仙台市|デリヘル|仙台痴女性感フェチ俱楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-217-7745|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

エリカ 33歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2024/03/15 14:26じゃないほう、、、、



    エリカはパイパンじゃ


    ありません。


    でも、なんか

    これはそう見えますね!

    パイパンがお好きじゃない方も

    いるし、、、、、、


    パイパンを嫌がる理由は

    どうしてだろう?


    わたしはメンズのツルツルが

    大好きですよ♥

    一生ツルツルにしててね✨

    たくさん可愛がってあげるから♡
  • 2024/03/15 13:18ふと思い出す



    別な仕事をしていたとき

    だいぶ歳下の

    男の子とわたしが組んで

    仕事してたんだけど

    そのとき歳上メンズが

    わたしに話しかけてきて

    立ち話をしたんだけど

    そのときそばにずっとその

    歳下くんもいて、

    歳上メンズが過ぎ去ったあと

    "あーゆーのが好みなんすか?

    オレじゃだめすか?”


    って言われて

    ビックリしたことがある!

    え?!ええぇ!!!って!

    いくらなんでも高校卒業したばっか

    みたいなピチピチのガキンチョ

    みたいな男の子に

    そんな感じで思われてたのかと

    思うとビックリしてー

    なんかホワイトデーだから

    なんかの話で

    なんだかこれを思い出した🤔

    あの入墨いれてる僕、

    元気かな?笑

  • 2024/03/15 12:56青い世界

    青い世界


    すごーーーく

    引き込まれる。。。


    もし知ってる方がいたら

    すごい!


    イヴ·クライン


    若くして亡くなった天才

    なんですが


    もう、なんと言葉で表せば


    良いのか、、、、、、

    なんとも言えないけど

    こーゆーの、すごく惹き込まれる


    んですよね♡

    同じ感覚の方がいたら

    うれしい😆

  • 2024/03/15 12:36これは、、、、きっと、、、、



    今日


    なんか

    気温がぐんぐん

    あがっている、、、、




    これはきっと、、、、、


    ストッキング、ムレムレに

    なる予感!

    予感じゃなくて

    もう少し汗ばんでいるよ🥹笑