古川市|デリヘル|大崎 古川 デリヘル 激安王 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8221-1107|
  • 営業時間:09:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 70分12,000円

みさき☆キレイ系美乳お姉さん 34歳

  • 2023/11/25 19:54到着しちゃったょ✨

    早く出てきたから到着しちゃってましたimg

    ちょっと、久々出勤!
    そして、11月ラスト出勤
    img


    いやー!
    寒い⸜❄️⸝



    こんなの久しぶり( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

    足冷たくなっちゃった🐾

    寒いお兄さん、一緒に暖まろうimg
  • 2023/11/25 14:59待ってます☺️

    今夜、出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    外の風が冷たい🥶


    本格的な冬になってきましたねimg


    20:00~です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    お誘いお待ちしております(#´ᗜ`#)

  • 2023/11/21 15:2411月終わっちゃう🥺

    最近風が強くて、ビクビクしてました😭

    風が1番嫌いです
    img


    前回お誘いして下さったお兄様方、ありがとうございましたimg

    メッセージでお礼したりでごめんなさい💌


    そして、今月ラスト出勤が決まりました😊


    11月25日 20:00~25:00

    お時間合うようでしたら、お誘いお待ちしておりますimg

    雪、いつ降るのかなぁ〜!

  • 2023/11/11 20:24寒いよね🌀🍃

    準備完了しました(*^^*)

    お誘いお待ちしております🎶



    なんだろ、今日の寒さは💦
    だんだんと寒くなって行くんだろうねimg


    さて、ラストまでお待ちしておりますimg
  • 2023/11/11 13:54お礼💌11/8

    カナディアン imgお兄さん♥️

    お誘いありがとうございましたimg

    お仕事も程々にね( ˙꒳​˙ )

    お風呂からのイチャイチャ楽しかったよ
    img

    手首疲れなかったかな??
    練習時間ほしかったかなꉂ 🤭

    楽しすぎて時間あっという間でしたね💕︎

    またお誘いお待ちしております
    img



    みさきimg
  • 2023/11/07 15:54待ってるょ•*¨*•.¸¸☆

    今週も、よろしくお願いしますimg


    寒くならないね🤣
    いいのかな?ダメなのかな?
    でも、過ごしやすいですよね
    img

    そして明日出勤します‪( . .)"‬

    お誘いお待ちしておりますimg

    来週出勤出来ないかもなので、早めに来てくれると嬉しいです(๑˘ ³˘๑)

    それでは、風邪ひかないようにね
    img
  • 2023/11/04 10:02おはよ〜〜

    到着しましたよ🚗³₃



    三連休はいかがお過ごしですか??

    お時間合うお兄様方、時間の限りお待ちしてます
    img


    来週は、夜にお邪魔しますimg