石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2024/05/14 19:29きょうぱい💓‪







    今日のぱいは




    柔らかくて




    絶好調💓🫣




  • 2024/05/14 17:11ぬこ🧡






    猫カフェ行ってきた〜🧡🐈⸒⸒⸒⸒




    いろんな子達が

    喧嘩勃発してたから、


    あんまり治安のいい感じではなかったな(笑)



    でも

    何回もスタッフさんに抱っこされて

    連行されるのは

    可愛かったよ🧡🙀




    10分しか滞在しない予定が

    30分も居てしまった✨️😍



    ぬっこはやっぱり超絶癒し🧡🍀





  • 2024/05/14 16:30左側







    本日の



    私の





    左側です✨️👀




  • 2024/05/14 15:43自撮り







    今日の



    なんとも言えない角度での



    自撮りです📸💗





    このポーズ


    だれか名付けて?💗🤭




  • 2024/05/14 14:17人間になる🧡





    こんにちは🐫

    堤ユウです。

    本日もお休みです!


    朝からお掃除スイッチが入って

    キッチンのお掃除していたら

    ピカピカになって嬉しい〜💓😆


    雑な性格なので、

    ドッタンバッタンだったけど(笑)


    途中でお菓子見つけて

    食べてみたり🍫😋


    毎日ちょこちょこ何かしらやると良いんだって!

    例えば、洗面所で顔を洗ったついでに、

    水道の脇を磨くとか、

    お風呂で身体洗ってる時に、

    ついで汚れが溜まりやすい角を

    ブラシでゴシゴシするとか!


    そうすれば、

    一気にお掃除しなくて済むし

    そんなにお部屋も汚れないとか...


    それが難しいんだけどね!

    ズボラには😇✌🏻✨️笑


    お掃除グッズだけは

    いっぱいあるのよ?🧡


    これ、絶対ズボラ仲間のお兄様も

    あるあるだと思う✨️😁


    ちゃんと人間生活を送るために

    少しづつ頑張るかねぇ〜😙♪


    ではでは❣️

    この後、ちょろちょろ用足ししてこよう🚶🏻‍♀️

    お兄様も午後からもお仕事頑張ってね😉💕


    また日記更新するよ〜✨️👋🏻



  • 2024/05/14 14:17人間になる🧡





    こんにちは🐫

    ユウです。

    本日もお休みです!


    朝からお掃除スイッチが入って

    キッチンのお掃除していたら

    ピカピカになって嬉しい〜💓😆


    雑な性格なので、

    ドッタンバッタンだったけど(笑)


    途中でお菓子見つけて

    食べてみたり🍫😋


    毎日ちょこちょこ何かしらやると良いんだって!

    例えば、洗面所で顔を洗ったついでに、

    水道の脇を磨くとか、

    お風呂で身体洗ってる時に、

    ついで汚れが溜まりやすい角を

    ブラシでゴシゴシするとか!


    そうすれば、

    一気にお掃除しなくて済むし

    そんなにお部屋も汚れないとか...


    それが難しいんだけどね!

    ズボラには😇✌🏻✨️笑


    お掃除グッズだけは

    いっぱいあるのよ?🧡


    これ、絶対ズボラ仲間のお兄様も

    あるあるだと思う✨️😁


    ちゃんと人間生活を送るために

    少しづつ頑張るかねぇ〜😙♪


    ではでは❣️

    この後、ちょろちょろ用足ししてこよう🚶🏻‍♀️

    お兄様も午後からもお仕事頑張ってね😉💕


    また日記更新するよ〜✨️👋🏻



  • 2024/05/13 20:44謎現象🌀








    夜にお風呂掃除🧹🪣✨️





    お風呂用のベコベコのプラスチックみたいな

    靴あるじゃない?





    あれ、

    どう頑張っても毎回浸水するの

    何でだ?😂






  • 2024/05/13 20:11プラマイゼロよりプラス〜ぅ






    せっかくジム行ったのにさ




    ラーメン食べたら


    意味無いじゃんね?🍜(´•ω•`)






    いや、


    野菜たっぷり五目ラーメンだから...


    良き?✨️🙆🏻‍♀️


    (ポジティブ笑)



  • 2024/05/13 19:51濡れるなら





    image1.jpeg



    雨じゃないのが





    イイな‎🤍‎🤍✨️





  • 2024/05/13 19:04カラダを❤️






    久しぶりに

    今日はちゃんとジムに行ってきたよ!!😳✨️


    髪ボサボサになったままで

    ごめん...😇🙏🏻



    珍しい事したから


    だから雨降ってたのかな...笑





    ジム終わりにプロテイン!✨️


    じゃなくて

    コーヒー😇︎👍🏻笑



    でもちゃんとブラック☕️🖤




    明日筋肉なるかなぁ?🥹💦