡♡♡

    思い勃ってメッセージを
    お待ちしてます🍌💗


    もも🍑

  • 2023/06/19 21:21【6月全枠完売です💗】





    本当にありがとう〜〜!🍑🤍🤍🤍



    6月全枠
    🎀完売となりました🎀






    ばたばたしておりました🥺❕
    オキニトークも
    ゆっくりお返事させて頂きますっ🍑🤍




    7月のご予約も
    スタートしております🤍🤍🤍
    オキニトークにて空き枠お送りしてます ♡



    今日もたくさんお疲れさまだよ💗
    会えるのを楽しみにしてるね♡





    もも🍑


  • 2023/06/18 21:22明日も明後日もエッチだなぁ‪‪❤︎

    お休みの日🍑


    自分でもびっくりするほど

    時間が溶けるように過ぎていくの💭


    ももは ナニに時間を使ってるの!?!?

    意識をうしなってる!?

    スマホの見すぎ!?

    ひとりえっちのしす....おっと.....。



    楽しいよね、一人の時間、

    もも結構スキなんだ〜〜〜🍑🤍





    でも、

    あなたといる時が

    いっちゃん楽しい。






    へんてこなももを

    沢山受け入れてくれてありがとう🫢💗()



    みんなあなたを好きになってしまうよ



    そんな素敵しゅぎる

    あなたの未来にいたいなぁ

    ももの未来にもいて欲しいなぁって思う🌎



    ももがこのお店で出会うお兄様みんな

    びっくりするほど素敵な人ばかりで


    あぁほんと、

    「幸せだなぁ、幸せになってね🥺


    って心底思えちゃう


    お兄さんのお陰だねぇ〜〜💭🤍🤍🤍



    ハートもカラダも細かく言うとおちん....っも

    ももに全部受け止めさせてよっ🫴🏻💖

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    6キャンセルでました‼️

    06/20()17:00 120分コース立町限定🈳



    今月の空き枠は
    この1つのみとなります!🙇‍♀️


    お電話にてご予約が可能と
    なっておりますので🍌💕



    勢い余ってお待ちしております🍑💗




    もも🍑