大崎市|デリヘル|即プレイ専門店 変態人妻サークル 古川店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1495-0396|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

紺野 33歳

  • 2024/02/09 22:05ちゅっ



    22時上がりで終了してました〜!



    今日もお誘い頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️
    今月最終日にわざわざ会いに来てくださり
    嬉しいです☺️
    またえちえちしましょうね♡



    とりあえず帰ります〜!



    今月は一応今日でラストだから
    また来月よろしくお願いします🙇‍♀️


    ってでれそうな時はでますが。笑





    紺野。
  • 2024/02/09 21:01好評…!




    昨日の限定であげたお写真が
    なかなか好評で…!


    褒められると嬉しいな〜☺️




    またタイミングみてあげますね!







    紺野。

  • 2024/02/09 20:25あれやねー。




    日記って書こうと思った時に
    すぐ書かないと忘れちゃう。



    書きたいと思った内容もね。


    なので忘れてしまい
    なんだっけなと考えてる紺野です。笑






    紺野。


  • 2024/02/09 18:25たっぷりと…♡



    こんばんは、紺野です…♡


    気がつけば18時過ぎてましたね…。。
    いつものお時間に更新です☺️



    金曜日、お仕事終わりや用事終わりに
    紺野と遊びませんか?


    たっぷりの唾液で
    じゅぼじゅぼ気持ちよくしちゃいます♡
    良ければお待ちしています☺️







    紺野。
  • 2024/02/09 13:25小さな悩み。




    小さな悩みがあります。



    悩みなのかなって感じでは
    ありますが…。笑




    今まで使っていたマフラーが
    ぼろぼろになってきたから
    買うか悩んでるんだけど…
    なかなかいい感じのが見つからない😥

    このまま買わずに来年かなっても
    思うんだけど寒い🥶



    色があんまりないのがなー。


    なに色似合うかな??







    紺野。
  • 2024/02/09 12:25でちゃった…。。





    こんにちは、紺野です…♡


    もうすぐお昼!
    時間がたつのは早いです。。



    さっき連続でくしゃみしたら
    コンタクトが外れてしまいました。。笑
    どんだけ勢い良かったの私。。
    そしてゴミが入って痛い痛い。


    無事に洗浄してまた装着。

    ちょっとだけ焦りました。笑






    紺野。


  • 2024/02/09 09:03むんむん…♡



    おはようございます、紺野です…♡


    昨日お誘い頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️
    延長などなど…嬉しかったです☺️



    今日は9時から出勤です♡
    むらむらしているので
    お待ちしております。。






    紺野。


  • 2024/02/08 21:45あと少し…。。




    あと少しで本日も受付終了に
    なります。。





    ラスト枠のお誘いお待ちしてます〜☺️





    今月は今日と明日以外
    出勤難しそうだからお待ちしてます🥺







    紺野。
  • 2024/02/08 19:25お知らせ…♡



    遅くなりましたがお知らせです…♡





    明日9日 9時〜22時 上



    にて出勤致します🙇‍♀️




    最初15時上がりだったんだけど
    用事なくなったから夜まで!

    いつもよりは短いけど
    久しぶりの金曜日かな。



    お待ちしてます☺️





    紺野。


  • 2024/02/08 18:4520時くらいに♡




    20時くらいに限定公開で


    あげます♡




    良ければ見てください〜☺️






    紺野。