松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

ゆりか 19歳

  • 只今待機中 20:56~
  • 本日出勤18:00~21:00
  • 2023/12/15 21:51今日もお疲れ様です😊

    ご主人様!今日は金曜日ですね💕︎

    お仕事帰りに駅に1人でご飯を食べに行ったんですけど
    色んな人がいてお酒飲んだりワイワイ楽しく話してたりそういう雰囲気が大好きです!
    🍻😆💕

    あと今日は凄く色んな方にお声をかけて貰えて引っ越してきたばかりの私はお友達が増えて凄く嬉しかったです
    ( *´꒳`*)

    人の温かみを体感出来ました🤭💖


    ご主人様は土日は華金?の夜はどこかに出かけますか?楽しんでくださいね🌙*゚


    ゆりかとも素敵な夜を過ごしましょ✨



    ゆりか🎀🫧
  • 2023/12/15 10:4118:50〜のご主人様へ💌

    はじめましてのゆりかのこと選んでくれてありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    はいったところから凄く積極的で
    玄関入って靴脱いでからそのままベッドに
    押し倒された時はドキッ😳💗としました!


    手を押えられながらのキス
    ゆりかがイッてる時もゆりかの体触る時も
    ずっとキス(*-(  )チュ♡

    こんなにキスさたのは初めてかもしれないってくらいして貰えてお口がとろけちゃいました_((( _*´﹃ `*) _トローン︎‪💕︎

    いっぱいゆりかのフェラで感じてくれて
    喉の奥までつかれるイラマは興奮しちゃいました


    プレイ終わりのギューってしながらベッドで寝るのもいいですね❣️
    またいっぱいチューしたいです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


    ゆりか🎀🫧
  • 2023/12/15 10:2114:00〜のご主人様へ💌

    本指名様ありがとうございます💕
    この前ゆりかが体調不良で来れなかった〜って残念がってたの可愛かったです(⑉・ ・⑉)

    限界入ったらすぐコートを自分で脱いでって命令されたり
    唾液でドロドロのキスめちゃくちゃムラムラしました


    ご主人様に今回もずっとイカされっぱなしで
    待ってダメって言っても止められない
    いじめてもらえる恍惚感👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    幸せでした!
    差し入れも飲み物5本も嬉しいです🥤

    次は生クリームプレイですね🤭💖
    今から考えるだけでドキドキワクワクです
    (* ॑ ॑* )

    また会いましょうね💕︎


    ゆりか🎀🫧
  • 2023/12/15 10:0212:40〜スターホテル17のご主人様へ💌

    ご主人様夜勤明けに遊びに来てくれてありがとうございました(⑉・ ・⑉)


    一つ一つ丁寧で優しくて
    ゆりかのフェラで感じてくれて、もっと舐めてって言ってくれたの嬉しかったです
    👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


    ゲームのお話とかお仕事のお話できてすごく楽しかったです🎶ゆりかももう1回始めてみようかな💕


    お風呂も一緒に入れて
    マッサージもさせて貰えてイチャイチャできて嬉しかったです🤭💖

    ご主人様のお仕事の疲れが取れてると嬉しいなぁ〜💭🫧


    また会えるの待ってます♥


    ゆりか🎀🫧

  • 2023/12/15 09:5112月24日はクリスマスイブ🎄-

    ご主人様一緒にクリスマスイブすごしませんか?🎄🧸🎁︎ ̖́-


    その日は12時から24時まで出勤するのでご主人様が良ければ一緒にイチャイチャ
    聖なる夜を過ごしましょ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


    ご主人様に素敵なひと時をプレゼントできたら嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎


    ゆりか🎀🫧