仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みこと 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/30 16:02Eさんありがとう

    Eさん指名してくれてありがとうございました🌼

    今日もたくさん気持ちよくしてくれたね🙈♥️

    Eさんのエロさは世界一です🤭笑

    筋トレしてるからかすごく体つき
    かっこよくなってました💓

    次はもっとカッコよくなってるのかも?!

    また会えるのを楽しみにしてます🥺💓
  • 2024/03/30 15:12退勤♡

    今日もたくさんの愛を
    ありがとうございました♩

    休みなく与えられた快感に
    まだ身体がうずいています❤

    また次回も誘ってくださいね🥺💓
  • 2024/03/30 10:42お礼日記♡

    Nさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ずっと緊張してたから
    ほぐれた時は嬉しかったです😌💖

    想像以上の変態さんでビックリしたけど
    とっても楽しかったです♫✨

    また遊んで下さいね😌💕
  • 2024/03/30 07:42空いてます

    待機しています😆

    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘いしてくださいね💗

    みこととエッチな時間
    楽しみましょうね🎶

    15時まで出勤しています💖
  • 2024/03/30 06:29出勤

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり
    性欲も強くなるそうです!😄

    ムラムラしたお兄様、優しくしてほしいです😍
  • 2024/03/27 16:22Nさん

    まさかこんなに早く会えるとは思ってなかった…!
    短期間に呼んだの初めてって
    言われたのも嬉しかったです💖

    なんかもうすでに会いたくなってます❤笑
    いつでも呼んでくださいね😄
  • 2024/03/27 15:09退勤します♡

    こんにちは🌼

    今日会ってくれた素敵なお兄様

    どうもありがとうございました💖

    お兄様の大切なお時間を
    一緒に過ごせてとってもうれしいです😚

    そしてお兄様が優しすぎる✨

    また会えたらいいなぁ🎶

    ありがとうございました🤍
  • 2024/03/27 10:22ありがとうございました

    本指名のMさん🧸
    今日もありがとうございました🥰

    久しぶりだったけど安定の面白さでしたね😉笑
    いっぱいイチャイチャもできましたし満足です🤍

    ではまたね❤
  • 2024/03/27 07:25待機に入りました♡

    さっきまで遊んでくれたお兄様🐰
    ありがとうございました✨

    待機になりましたが
    15時まで受付中ですよ💕

    遊んでください🐣
  • 2024/03/27 06:52よろしくお願いします

    今日もエッチな気分で出勤しました🤍笑
    一緒に楽しみましょう♫

    お誘い待っています💖