仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

かぐら 23歳

  • 2023/10/31 05:03お礼です♡

    Kさん🦋

    お話もプレイも楽しい癒しの時間を
    ありがとうございました🙈♥️

    どこ触ってもすごい感じてくれるから
    Kさんの反応が嬉しかったです🥰

    また是非会いたいです❤
  • 2023/10/31 04:07退勤です

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました❤

    退勤しました!

    今日も全力でエロを出し切ったよ…!

    気持ちいいこといっぱいできるって幸せじゃない?🥰

    またよろしくね💗
  • 2023/10/30 18:13こんばんは♪

    今日もお兄様と楽しく過ごせますように…💓

    4時まで❤
  • 2023/10/30 17:02本日出勤です

    こんにちは😆

    優しいお兄様からのお誘い待っています💖
  • 2023/10/30 04:33本指さん

    本指さん🧸

    今日も下着可愛いねって
    褒めてくれて嬉しいです❤

    会うたびに褒めてくれるから
    本指さんに会うの楽しみなんです🥺笑

    次はいつになるかな…💗
    楽しみに待ってますね✨
  • 2023/10/30 04:23感謝

    今日遊んでくれたお兄様💗
    ありがとうございました😊

    写メ日記を見てくださったお兄様や初めましてのお兄様まで
    たくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした😳

    また是非かぐらといっぱいイチャイチャしましょう💖
  • 2023/10/29 05:13ありがとうございました♡

    数か月ぶりの仲良しさん💓
    遊んでくれてありがとうございました😋

    無事会えてよかったです🥺笑

    しばらく忙しいと思うけど無理しないように🤍
  • 2023/10/29 04:13受付終了です

    嬉しい再会ばかりでした😌

    時間を作り、お誘いしてくれたお兄様💗
    笑顔でいられる時間をたくさんありがとう✨

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます🤍
  • 2023/10/28 16:54本日出勤♡

    早く会いたくてドキドキ🥴

    沢山イチャイチャしましょう?

    18時~だからもう少しお待ちください😆
  • 2023/10/28 05:23ありがとう♡

    Tさん❤

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…💗

    その言葉を信じて待ってます🥺笑

    ありがとうございました💖