松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

ゆりか 19歳

  • 本日出勤18:00~21:00
  • 2024/04/14 08:3313日ノンノ401 16時〜のご主人様へ💌

    今週もゆりかに会いに来てくれてありがとうございます!


    ご主人様!🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
    です!


    ご主人様とゆりかが出会ってまだ日は浅いけど、ご主人様のこれからの人生に(40年以上)
    ゆりかとの幸せだったこと癒されたなぁってことが思い出として残せるように📷💭💓

    ゆりかといっぱい過ごしましょうね❣️



    ご主人様への長い写メ日記は読みにくいかな?と思ったので今日は短めに書いてみるんですけど、



    ご主人様がいつも色々買ってきてくれて
    ゆりかは何もお返しとか出来ないし
    凄く申し訳ないことが多くて

    でも好きでしてるだけだからって
    ゆりかに喜んで欲しいんだって
    そう言ってくれるから


    ゆりかはすっごく頑張れます(ง •̀_•́)ง


    ご主人様との幸せな時間がもっともっと続けばいいなぁって思うけど、2週間に1度会えるから
    それを楽しみに頑張ってます❣️



    ご主人様のおすすめの場所やドラマも行ったり見たりして今度また感想を言いますね💕︎


    結局長くなっちゃうけど


    いつもほんとにありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    生まれてきてくれてゆりかと出会ってくれて
    ありがとう!



    ゆりか🎀🫧


  • 2024/04/14 08:2413日ルグラン302 14時半〜のご主人様へ💌

    ご主人様へ
    またまたゆりかに会いに来てくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ご主人様はゆりかにずっと可愛いーって
    気持ちいい〜って言いながら

    ゆりかの恥ずかしいとこも感じてるとこも全部全部見つめてくれるのでゆりか興奮しちゃいます…///


    ご主人様とのイチャイチャは皆に内緒ですね🤭💖

    いっぱい優しく耳元で囁いてくれるのも
    舐めるのも指でするのも丈夫なのもあれもこれも全部ゆりかとご主人様との秘密です🤫


    またご主人様とゆったり会えるの楽しみにしてますよ?(笑)



    最近は暑いので熱中症とか気をつけてくださいね💕


    ゆりか🎀🫧
  • 2024/04/14 08:2013日ノンノ501 12時半頃〜のご主人様へ💌

    A様ゆりかに今週も会いに来てくれてありがとう💕
    今日はA様といっぱいお話出来て
    ゆりか嬉しかったです!


    A様がいつもいっぱいゆりかのこと
    せめてくれて気持ちよくしてくれて
    2人でイチャイチャする時間も凄く好きだったけど

    今日はA様のこと色々しれて
    ゆりかのことも色々知ってもらえて
    凄く嬉しかった!お互いにもっともっと仲が深まったらいいなぁって思ってたから
    今回がその日になれてれば嬉しいです🤭💖


    ゆりかのすきな味のグミいっぱい買ってきてくれたり、いつもきをつかって心配してくれるけど

    ゆりかはA様が心配だよ
    辛いことも嫌なことも全部全部ゆりかに言えることは言ってね!


    ゆりかがいい子いい子して
    ギューってしてA様のこといっぱい癒せるように頑張りますから(ง •̀_•́)ง


    体調悪い時は無理せず
    お部屋で休んでね…


    しんどいよね。何も出来なくてごめんね。



    ゆりか🎀🫧
  • 2024/04/14 08:0910日ノンノ505 15時〜のご主人様へ💌

    お久しぶりですご主人様
    2ヶ月ぶりですね❣️

    写メ日記遅れててすみません💦

    お部屋に入った時にご主人様が
    誰かわかる?覚えてる?って言ってくれたのに、目隠ししてるし久しぶりだったので
    答えられなくて、、、


    ご主人様のこと舐めたりいっぱい
    おま○こ触られて気づいたの凄く恥ずかしかったです…///

    それだけご主人様とのイチャイチャが凄く印象的って事ですよ💕


    あんなにいっぱい奥グリグリコリコリされて
    ゆりかすっごく気持ちよかったです…///


    ご主人様と海のお話や
    お仕事のお話をいっぱいできて
    お写真も見せて貰えて
    ゆりかワクワク(っ ॑꒳ ॑c)しました!


    ご主人様のお話はどれも
    ワクワクでためになるお話も知らないお話もあって、ゆりかも色んな世界を見てみたいって思えました!



    優しくてドSなご主人様❣️
    またゆりかといっぱいお話して色んなことして遊びましょうね…///



    ゆりか🎀🫧
  • 2024/04/14 08:0010日ノンノ303 12時〜のご主人様へ💌

    ご主人様4ヶ月記念ですね♡
    写メ日記遅れてしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️՞

    優しくておっちょこちょいでいつも
    ゆりかのこと考えて心配して
    素敵だっていっぱい褒めてくれる大好きなご主人様❣️


    病気の方はどうですか。?
    ゆりかは凄く心配です。。。


    ご主人様が優しくいっぱい気持ちよくしてくれてゆりかいっぱいいっぱいビチャビチャで
    乱れちゃって恥ずかしかったです…///


    ご主人様が優しく触れて
    何してる時もゆりかのことを見つめてずっと褒めてくれるから


    ゆりかはお姫様になった気分で
    幸せな2時間を過ごせました💞


    ご主人様の癒しにもなれてたらいいなぁ🤭
    ゆりかも病気頑張って治すから
    ご主人様も負けないでね


    美味しいお菓子とか色々差し入れありがとうございました🍪😋💕



    ゆりか🎀🫧