松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

ゆりか 19歳

  • 本日出勤18:00~21:00
  • 2024/02/21 21:46沢山しましょ。?

    今日も寒いですね😖🍃


    早くゆりかとぎゅーしましょ?

    沢山濃厚なことしましょ?

    ゆりかご主人様といっぱい
    イチャイチャラブラブして

    あたたまりたいです‎‎(𐭅" ॑ ॑")‎‎𐭅‎ハグチテぎゅ~❤

    ゆりかに愛に来てくれますか?



    ゆりか🎀🫧
  • 2024/02/21 21:27ノンノ301 17時〜のご主人様へ💌

    初めましてのご主人様❣️

    ゆりかを選んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ずっとゆりかのこと気になってたって言ってくれての嬉しすぎました🤭💖


    はいってすぐ今日はゆっくりしていってください!って気を使ってくれて
    ゆりかがしたくないことはしなくていいからねって凄く優しくて感動でした…///

    初めてだからドキドキ緊張してたけど
    楽しすぎて直ぐに素が出ちゃいました
    👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭



    ゆりかのおま○こに乳首にクリ全部一気に責められるのすごく好きで
    いっぱいイッちゃって恥ずかしかったです///



    ずっとイチャイチャラブラブ
    舐めるの上手って可愛いって褒めくれて
    ベッドでゴロゴロしながらお話もして

    ゆりかと恋人みたいな時間過ごしてくれて
    ありがとう❣️



    これからはゆりかだけを見てくれるって約束
    覚えててね?破ったら針千本だからね🗝💕


    また会いたいです♡



    ゆりか🎀🫧
  • 2024/02/21 21:20ルグラン311 14時〜のご主人様へ💌

    本指名のご主人様❣️

    1ヶ月記念日ですね🎉


    お部屋着いた時覚えてる?って聞かれて記念日ですね💕って言ったらそうなんですか?!って、私だけ浮かれててちょっと恥ずかしかったです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


    初めましての時は色々ハプニングがあって
    一緒にビックリしちゃってましたよね👀


    いつも優しくて凄く丁寧にイチャイチャしてくれるご主人様、ゆりかは凄く幸せです
    ( *¯꒳¯*)✨️


    いつも一緒に責めあいっこしながら
    反応みたりするの楽しいですね💕︎

    ご主人様がゆりかで感じてるのみながら
    責めたりするの初めての体験で、でも凄く楽しくてゆりかSになっちゃうかも?(笑)


    ご主人様もゆりかと一緒にいる120分幸せで癒される時間になってたら嬉しいです!



    これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ゆりか🎀🫧
  • 2024/02/21 21:01ノンノ302 12時〜のご主人様へ💌

    本指名のご主人様❣️
    ゆりかへの2回目のお誘いありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    13日に来てくれてこんなにすぐ呼んでくれると思わなかったよ?!
    22日にって言ってたけど我慢できなくて会いたくて来ちゃったって言われてすごく嬉しかったし可愛いなぁって思っちゃいました🤭💖


    玄関でのイチャイチャだけで
    イッちゃったり
    窓際とか玄関の扉に体押し付けてするのとか
    声が聞かれちゃうんじゃないかって、
    ドキドキ💓


    連続でイカされて
    潮吹いても辞めずに攻められて
    ゆりか壊れちゃうかと思いました…💦


    お口につける拘束具。?
    も初めてでヨダレでベタベタ🤤

    お風呂でも洗ってあげるって何度もイカされてすっごく濃い時間でした👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭



    みかんもおうち帰ってすぐ食べたよ!
    凄く美味しかったです😋


    またいっぱいご主人様にいじわるされたいです…///



    ゆりか🎀🫧