仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りあな 22歳

  • 2024/05/29 05:12Nさんありがとう♡

    遊んでくれたNさん(/ω\)

    1年ぶりの風俗だったみたいで…
    その相手に選んでもらったからには
    りあなも気合い入っていました(笑)

    1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
    完全にやられちゃいました♡(笑)

    りあなの責めにも満足してくれて
    沢山感じてくれて満足です♡

    機会があれば、またお誘い待っています☆
  • 2024/05/29 01:34ありがとう♡

    Yさん♡
    今日はありがとうございました✿☆


    ムキムキなYさんに抱かれながら
    たくさんりあなの気持ちいいところを
    刺激されちゃいました((ノェ`*)っ))

    感じすぎてビクビクってなったの
    恥ずかしかったなぁ♡笑



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったです♡

    また仙台に来た時は
    りあなと遊んでくださいね♡♡
  • 2024/05/28 22:32待機に戻りました♡

    お兄様に会えて嬉しかったよ(n*´ω`*n)
    紳士なところもすごく好きです♡

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    この後もお誘い待っています(。・ω・。)
  • 2024/05/28 21:32あついの♡

    えっちなことしないの…?♡

    とろけるくらいあついの♡



    たくさんペロペロしますね♡



    いっぱい感じてくれたら嬉しいです(*¯艸¯)
  • 2024/05/27 05:17ありがとう♡

    Hさん♡

    気持ちいい?って聞いたら
    そんなことないって
    いつものように強がってましたね(笑)

    本当は気持ちいいのわかってますよ(笑)
    本当に可愛いHさんです♡

    いつも楽しい時間ありがとう♡
  • 2024/05/27 01:42Sさん

    Sさん♡

    今日は遊んでくれてありがとうございます♪

    いっぱい気持ちよくなってくれましたね♡

    メガネしててもしてなくても
    どっちも似合ってたけど
    りあなはない方が好きかな♡

    無理せず仕事がんばってくださいね(*゚∀゚*)

    また誘ってもらえると嬉しいです♡
  • 2024/05/24 06:02お礼日記♡

    本指さんは聞き上手だから
    すごいお喋りになっちゃいました(´σωσ*)

    気持ち良過ぎるって褒めてもらえて
    嬉しくて楽しくてあっという間のお時間でしたヽ(=´▽`=)ノ

    お疲れの時、癒されたい時
    よかったらまた遊んでください☆
  • 2024/05/24 01:32お礼日記

    すごく優しいお兄様で
    色々と気遣ってくれて
    ありがとうございました (≧ω≦)ノ

    おもちゃ使ってくるのずるいし
    責めるのうますぎて完敗しました(n*´ω`*n)

    でもお兄様にも気持ちよく
    なってもらえたから満足(*゚▽゚)♡


    また誘うねって言ってもらえたから
    楽しみに待ってるね☆
  • 2024/05/22 05:12ありがとうございました♡

    本指のお兄様差し入れ
    ありがとうございました♡

    久しぶりに会えて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ


    また会いたいなぁ♡

    本指様と過ごす時間は私にとって特別なのです☆
  • 2024/05/22 02:32ありがとう

    Eさん♡

    久しぶりの再会
    とっても嬉しかったです(*゚▽゚)

    また疲れたら気分転換に
    いつでも誘ってくださいね♡