松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

まりさ 28歳

  • 2024/05/15 18:30🛁💕


    お題:朝風呂は好きですか?に回答♪

    好きです😊
    お風呂すきなので、ご主人様とも一緒にお風呂浸かりたいな🛁🩷

  • 2024/05/11 16:01後半🩷




    5月後半もご主人様と



    いっぱいいちゃいちゃしたいなっ



    ご予約待ってます💕



  • 2024/05/08 13:50🤍ノンノクラシック 406 O様へ🤍



    🌻16:30〜 O様🌻

    はじめましてさま

    お誘いありがとうございました🤍

    まりさを選んでいただけて

    すっごく嬉しかったです🥰💕

    おもちゃでせめていただけて

    すぐイッちゃった (ฅωฅ`)♡

    すっごく気持ちよかったです🤍




    ご主人様とお話しながら一緒にご飯も

    食べられてとっても楽しかったです🥰

    ありがとうございました!

    ごちそうさまでした😋🙏🏻

    またご主人様とお逢いできるの

    楽しみに待ってます❤️❤️





    まりさ🐰🤍



  • 2024/05/08 13:20🤍Z23 Z308 T様へ🤍



    🌼13:30〜 T様🌼

    フリーのご主人様まりさと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    目隠しとっていちゃいちゃするの

    ドキドキしちゃった❤️

    広いお風呂でいちゃいちゃするのも

    とっても楽しかったです🥰❤️

    えっちなお部屋でしたね…💕

    手首拘束されてせめてもらうの

    すっごく興奮しちゃいました (ฅωฅ`)照

    ご主人様といっぱい一緒にいれて

    嬉しかったです😊💛





    モンスターありがとうございました🩷

    いただきます🙏🏻💕

    またご主人様とお逢いできたら良いなっ

    またお逢いできるの楽しみに待ってます!



    まりさ🐰🤍



  • 2024/05/08 13:00🤍ノンノクラシック 207 H様へ🤍



    💐12:15〜 H様💐

    フリーのご主人様まりさと遊んでくれて

    ありがとうございました🤍

    ベッドまで優しくエスコートして

    いただけて嬉しかったです🥰

    ご主人様といっぱいいちゃいちゃ

    できて楽しかった!!

    お休みの日にきていただけて嬉しかったです☺️

    お仕事の疲れ癒せてたらいいなっ

    またご主人様とお逢いできるの

    楽しみに待ってます🩷





    まりさ🐰🤍



  • 2024/05/08 12:40出勤しました❤️



    ご主人様こんにちは🤍



    松阪店出勤しました!



    20時までお誘いお待ちしてます🥰



    まりさといちゃいちゃしよっ❤️



  • 2024/05/07 23:20こんばんは!




    退勤しました!



    今日もありがとうございました🤍



    またお礼日記書くので見てねっ



    明日も12時から松阪店で



    ご主人様のこと待ってます☘️



  • 2024/05/07 12:20こんにちは♡




    こんにちは☀️



    松阪店出勤しました💕



    ご主人様からのお誘いお待ちしてます🥰




  • 2024/05/05 12:20こんにちは




    松阪店出勤しました💕



    GWまりさと過ごしませんか…?



    お誘い待ってます❤️❤️



  • 2024/05/05 10:30🤍ノンノクラシック 203 A様へ🤍



    🌼14:30〜 A様🌼

    はじめましてさまお誘いありがとうございました💕

    まりさを選んでもらえてすっごくうれしかった🥰🌸

    ご主人様といちゃいちゃするの

    とっても楽しかったです😊

    ご主人様といるの居心地良くて

    はじめましてじゃないみたいだった☺️

    時間過ぎるのがあっという間でした…🥺



     

    差し入れもありがとうございました!

    シュークリーム大好きだからうれしい😋

    いただきます🙏🏻💕

    またご主人様といちゃいちゃできるの

    楽しみに待ってます🤍




    まりさ🐰🤍