松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

まりさ 28歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/05/30 23:40こんばんは




    今日もありがとうございました🩷



    またお礼日記書くので見てねっ!



    明日も12時から20時(受付)まで



    お誘い待ってます🥰



  • 2024/05/29 18:20🤍ノンノクラシック 304 M様へ🤍



    🌼14:30〜 M様🌼

    フリーのご主人様まりさと遊んでくれて

    ありがとうございました💕

    お部屋まで優しくエスコートして

    くれてとっても嬉しかったです☺️

    いっぱい舐めてもらえていっぱい

    イッちゃった (ฅωฅ`)照♡

    とっても気持ちよかったです🥰

    ご主人様面白くて時間過ぎるのが

    あっという間でした🥺

    お姫様抱っこも恥ずかしかったけど

    嬉しかったです🤍

    お水もありがとうございました❤️

    またご主人様とお逢いできたらいいなっ

    楽しみに待ってます!❤️


    まりさ🐰🤍


  • 2024/05/29 13:02出勤❤️




    出勤しました🥰



    お誘い待ってます💕



    まりさと楽しいことしよ❤️



  • 2024/05/29 12:50🤍ノンノクラシック 507 S様へ🤍

     

    🌸19:45〜 S様🌸

    仲良しさまお誘いありがとうございました!

    またまりさに逢いに来ていただけて

    す〜っごくうれしかったです🥰

    優しくせめていただけてとっても

    気持ちよかったです…❤️❤️

    いっぱい感じちゃった (ฅωฅ`)照♡

    ご主人様との時間楽しすぎて

    時間過ぎるのが本当にあっという間でした🥺

    またご主人様とお逢いできるの

    楽しみに待ってます💕





    まりさ🐰🤍



  • 2024/05/29 11:50🤍ノンノクラシック 304 T様へ🤍



    💐17:00〜 T様💐

    仲良しさまお誘いありがとうございました💕

    久しぶりにご主人様にお逢いできて嬉しかったです🥰

    また逢いに来ていただけてうれしかったです!

    今日もいっぱいいちゃいちゃできてたのしかった❤️

    さわさわ触ってもらってめちゃめちゃ

    感じちゃいました…🤍

    またご主人様といちゃいちゃできるの

    楽しみにしてます☺️




     

    まりさ🐰🤍



  • 2024/05/28 23:50こんばんは🤍



    退勤しました💫



    今日もありがとうございました!



    明日も12時から20時(受付)



    までお誘い待ってます❤️



  • 2024/05/28 13:00こんにちは



    出勤しました💕



    20時(受付)までご主人様からの



    ラブコール待ってます🥰



    まりさといちゃいちゃしよ❤️



  • 2024/05/27 12:20ドラえもん!

    お題:どらえもんの欲しい道具は?に回答♪


    どこでもドアです🩷


    乗り物乗るのもすきだけど、パッと移動できたら良いのになって…🥺🥺

    ご主人様は何がほしいですか?

  • 2024/05/25 22:10こんばんは❤️



    お久しぶりです!



    ご主人様お元気ですか?



    まりさはちょっとバタバタ



    してるけど元気です😊



    早く火曜日にならないかなっ



    ご主人様といちゃいちゃできるの



    楽しみにしてます🫶🏻❤️



  • 2024/05/18 09:50こんにちは




    こんにちは☀️



    明日は16時から20時(受付)まで



    松阪店でお待ちしてます🩷



    まりさに逢いにきていただけたら



    うれしいなっ🥺❤️