一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

あすか 21歳

  • 2024/04/22 19:50出勤しましたよ❣️

    こんばんは!
    あすかです。


    早めに事務所について受付開始しました🪐


    有言実行なのでね😮‍💨


    0:00までいる予定です✌️


    タイミング合う方はぜひぜひ
    お誘いくださいね❣️

    まってます🥰


    それでは🕊𓂃𓂂𓏸

  • 2024/04/22 17:20君を想うよ

    こんにちは!
    あすかです。


    昼職が終わりそうな目処がたってきたので
    早速本日の出勤を追加しました❣️


    20:00からスケジュールはいれてますが

    もし早めに事務所ついたら
    その時間から受付開始します❣️


    20:00からは確実にいるので、
    ご予約もお待ちしてますね📞🪽


    今日もたくさんぬるぬるにしちゃうぞ〜!


    日々のお仕事…
    ご出張でのご移動などのお疲れから
    そして日常の気分転換❕

    ぬるぬるで全部流しちゃいましょうね❣️


    それでは本日も
    つかんであすかチャンス✊🏻 ̖́-‬

  • 2024/04/22 16:50すごい泡洗体って…?

    こんにちは!
    あすかです。


    お久しぶりの更新になっちゃいました🥲


    季節の変わり目で体調を崩しつつも、
    なんとか元気に過ごしてます🌷

    (変わらず怪我は多いです🥲笑)


    さて、タイトルにも書きましたが
    今回のテーマ‼️


    すごいエステユーザーがだいすき!

    泡洗体ってなに〜〜〜??



    すごいエステの泡洗体は
    きっと皆さんが想像している普通の泡よりも

    もーーっとぬるぬるでもこもこなんです💭⸒


    というのもお身体を洗う直前に

    ローションソープ🧴🫧 というものを
    泡立てています🪽🪽🪽


    ​​​やみつきになっちゃう方、多いですよね


    ローションが入っているので
    泡も消えにくくあったかいとご好評です​​​​💕


    素肌の触れ合いにぷらすして
    ぬるぬるな泡で全身もっこもこ☁️𓂃🫧‪🤍


    オイルやローションとはまた違う
    ぬるぬるアトラクションになってます❣️


    実は今日昼職が終わる時間次第ですが
    出勤できたらいいなと考えてるので💭


    ぜひあすかチャンス
    つかみに来てくださいね❣️


    それでは🕊𓂃𓂂𓏸

  • 2024/04/11 15:05四暗刻単騎

    こんにちは!
    あすかです。


    本日も出勤しました〜!!

    短い時間になりますが
    お時間合うラッキーな方❕

    19時までお誘いお待ちしてます❣️


    さてさて
    明日はとーーっても大事な日なのです🍀*


    あすかちゃん古参の皆様は
    毎年この時期になると………って

    ご理解ある方が多いことでしょう😀🆗


    今年もめちゃ楽しみです👓💙


    今日もみんなに
    いいことがありますように〜!


    それでは🕊𓂃𓂂𓏸

  • 2024/04/10 15:00心理🪐

    こんにちは!
    あすかです。


    本日出勤しましたよ〜🤍


    ぽかぽか日和の今日☀️

    ぬるぬるぽかぽかなことしませんか😉🤍


    日頃のお疲れを癒せるように
    今日も頑張ります❣️


    19時までおまちしてますよ〜🪽

    それでは🕊𓂃𓂂𓏸

  • 2024/04/08 15:00開花❕

    こんにちは!
    あすかです。


    お休みの間もオキニトーク
    送ってくれてありがとうございます❣️

    溜め込んじゃってるかもなので
    ゆっくり返していきますね💌


    そして本日出勤いたしますよ✌️✌️✌️✌️

    普段より少し遅めの時間帯までいます!

    最近なかなかお時間合わなかったな〜💭
    仕事終わりの都合的にな〜〜💭

    なんて方‼️
    あすかチャンスです✊🏻🤍



    年度始め、週初めに
    元気をチャージしちゃいましょう💕


    それでは🕊𓂃𓂂𓏸

  • 2024/04/02 11:30それではマシマシで

    こんにちは!
    あすかです。


    今日もぽかぽかですねぇ‪🔆‬

    春を感じる良き日なもんで
    出勤をしましたよ✌️✌️✌️


    17時までいますが、
    受付時間はだいたい15時前くらいかな💭


    春の陽気でぽかぽか‪🔆‬
    おふろでぽかぽか‪🔆‬
    マッサージでぽかぽか‪🔆‬

    ぜーんぶあわせて心も体も
    ぽかぽかマシマシですね🔥


    今日、会えたら嬉しいな❣️


    それでは🕊𓂃𓂂𓏸

  • 2024/03/31 11:10夕方まで❣️あえます❣️

    こんにちは!
    あすかです。


    なんと奇跡の起床をしたので
    本日いつもより早い時間出勤です✌️✌️


    実は足がつって起きてしまいまして、、

    まぁ、たまにありますよね😔💦


    寒かったのに急に暖かくなったり……


    これを読んでいる
    貴方のお身体もきっとお疲れなのでしょう

    自律神経とか、無意識に身体が調整
    していることってやはり多いですよね


    3月たーーっくさん頑張った貴方様へ
    癒しと休息のお時間をお届けできるように

    今日も精一杯がんばります!


    それでは🕊𓂃𓂂𓏸

  • 2024/03/30 14:30🏩なバトン

    こんにちは!
    あすかです。


    なんと本日も出勤〜〜〜!

    先程事務所に到着しました😉


    天気が良かったので久しぶりに
    自転車に乗ったんですけど

    天気がいい日に自転車乗るの
    めっっっちゃきもちいい!!✌️


    すっきりしたきもちになりました🙂✌️


    すっきりのバトン
    貴方様までちゃんと繋ぎますね🏩🏃‍♂️🤍


    短い受付時間になりますが
    お時間合うラッキーな方はぜひ
    お誘いくださいませ❣️


    それでは🕊𓂃𓂂𓏸

  • 2024/03/29 14:04ほらリンゴは食べごろだよ

    こんにちは!
    あすかです。


    出勤しました〜❣️


    19時までまったりおまちしてます☀️


    春のぽかぽか🌷

    お風呂のぽかぽか🛀

    マッサージのぽかぽか‪🔆‬


    3つ揃いましたね😉(?)


    週末、月末、年度末大変お疲れ様でした❣️

    休める時はゆっくり休みましょう💫

    今日も癒しのお手伝いさせてくださいまし🫶


    それでは🕊𓂃𓂂𓏸