松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/01/07 22:41 みさき

    お知らせー!!📢⋆💕

    ご主人様よりリクエストがあり、
    少し先のお話になってしまいますが、

    1/25 (木)17:00-24:00
    1/31 (水)17:00-24:00


    出勤します✨️!!!

    沢山のご主人様とイチャイチャできること
    とっても嬉しいです🥰

    月初めは女の子の日のため出勤出来ず
    寂しかったけどご主人様に
    お会い出来るのとっても楽しみです!!!

    まだまだご予約枠ございますので
    松阪店・四日市店どちらも受け付けているので
    いい子にエッチにお待ちしています💖

    そして、リクエストしていただいた
    ご主人様方ありがとうございます💋

    お会い出来ること心待ちにしています✨️

    また、女の子の明けの出勤は終わりがけに
    確定出来ると思いますので
    もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m💦

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

  • 2024/01/07 21:51 ゆりか

    ノンノ15:30〜ご主人様へ💌

    ご主人様と出会って1ヶ月がたちました!
    早いですね♡

    毎週私の事お誘いしてくれて
    イチャイチャしにきてくれてありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    いつも玄関に入ると覚えてる?誰かわかる?って聞いてくれるけど、その質問で誰かバレちゃってますよ?笑
    そういう所も可愛いですよね💕

    プレゼントとか差し入れとか何もなくてごめんね?って謝られたけど貰えるのも嬉しいけど

    毎週通ってくれてゆりかと一緒にいてくれるだけですごく幸せだからそんなの気にしないでね!!

    いつも優しく気づかって
    イチャイチャも最高でいっぱいイカしてくれて反応も可愛いご主人様のことが大好きですよ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


    昨日も最高でした🤭💗
    みんなに自慢したいけど長くなるからこの辺で

    また会いに来てね♡
    次は一緒にご主人様のあだ名決めよーね?



    ゆりか🎀🫧




  • 2024/01/07 21:32 まりさ

    ご主人様お疲れさまです💕





    退勤しました❤️




    今日遊んでくれたご主人様




    ありがとうございました🥰🤍




    またお礼日記書くので見てね💕





  • 2024/01/07 21:21 ゆう

    こんばんは♡

    ご主人様こんばんは♡


    ゆう…無事に熱下がりました!

    何とか下がって良かったです(*´꒳`*)


    オキニトークで心配してくださったご主人様ありがとうございました♡


    すごく嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
  • 2024/01/07 21:11 ゆりか

    ノンノ12:15〜ご主人様へ💌

    前回12/23に来てくれた本指名のご主人様!
    またゆりかをお誘いしてくれてありがとうございます(*´˘`*)♡


    久しぶりのイチャイチャずっと
    キスしてましたね😘

    優しく丁寧にベットまで連れてってくれてお姫様になったみたいでした👸🏻💭

    ご主人様がいっぱい舐めて触ってくれて
    いっぱいイッて止めてダメって言っても
    辞めずに攻め続けられるの凄い気持ちよかったです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    ずっとギューってしてキスもして
    ほんとに幸せな時間でした♡

    クリスマスプレゼントもいただいたのに、
    お年玉も頂いちゃってほんとに嬉しかったです😳💗

    でも会いに来てくれるだけで嬉しいですよ!

    ロングなのにあっという間でびっくりしちゃいましたね(⊙⊙)!!


    またお誘いしてくれたら嬉しいです✨



    ゆりか🎀🫧
  • 2024/01/07 20:41 つぼみ

    次回の出勤予定♪

    こんばんはimg

    つぼみですimg


    次回10日(水)18時~0時まで
    出勤しますimg


    事前予約、当日予約
    大歓迎ですimg


    1月はつぼみの誕生月やから
    ご主人様と
    いっぱいイチャイチャしたいなぁimg
  • 2024/01/07 20:38 りお

    こんばんは!

    こんばんは!りおです!
    なかなか日記更新できてませんでした😖

    次の出勤が9日の12時から18時で出勤します!
    久々の出勤でわくわくしてます😉

    たくさんご奉仕させてくださいね〜💖

  • 2024/01/07 20:21 みさき

    全身性感帯🙈🩷

    1番……。全部です🫢🩷!

    お題:一番敏感な場所はどこですか?に回答♪

    乳首も感じるし、お○んこも気持ちよすぎるし
    背中も感じるし、首も感じるし、
    チューも大好きです♡(///ω///)

    欲張りなみさきでごめんなさい👉🏻👈🏻💦💕

    あそこの奥をクチュクチュされちゃうと
    お潮出ちゃうからいっぱい虐めて下さい🤤👙

  • 2024/01/07 19:51 ののか

    悪魔の思考



    一か月前に振り込んだ

    車両代が振り込まれてない!と

    ディーラーから連絡が来て大困惑。

    振り込んだ当日に電話して
    確認してねって言ったじゃーん!!img


    ドタバタしているうちに解決したけど

    心臓に悪い……。

    女の子の日だったこともあって気が立って

    ダイハツ不祥事で売り上げが減って

    妙な詐欺でもしようとしてる!?と

    一瞬頭によぎってしまいました……。

    とてもとても嫌な感じ꜀(.௰. ꜆)꜄

    ののかimg
  • 2024/01/07 19:21 みさき

    まったりの日𓂃🫧‪

    お仕事ご苦労さまです🎀‎🤍

    今日あまり投稿できてなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️💦

    久しぶりに会う友人とお話が弾んでしまい
    こんな時間になっちゃいました🫢

    カフェ行ったり、お洋服見に行ったり
    たくさん歩いてたくさんおしゃべりした
    一日でした( ´,,•ω•,,`)♡

    ご主人様とも楽しい一日を
    過ごしてみたいな〜😳

  • 2024/01/07 12:41 まりさ

    出勤しました❤️





    ご主人様おはようございます☀





    今日もよろしくお願いします🥰❤️






    今からのご主人様お逢いできるの





    とっても楽しみです💕




    気をつけてきてねっ☺️🤍





    次回14時ごろからご案内可能です🫧





    お誘い待ってます❤️❤️




  • 2024/01/07 10:21 みさき

    おっパイつんつん♡

    おはようございます☀️ご主人様💋

    朝ごはんに目玉焼きが食べたくて焼きたら…🍳


    なんか小さいおっパイみたいな
    目玉焼きが完成して笑っちゃいました🤣

    みさきは半熟が好きでパンに乗せて
    美味しく食べました😋💕

    ご主人様は固め派ですか?半熟派ですか??🥰
    一緒に朝を迎えて
    行ってらっしゃいのチューとか
    憧れますね( ´,,•ω•,,`)♡

    今日も一日無事故で素敵な日に
    なりますように✨️💖

  • 2024/01/07 09:41 まりさ

    🤍ノンノクラシック 307 T様へ🤍


    🌼18:00 T🌼

    お誘いありがとうございました😊

    まりさを選んでいただけてとっても嬉しかったです❤️

    ぐちゃぐちゃになりながらのイラマも逆イラマも

    とっても興奮しちゃいました(ω`)

    ご主人様といろいろできて楽しかったです😊

    ご主人様とお話するの楽しくて時間過ぎるのが

    あっという間でした🥺

    またいちゃいちゃできるの楽しみに待ってます🥰🫧




    まりさ🐰🤍

  • 2024/01/07 08:51 まりさ

    🤍ノンノクラシック 203 T様へ🤍

    🌻14:30 T🌻

    仲良し様お誘いありがとうございました😊

    松阪まで逢いに来ていただけて

    すっ〜〜〜ごく嬉しかったです❤️❤️❤️

    ご主人様大好き☺️🫶🏻

    今日もご主人様との時間楽しすぎて

    時間過ぎるのがあっという間でした😭

    2023年最後の日も2024年最初の日もどっちも

    ご主人様にお逢いできてとっても嬉しかったです🥰

    今年もいっぱいご主人様といちゃいちゃできたら嬉しいな❤️

    またお逢いできるの楽しみにしてます💕




    まりさ🐰🤍


  • 2024/01/07 07:51 まりさ

    🤍ルグラン 211 N様へ🤍


    🌸12:15 N🌸

    フリーのご主人様まりさと遊んでくれて

    ありがとうございました💗

    またお逢いできてとっても嬉しかったです🥰💕

    今回もいっぱいせめていただけてすっごく気持ちよかったです☺️

    ご主人様に優しくせめていただけるの大好きっ

    今日も一緒にぬくぬくできて居心地良すぎました☺️

    お風呂も一緒に入れて嬉しかったです💕

    広いお風呂楽しかった😊🛀🫧

    またご主人様にせめていただけるの

    楽しみに待ってます🥰



    まりさ🐰🤍