松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 23:30 みさき

    バスタイム🛀♡

    今日も一日ご苦労さまです🥰

    みさきはお風呂時間です𓂃🫧‪
    ゆっくりタイムをすごしてます🎶

    アワアワぁ〜𓂃🫧‪

    女の子の日こそ体あっためないとね💕︎

    でも…

    お風呂に1人で入るのは大好きだけど
    やっぱりスケベなご主人様と
    2人で入る方が
    楽しいなぁって思います(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    あ、みさきもスケベですね😳🫢⸝⸝⸝

    シャワーで済ませるご主人様も多いかと
    思うけど、ゆっくり出来る時は
    お風呂に浸かるのも疲れとれるので
    お風呂時間を満喫してはいかがですか☺️

    それか、みさきと…❤️

    楽しみますか?🛁*。

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼


  • 2024/04/11 19:30 まりさ

    明日は💕








    最近ミニストップのちびたこに



    ハマってます😋おいしっ💕





    明日は12時から20時(受付)まで



    松阪店に出勤します🎀


     
    お誘いお待ちしてます🥰🤍



  • 2024/04/11 19:10 みさき

    まったりDay𓂃🫧‪

    お昼頃から調子良かったので気分転換に
    お出かけしました🛍🛒𓈒𓂂𓏸

    今ちょっと生理痛が重たくなってきて
    おうちでゆっくりしてる
    みさきです🎀• - •̥🎀

    やっぱり安静にしてなきゃね…💭

    貧血気味で血圧低いから
    ベッドから動けなくて横になりながら
    日記カキカキしてます…😌

    日記を書く時ご主人様との思い出を
    振り返りながら書いてるから
    みさきはとっても
    癒しの時間になってるんです😳🩷

    たま〜にプライベートの
    みさきも載せているから見てくれたら
    嬉しいです(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    ご主人様もみさきと
    イチャイチャしたことが思い出として
    癒しになってたらいいなぁ⸝⸝⸝💭

    みさきは今あまり調子よくないけど
    ご主人様はご無理なさらず
    休める時にゆっくり過ごして下さいね。

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/11 18:20 いろは

    只今♪



          待機中ですimg


         21:00までいますimg


    21:00からでも75分コースまでなら

          ご予約可能ですimg


        お時間合うご主人様❤️

    お誘いお待ちしておりますimg


         
              *いろは*
  • 2024/04/11 18:10 つぼみ

    出勤予定♪

    こんばんはimg

    つぼみですimg


    今週土曜日10時〜15時
    松阪店で出勤しますimg


    お時間のあるご主人様は
    逢いに来てくれたら嬉しいですimg
  • 2024/04/11 15:20 いろは

    出勤しました♪



         21:00までいますimg

     
      21:00からでも75分コースまでなら

         ご予約可能ですimg


        お時間合うご主人様❤️

    お誘いお待ちしておりますimg


         
       道中お気をつけくださいませ☺️


    *いろは*
  • 2024/04/11 12:52 いろは

    今日♪



         15:00〜21:00(受付)

    出勤しますimg

        
       21:00から75分コースまでなら
        ご予約可能ですimg

      
        お時間の合うご主人様❤️

    お誘いお待ちしておりますimg
         
         風が強いですね🍃
       道中お気をつけください☺️



    *いろは*
  • 2024/04/11 12:50 みさき

    シちゃった…💗💗💭

    みさきは昨日から女の子の日なので
    数日お休みをいただいてます🎀• - •̥🎀

    寂しいからキテネランダムだけど
    送ってます⸝⸝⸝

    トークも承認されたら
    すぐ返信してるので
    みさきとたくさんお話しよ?(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    お遊びできるようになったら
    ご主人様とたくさんイチャイチャ
    えっろいことしたいなぁ👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

  • 2024/04/11 12:01 みさき

    おはよん☀️

    おはようございます😊ご主人様♡♡

    ご主人様といっぱいイチャイチャして
    甘えてくっつき時間を過ごしたいよぉ🥺

    女の子の日血圧めちゃ下がるから
    さむいしお布団から出れないみさきです💦

    重い体を起き上がらせて
    お昼ご飯作らないと⸝⸝⸝

    ご主人様…
    みさきのことよしよしして👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    弱ってる時こそ甘えたくなる🎀• - •̥🎀

    今日やらないといけないことだけして
    あとはゆっくり休んでます(* ´ ` *)ᐝ

    ご主人様も今日も一日
    無事故でね💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

  • 2024/04/11 09:30 ののか

    暫くお休み頂いています💦


    疲労が溜まっていたせいか

    心身の不調が目立っており

    暫くお休みを頂いています💦


    もしどうしても!という方がいらっしゃれば

    出来る限りリクエスト出勤に

    お応えできればと思いますので

    店舗様にお問い合わせ頂けましたら幸いです。
    ごめんなさいimg


    ののかimg
  • 2024/04/11 05:00 いろは

    ハマっているもの♡


          今いろはが
         ハマっているもの
         
         さくらんぼ🍒の
        ジュースとキャンディー

       どこでも売ってる訳ではなく
        昨日、たまに行くお店で
         売っていたので
         ラッキーでした😆

          ご主人様❤️は
     食べ物でハマっているものありますか?


          食べ物以外だと

      いろはにハマってほしいなimgimg


            *いろは*
  • 2024/04/11 01:50 るみ

    お疲れ様です🫶

    今日はお仕事が遅くなって疲れたので
    久々に長湯してみたimg
    お風呂に浸かると疲れが取れたような気になって
    だんだんとムラムラしてきちゃう…img
    ひとりで遊んぢゃおっかな🙄
    でもひとりだと寂しいから
    一緒にお風呂入ってヌルヌルimg
    imgな事してくれる人〜img
    待ってま〜すimg