一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

れな 24歳

  • 2024/05/19 17:50骨抜きにしたい🥺

    こんばんは(˶ˊᵕˋ˵)

    ただ今待機中なので今すぐ伺えます🫶

    18時まで受付してるのでお誘い待ってます💗
  • 2024/05/19 15:20癒し系キャラ🌻

    こんにちは( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )

    先程遊んでくれたお兄様🤲
    先週ぶりにお会いできて嬉しかった🥴
    また今回もたくさんお話できて楽しかったしいっぱい気持ち良くなってもらってれなも満足でした🫰🏻💗

    18時まで受付しているので是非お誘い待ってます( ˶'ᵕ'˶)
    れなの癒しで包まれてみませんか💭
  • 2024/05/19 12:202人きりの空間で🛌💗

    こんにちは🐶

    昨日髪の毛を染めて青髪復活🤞🏻💙
    室内だと暗いけど外だと綺麗な青に見えるんだよ😎
    今日も青葉まつりやってるみたいで街中は激混みだと思うけど2人きりのお部屋でえっちなことしちゃいませんか?🫣‪💗

    次回案内が15時~20時🈳になります✨

    お兄様からのお誘い待ってます🍀*゜
  • 2024/05/19 12:002人きりの空間で🛌💗

    こんにちは🐶

    昨日髪の毛を染めて青髪復活🤞🏻💙
    室内だと暗いけど外だと綺麗な青に見えるんだよ😎
    今日も青葉まつりやってるみたいで街中は激混みだと思うけど2人きりのお部屋でえっちなことしちゃいませんか?🫣‪💗

    12時~14時🈳、16時半~🈳になります!

    お兄様からのお誘い待ってます🍀*゜
  • 2024/05/18 19:20えっちな約束🤌🏻💖

    こんばんは(˶ˊᵕˋ˵)

    いつも不定期出勤にも関わらず会いに来てくれるお兄様、れなを選んでくれるお兄様ありがとう😭💖
    そして明日予約してくれてるお兄様もありがとう🥺
    すごく嬉しい(٩Üو)✨
    明日は12時~1枠🈳、16時~1枠🈳
    そして今月は明日の出勤が最後になります🥲
    れなとのえっちな約束立てよ?
    タイミング合いそうなお兄様居たら是非お誘い待ってます🫶
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
    6月出勤予定‪🌱‬
    8日(土)16時~0時🈳
    9日(日)12時~20時🈳
    15日(土)16時~0時🈳
    16日(日)12時~20時🈳
    23日(日)12時~20時🈳
    30日(日)12時~20時🈳

    事前予約、お誘い待ってます☺️
    この日は!とかありましたら気軽にオキニトークください😊
    それでは👋
  • 2024/05/18 13:50は!😳ってなる瞬間

    こんにちは🐶

    今日夏みたいな暑さ🥵
    そして青葉まつりやってるみたいで街中混んでそう🥺
    お兄様は今日は何して過ごすのかな??💭

    そそ、最近会うお兄様の多くは自炊結構するよ!って人が多いみたいで思わず心の中では!😳素敵ってなってしまう🫢💗
    れなも最近は自炊サボりがちだけど何か美味しいご飯の作り方知ってる人は教えてね🤭

    ちなみお家ではよくダイエットの意味も兼ねて納豆キムチ丼とサラダチキンばっか食べてる( ˙༥˙ )
    そろそろジム行きたいなあ〜って思いながらまだ行動に移せない😵‍💫
    チョコザップから初めて見ようかな👀
  • 2024/05/12 11:50丸いものはすき?🍑

    こんにちは🐶

    お兄様は丸いものすき?
    くびれ、おっぱ〇、おちり🍑いっぱい女の子の体には丸いものがあるけどお兄様はどれがたまらん🤤とかあるかな🤭
    ちなみにれなはくびれとおちり🍑が自慢です😚

    実際に触って欲しいし見て欲しいな🥺

    今日も素敵なお兄様に会えますように🍀*゜
    20時まで出勤してます✊🏻´‐
  • 2024/05/12 09:40ギャップってやつ🥺

    おはよ〜!

    今日も12時~20時まで出勤です👍🏻✨︎´-

    体が疲れて癒されたいお兄様れなと一緒に過ごしましょ( *´꒳`* )

    れなは一見大人しそうって言われますが、お話するのが好きなので洗体中、マッサージ中でもたくさん話しちゃう癖があります🥴
    アニメの話や音楽の話、趣味の話いろいろ引き出しあるのでいっぱい話せたらいいな💭
  • 2024/05/11 19:10えっちだなあ〜🔞

    こんにちは( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )
    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫰🏻💗
    いっぱいお話したしいっぱい気持ちよくなってくれて良かった😳
    また遊ぼうね🫶

    今日は22時まで受付してるのでお誘いしてくれたら嬉しいな🥰
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    そうそう、昨日ね、仲良しのお兄様が何着かコスプレ用意してくれたんだけどおっ〇いに無縁なれなだけど似合うかなって用意してくれたこれ🥴
    どえろくてナイスですねえ〜ってなった✌️
    もう綱みたいなコスプレだけど🥺
    用意してくれてありがとうございました🍀*゜
    お兄様とこうやって共同作業も良いね!
  • 2024/05/11 16:40非常にエロい🫣‪💘

    こんにちは( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )
    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫰🏻💗
    いっぱいお話したしいっぱい気持ちよくなってくれて良かった😳
    また遊ぼうね🫶
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    そうそう、昨日ね、仲良しのお兄様が何着かコスプレ用意してくれたんだけどおっ〇いに無縁なれなだけど似合うかなって用意してくれたこれ🥴
    どえろくてナイスですねえ〜ってなった✌️
    もう綱みたいなコスプレだけど🥺
    用意してくれてありがとうございました🍀*゜
    お兄様とこうやって共同作業も良いね!