一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

あきな 26歳

  • 2023/12/31 18:21今年は💭




    今年ももう終わるね〜🪅


    2023年
    私に出会ってくれたみなさま
    お問い合わせしてくださったみなさま
    忙しい中時間を作ってくださったみなさま
    上げたらキリないけど、
    みんなみーんな
    ありがとうございましたっ👏🏻✨


    今年は
    毎月会いに来てくださる方や
    遠くから会いに来てくれる方、
    お店でも話しかけてくれる子ができたりと
    ほんと〜に
    感謝でいっぱいの1年でした🫶🏼


    みなさまのおかげで
    今年1年、元気いっぱいで
    駆け抜けられましたッッ🏃‍♀️💭
    (((後半若干の息切れはしてましたが。。😂)))



    来年も元気に会いに行きますので
    いつもの仲良し様、
    まだ会えていない方々、
    ぜひ私をよろしくお願いしまっす👼🏼🌼



    今日と明日は
    お雑煮食べてのんびり過ごしま〜〜す🎍



    2024年も健康に生きていこうね!!💪🏼



    あきな

  • 2023/12/30 21:21ありがと🫶🏼




    GEMで遊んでくださったH様

    ありがとうございました🧚‍♀️


    毎年恒例、年1回のお遊びに
    当たれてよかった〜☺️✨

    マッサージでも
    あっちでも
    気持ちよくなれたみたいで
    なによりっ🤤💓

    明日からゆっくり休んでね👼🏼
    また会えますようにー!👏🏻



    このあとも
    お誘いお待ちしてます👌🏻🌼


  • 2023/12/30 15:31今年最後の✊🏻




    出勤で〜すっ🤸


    今年最後の出勤だよォォ(ง ᵕωᵕ)ว


    今年1年の感謝は
    別の日記で書くとして!


    今日気持ちよくなりたいみなさま
    あつまれ〜いっ\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/✨


    2023年お仕事最終日、
    楽しいお誘いたくさんお待ちしてますね🧚‍♀️🧡


  • 2023/12/29 15:41今年の内に💭



    出勤しましたよっと✌🏻


    昨日もありがとうございました🫶🏼


    出勤する時に
    玄関前に門松が置いてあるお家を
    見かけたりして


    あぁ…年末だなぁ…🎍💭


    って
    ようやく実感し始めた私です🤸



    "今年の疲れは今年の内にっ✊🏻"



    いろ〜んなものを
    すっきりして新年迎えましょ〜〜🪅


    ってことで!
    今日もお誘いお待ちしてますね👌🏻💓

  • 2023/12/28 15:23昨日は💭




    ありがとうございました〜✌🏻


    出勤いたしました🪽


    今日も今日とて
    元気いっぱいでございまっす✊🏻🌼



    お身体ほぐしたいみなさま、
    気持ちよくなりたいみなさま

    ぜひ遊びに来てくださいまし💓


    お待ちしてますね〜\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/🧡



  • 2023/12/27 21:21ありがーと✌🏻💓




    救世主Mさん
    今月も会いに来てくれて
    ありがと〜〜う👏🏻✨


    今ずっと頭から
    小籠包が離れない。🀄️(笑)

    もう本当、今年は
    たくさんありがとう👼🏼
    まじで私の救世主すぎたッッ🦸🏻

    来年もお互い健康に
    元気に会おうね✊🏻💓





    このあとも
    まだまだお誘いお待ちしてます🪽


  • 2023/12/27 17:21今日から🤸




    出勤してました👼🏼

    スタートから遊んでくださった
    お客様ありがとうございました✌🏻




    今日から30日まで
    15:00〜の出勤でございまっす🌼


    起きれるか不安だァ…🙈💭
    今日はちゃんと起きれた!!エライ!!👏🏻
    (((自分で褒めてくスタイル✊🏻)))



    もうお休み入ってる方もいるのかな??

    ぜひぜひ
    今年1年頑張った身体と心を
    癒されに来てくださいませ🫶🏼


    お誘いお待ちしてますね〜🧚‍♀️💓


  • 2023/12/26 17:51しゅ✊🏻




    出勤しましたっ🌼


    昨日お誘いしてくださったみなさま
    ありがとうございました☺️💓



    最近乾燥やら
    色んなことで
    プチ肌荒れを起こして
    最高に悩んでた私🙈


    昨日欲しかった肌ケア商品を
    買ったおかげで

    つるつるお肌ふっか〜〜つ✌🏻✨✨


    いつも褒めていただけるお肌に
    無事戻りました🤸


    ぜひつるつるお肌
    すりすりしに来てくださいまし👌🏻


    ではっ
    お誘いお待ちしてますね🧚‍♀️


  • 2023/12/25 21:21メリクリ〜〜🎄




    出勤してました🫶🏼


    イブに遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました🤸💓


    ラストに180分に
    コースアップしてくれたK様
    ありがとうねえ👏🏻
    またたくさんほぐそうねっ🌼


    今日も
    元気に出勤しております🎄


    一緒にクリスマス
    過ごそ〜(ง ᵕωᵕ)ว✨


    お誘いお待ちしてますねっ👼🏼💜


  • 2023/12/24 19:29女神だなんてそんな🗽




    クチコミありがとう〜!💓



    いつだって
    楽しくみんなに会いたい

    って思って向かってるのが
    伝わって嬉しい☺️✨


    女神だなんて言ってもらえて
    嬉しいなァ🗽💓


    マッサージもまだまだ
    お勉強中なので
    もっともっと
    いろ〜んなところを
    ほぐせるように頑張るので

    ぜひ成長を見届けてくれたら
    幸いです🤤💛


    また元気を届けに行くので
    遊びに来てくださいねっっ🫶🏼



    このクチコミを読んでくださった
    あなたにも
    会えるのを楽しみしてます\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/